--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
きょーはめっちゃ寒いですねー

寒がりのユキロコママ・・・

着過ぎってゆーくらい着てたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki

モコモコやってんてー

ユキさんももさもさですけど(笑)

さてさてー

Gカフェで会ったカワイイお友達とは・・・?

イタグレちゃんたち♪

イタグレちゃーーーーん♪

めっちゃかわええ♪

お名前もキャワユイのですよ♪

左から→LUKE(ルーク)くん、DARTH(ダース)くん、SOLO(ソロ)くん、LEIA(レイア)ちゃん

(〃艸〃)ムフッ

ルークくん&ダースくん♪

とっても人好きなルークくん♪

ユキロコママ、チュウされちゃった(笑)

ダースくんは元気いっぱい!

動きが・・・・面白かったです(笑)


ソロくん&レイアちゃん♪

まったり系のソロくん♪

癒されました(笑)

お美人なレイアちゃん♪

ワンコが苦手だったのにユキさんが。。。喧嘩うってごめんね・・・


とってもカワイイ4ワン♪

それぞれ性格も違ってユキロコママ癒されました~♪

むふふ☆

ママさんたちとも楽しくおさべりできたし楽しい時間でした~

yuki 2

おやつください!

ママがイタグレちゃんをヨシヨシしてる間

ユキさんはパパに餌付けされてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

うちにもくだしゃい!

ロコさんも必死にアピール(笑)

このときはパパも人気者でしたよ~

よかったね♪パパ(笑)

yuki 3

おやつくれないと行きません

まぁまぁそんなこと言わずに。。。

普段もいってあげてね♪ユキさん(笑)

LUKEくん・DARTHくん、SOLOくん、LEIAちゃん♪

そしてママさんたち♪

楽しい時間をありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしてまーす♪


(〃艸〃)ムフッ

yukiloco

またね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもポチッと応援してねー!
2010.02.12 Fri l お友達ワンコDAY l コメント (8) l top

コメント

No title
こんばんは
昨日は楽しい時間を有難うございました~
可愛いユキちゃん、ロコちゃんに癒されましたv-238
またどこかで お会いできたら良いですね~v-222
2010.02.12 Fri l ルーソロレイダー. URL l 編集
No title
おしゃれなお店ですね~!
そして、イタグレさんたちもおっしゃれ~!
なんか、セレブな感じです♪
2010.02.13 Sat l ふーたまま. URL l 編集
スターウォーズ・サーガ
イタグレちゃんのオーナーさんは
大のスターウォーズ・マニアのようですねe-266
私もなんですよーe-420
マフィーの名前にアナキンも候補にありましたe-454
しかし、ダースは凄いe-291
ユキロコママはサッパリ?ですかe-454
2010.02.13 Sat l Bruiser. URL l 編集
No title
Gカフェさんに行かれたのですね。
イタグレちゃんと友達になったのですね。
あの店は隠れ家的でゆったりして
いいですね。
久しぶりに行きたくなりました。
応援のポチも☆
2010.02.13 Sat l ニンファ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ルーソロレイダーさん♪

ユキロコブログへ訪問・コメントありがとうございますー♪
ユキロコママ、とってもうれしいです★

この日はこちらこそ楽しかったです!
ありがとうございました!
ユキロコ。。。人が大好きなんですよー
( ´艸`)ウフフ
ワンコには興味なしなんですけどね(笑)

ホント!
お会いできるの楽しみにしてますね!
2010.02.14 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ふーたままさん♪

そうなんですよぉ♪
オサレだけど出入り口わかりずらい(笑)
みんな最初は分からないらしいですー
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

イタグレちゃんたちもそれぞれ性格が違って可愛かったですー
オヨフクもお揃いで♪
オサレなお店にはオサレなワンコが集まりますよね♪
2010.02.14 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

そうそう!
スターウォーズの名前って言ってらっしゃいました♪
Bruiserさんも?
ユキロコママはわかりません・・・
マフィーちゃん、名前アナキンっていう候補あったんですねー♪
ダースってかっこいい名前ですよね♪
2010.02.14 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファさん♪

イタグレちゃん、すごいかわいかったですー
わんこ達の絡みはなかったんですけどね(笑)
ママ達は盛り上がってしまいました(笑)

ニンファちゃんも久々に行ってみてくださーい♪
ゆったりまったりできますよん♪

いつもポチッとありがと~♪
2010.02.14 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












