みなさん

お水の容器とかどんなん使ってますか?

我が家は陶器でできてるもので

お菓子が入ってた缶などで台を作って置いてます。

yuki

飲みにくいねん。

そうそう、台の高さとか難しいし

ずれたりするとお水がこぼれちゃったり・・・

・・・なのでちゃんとした台を探してたんです~

そしたら先日見つけちゃったのです(笑)

スヌーピー♪

ユキロコママが大好きなすぬーぴー

これならずれないし

器もステンレスだし

高さもいい感じでユキロコママ大満足~♪

( ´艸`)ウフフ

ちなみに買ったところはユキロコのオヨフクも買っている

ハーネスドッグですよん♪

ペットパラダイスと一緒の系列店です♪

今度はオヨフク買いに行きたいなぁ♪

春物もイッパイあったしねー(笑)

loco

一緒にいけんの?

そうそう♪

一緒に行けるところもあるからサイズとか合わせられるよね☆

ただ、マナーには気をつけたいところです。

ワンコと一緒に行けるところが

減らないようにしたいですね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチッと応援してね!!!
2010.02.15 Mon l お買いものDAY l コメント (8) l top

コメント

No title
いいですね!こういうの。
ときどき見るけど買う決断ができないのだ~~。
うちはフードボウルに使いたいのですけどね。
7個も?と思ったら、今の100均のものでいいか~~って。
2010.02.15 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
No title
あら~♪ これ○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
それに何だかユキロコちゃんたちのイメージにあってるv-238
スヌーピーは私め、大好きなんですよ~♪oU*^ 0 ^*Uo~

うちは本当は食べる食器とかは、害のない陶器で作ってあるのが
すごく欲しいのですが、イマイチ今でてるのは形が気に入らず
雑貨屋さんで買ったのを使っています~♪ 台はもうすぐ( ̄m ̄oUムフ♪なのが
きっと出来上がってくると思います~♪♪
2010.02.16 Tue l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
まー姫はローソンのシールを集めてGETしたスープ皿をおいてます。。
ユキちゃんの言うとおり。。
飲みにくいのかなっ・・・・・
まー姫も買っちゃおっかなぁ~~
まー姫はいつもペットパラダイスとHannariでハーネスドックが近くにないんですが。。
一度行ってみたいなぁ~
また春物のお洋服買ったら見せてネッ★
2010.02.16 Tue l ★まー姫★. URL l 編集
No title
先日、ガーデンズのペットパラダイスにもあったよ
かわいいよね
そうそう確かにちゃんとした高さがないと
食事などしにくそうだもんね
カロンのテーブルは高さを計って作ってもらった
ものですよ
それまではやはり下にあり食べにくそうでした
これからユキロコちゃんも食事しやすくなるね
2010.02.16 Tue l カロンママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

いいでしょー?
あぁーでも7個はきついかも(笑)
ちなみに値段はそこまで高くなかったですよ~

100均でも最近いいのとか出てきてますよねー♪
時々びっくりする時ある(笑)
2010.02.17 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

むふふー♪
ユキロコママ、めっちゃスヌーピー好きなんですー
相棒ちゃんさんもなんですね!
うふふ♪かわいいですよね♪すぬーぴー♪

そうですよねー
器って直接口に入るものだし・・・
ユキロコママもプラスチックは絶対使いたくありません!
雑貨屋さんのもかわいいのあったりしますよねー♪
台はどんなのがくるのかな?
楽しみですね~♪
(〃艸〃)ムフッ
2010.02.17 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪★まー姫★さん♪

ユキロコもご飯のときは伏せをさせて食べさせているので
台は置いてないのですが
お水はこぼれたりってゆーのがあるからねー。。。

あら♪
まー姫さんも買っちゃう?買っちゃう?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
結構いいですよー♪
うふふ★

春物買ったらUPしますねっ♪
2010.02.17 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

そうそう♪
前にね見てほしいなぁって思ってたのー♪
やっとげっとしますた♪
うふふ★

カロンたんの見てやっぱ便利やなーって実感したのぉ♪
っていってもユキロコの場合はお水だけ台に乗せてるんだけどね♪
飲みやすそうな高さになっててよかった♪
2010.02.17 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿