--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
・・・

引きこもりんなユキロコですが

今日はパパも休み♪

久々にカフェへお出かけ~!

loco

おでかっけ~~~~~♪

今回行ったカフェはGカフェさん

外観は雨だったので撮れませんでしたが。。。

中はこんな感じ↓↓↓

cafe店内①

cafe店内②

カウンターとテーブル、そしてテラスもあります!

テラスは雨のため撮れませんでした~

そして店内奥には

cafe店内③

cafe店内④

cafe店内⑤

オヨフクや、キャリーバッグ、アクセサリー。。。などありますよん♪

とってもオサレなカフェなんですが・・・

ユキロコ家。。。出入り口が分からなくて

ウロウロ(笑)

はずかし~

yuki

迷ってん。。。

でもまぁ、何とか食べ物にはありつけましたよぉ(笑)

ロコモコ♪

パパはロコモコ☆

ロコモコと言えば・・・

やっぱり・・・

ロコとコラボ(笑)

一緒に写さなくちゃね(笑)

あっ、共食いは禁止です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

オムライス♪

またまたコラボ(笑)

ママはオムライス♪

うまうまーーーーといただきました~!

ちなみにランチだと

それぞれにサラダが付きますよん♪

さらっだー♪

むふふふ♪

店内も雰囲気がよくって

パパママ、ユキロコもまったりんこさせてもらいましたー♪

loco 2

ねっむ・・・

yuki 2

まったりやねん。。。

初めてのところでユキさんダメかなーなんて思ってたんですが

静かなところだし

大丈夫でした♪

お隣にはカワイイお友達が♪

ユキロコと仲良くできるかな?

続きは次回に♪

よかったら見に来てねん☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもポチッと応援してね♪


2010.02.11 Thu l ママのお勧めDAY l コメント (8) l top

コメント

No title
ユキロコちゃんはサービスの『ヤギミルク』頂かなかったのぉ?
ここのお料理は芦屋らしくお上品だから
ガッツリ系のユキロコ家は物足りなかったでしょ(笑)
『Gカフェ』さんのブログ見てみよっと(^_-)-☆
どんな風にユキロコちゃんが紹介されているか楽しみv-238
2010.02.11 Thu l Qもも婆. URL l 編集
No title
Gカフェさん、ゆったりしていて良かったでしょう。
ニンファ家もご無沙汰しています。
Qママさんが言われている「やぎみるく」気に
なります。
あープレゼントはずれたんですね。
残念無念。次回に期待しよっと。
ランキングもあがってきましたね。がんばれ
ユキロコママ!ポチ☆
2010.02.11 Thu l ニンファ. URL l 編集
No title
いい感じの雰囲気のカフェでいいですね~v-218
お出かけしたらそれだけでやっぱり 人もワンも気分変りますよね☆

うっわーーー!! このオムライス、すんごいヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪

可愛いお友達ってどんなコだろう~??
2010.02.12 Fri l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
とぉってもお嬢様なお洋服ですねーi-80
よくお似合いですi-189

G cafeかぁ...私の元バイト先でございますi-230

オムライスなんてメニューが出来たんですねー。
あそこのおすすめはエスプレッソや、カプチーノですi-51
私はコーヒー飲めませんが、煎れるとお客様から美味しい。と一言いただくこともしばしば有りましたi-179
2010.02.13 Sat l まお. URL l 編集
♪お返事♪
♪Qもも母さん♪

ヤギミルクありましたよん♪
しっかり飲んでました(笑)
ロコたんなんてユキの分まで(笑)

お上品なお店でガッツリいけないのかなぁって思ってたんですけどね~
意外にお腹いっぱいになりましたよー♪
パパも気に入ったのでまた出没します(笑)

ユキロコ、紹介されてましたねー♪
(〃艸〃)ムフッ
アンケートがそのまま書いてあったのがびっくりしましたがwww
2010.02.14 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファさん♪

そうですねー
ゆったりしていてよかったですー
ヤギミルクかお水を選べますよー♪
ユキロコも美味しそうに飲んでました♪

プレゼントはずれちゃってごめんねー
またやるので応募してね!

いつの間にか5位まで!!
すげー(笑)
いつもポチッとありが㌧♪
2010.02.14 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

でしょでしょー?
ここね、夜の11時までやってるんですー♪
あまり遅くまでやってるとこないから嬉しいワン♪
(〃艸〃)ムフッ

オムライス。。。やばいでそ?(笑)
たまごふっわふわでおいしかったー♪

お友達は・・・4ワンでかわいかったですー♪
うふふー♪
2010.02.14 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪まおさん♪

きゃ♪ちょっとお嬢様風になってみました(笑)
似合ってますかぁ?
ありが㌧♪

えええ!
バイトしてたの?
知らなかったー(笑)
オムライスとか色々メニューありましたよん♪
コーヒー飲みましたが確かに美味しかったですー
お勧めだったんですね♪
コーヒー好きな我が家には嬉しいですぅ♪
( ´艸`)ウフフ
2010.02.14 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












