--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とても悲しい記事になりますが・・・

看板犬をしてるトイプーちゃんが何者かによって連れ去られました。。。

以下転載です。

↓↓↓↓

勤め先の看板犬であるトイプードルが1月24日、夕方頃、連れ去られたようです。

警察には届け済み、

現在わかっていることは、出入口付近の監視カメラ映像に映っていた小さな子供を連れた夫婦が、17時52~53分にかけて、ふらんそわをみつめたのちに、小走りで去っていく姿がありました。。

スタッフがふらんそわがいないことに気づいたのは55分、49分まではふらんそわがいたことは後日確認がとれております。


ホームセンター内ペットコーナーにて看板犬をしておりますが、子犬の頃から我が家にて育ち、家族として一緒に暮らしてきたコです。

些細な情報でもかまいません、よろしくお願いいたします。

発生場所

相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館

時刻 16時~18時ごろ

ふわんそわちゃん①

ふわんそわちゃん②

名前 ふらんそわ(ふーちゃんと呼んでいます)

年齢 1歳半

種類 トイプードル(よくティーカッププードルと聞かれるほど小さいです。体重1.7キロ前後)

性別 オス 未去勢

毛色 レッド

現在は耳と背中にあるハートマークはダークブラウンにカラーリングしています。

なかなか見ないスタイルなので、連れていたら目立つと思います。

よろしくお願いいたします。


詳しくは飼い主様のブログ・・・こちらをご覧ください。

そしてみなさんのブログにも転載をお願いします!

ユキと同じ、トイプーの誘拐。。。

なんてひどいことするんでしょ・・・

信じられません。。。

ふーちゃんが早くおうちに帰れますように。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
一日も早くおうちに帰れるようにユキロコママ祈ってます。。。
2010.02.13 Sat l ママからのお願いDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
おお!!凄い☆すごい\(◎o◎)/!
ランキング5位になってるよぉ~v-238

ふらんそわ君の記事♪
掲載有難うございました<m(__)m>
沢山の方の目に留まって情報がドンドン広がり
少しでも捜索のお役に立てたらいいですよね♪
また、ワンコ飼いとしてもお互い気をつけましょうね(^_-)-☆
2010.02.14 Sun l Qもも婆. URL l 編集
♪お返事♪
♪Qもも母さん♪

そうなんですよ~!
いつもポチッとありが㌧♪

はやく見つかるといいですね・・・
ホント明日は我が身・・・
気を付けないと・・・ですね。
2010.02.14 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












