今日

2月14日♪

乙女の日(笑)

loco

え?おとめ?

ロコさん、ミルクがついてますよ(笑)

ユキロコママもパパにわすれずにあげましたよー

・・っていってもユキロコパパは

帰りが遅いのでまだ食べてないんですけど~(笑)ママが(笑)

今年は職場が変わってるので期待できないなぁ・・・

yuki

ママ。。。全部食べる気?

あっばれた?

でもパパも甘いもん好きやからなぁ~取り合いになるわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなユキロコ家ですが

先日、逆ばれんたいんを頂いちゃいました♪

カロンたんから♪

カロンたんからですよー♪

もちろん可愛くって食べれません(笑)

(〃艸〃)ムフッ

カロンたんいつもありが㌧★

loco 2

うまうま好きやねん♪

ロコさんはたべれないけど・・・ね(笑)

ユキロコも今年はデコチョコ作ろうかなって思ってるので

出来上がったらもらってやってね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもポチッと応援してねん♪♪
2010.02.14 Sun l プレゼントDAY l コメント (4) l top

コメント

No title
日曜日のバレンタインデーは、義理チョコが
少なくなります。ある面ラッキーなのですが。
カロンちゃんから可愛いチョコ届いたのですね。
ニンファもキットカットオーダーしましたよ。
いつものポチも☆
2010.02.14 Sun l ニンファ. URL l 編集
No title
ユキロコちゃんのデコチョコ楽しみに待ってます
きっと3月14日ホワイトデーにはあるかなぁ?

今回のチロルはきなこ味なので
味わってみてくださいね
美味しいかはわかりませんけども(苦笑)
2010.02.16 Tue l カロンママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファさん♪

ホントギリチョコでもいいからほしぃ(笑)
まぁ甘いものってちょっとで良かったりもするんですけどね(笑)

カロンたんから届きましたー♪
え?
ニンファちゃんも作ったんですかぁ?
おおおお!
ぜひ今度お会いしたとき見せてくださーい♪
(〃艸〃)ムフッ

いつもポチッとしてくれてありが㌧♪
2010.02.17 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

カロンちゃんいつもありがとうね♪
ユキロコも頑張ってつくろー!
ってか写真が迷いそう。。。
だって。。。どれも可愛いもの(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

きなこ味大好きなのよん♪
( ´艸`)ウフフ
絶対美味しいはず♪
(〃艸〃)ムフッ
2010.02.17 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿