こんにちは!

毎日暑いですねー。

前回の続きですよ~☆

ムフッ( ̄m ̄*)

みんなとてもカワイイお友達ですよん♪

うふふー☆

まずは、ネオカメコさんちのチワワズから♪

金ちゃん

眠い金ちゃん

金ちゃん♪

イケメン(笑)

そしてカワイイ(笑)

ももちゃん

ももちゃん☆

ちぃさいのにママなのです♪

うめちゃん

恥ずかしがり屋うめちゃん

まだパピーちゃんなうめちゃん♪

ももママにべったり♪

なかよしー

なかよち♪

めっちゃかわええ☆★

そして奇跡のショットもとれますた♪

( ´艸`)ウフフ

金太ふぁみりー

金ちゃんが大きく見えますが・・・

そこはスルーで・・・(爆)

お次は、凛空ママさんちの凛ちゃんと空くん♪

りんそらちゃん

空くん、隠れてます(笑)

( ´艸`)ウフフ

おすまし凛ちゃん

目・・・怖い

とってもカワイイ凛ちゃん★

色々な表情を見せてくれました♪

テレテレ空くん

ネオカメコたんに抱っこしてもらってユキロコママ頑張ってみました(笑)

ムフッ( ̄m ̄*)

どあっぷ空くん

がおー

シャイな空くん・・・

なかなかオサシンとれなかったのですが最後の『ガオー』はユキロコママのお気に入りの写真ですー♪

うふふ( ´艸`)ウフフ

お次は、☆mimi☆さんちのnaruくんとちぃちゃん♪

ちぃちゃん

た・たべたい・・・

とってもちぃちゃくて女の子ー♡なちぃちゃん☆

ランチ会はちぃちゃんだけだったのですが、後からnaruくんがパパさんと会いに来てくれましたよ~♪

イケメンですぞ♪

( ´艸`)ウフフ

naruくん

ビシッときめます!

おやつが大好きなnaruくん☆

めっさ真剣です(笑)

ムフッ( ̄m ̄*)

そして、てるちんさんの小雪ちゃんと月希ちゃんです♪

小雪ちゃん

月希ちゃん

どあっぷ^^

とっても人懐こい、こゆちん&つきちん♡

こんなことまでしてくれました(笑)

カワユス♪

空くんも参加して・・・

こゆちん&空くん

ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

とっても似合ってるよ(笑)

( ´艸`)ウフフ

そしてそして!

東京からはるばる会いに来てくれた、noelさんちのクーちゃん★

クーちゃん

とっても元気でユキロコ・・・圧倒されてましたwww

クーちゃんの事大好きになってしまった金ちゃん(笑)

恋する乙女のように(笑)視線を送ってましたよwww

ちなみにクーちゃん、男の子です(笑)

うふふ☆

以上!12ワンの紹介でした♪

みんなそれぞれ個性があってとてもかわいかったですよー♪

ユキロコは・・・ワンコに興味ナシだったけどね(笑)

はははー

人間だと思ってるのかも(笑)

次回はプレゼント編です!

よかったらまた覗いてみてね!

ポチッとねー♪
応援してね!

2009.08.05 Wed l お友達ワンコDAY l コメント (14) l top

コメント

No title
奇跡のショットすごーーーい( ≧艸≦)
わが子なのにこんなお写真撮れないよー(笑)
2009.08.06 Thu l ネオカメコ. URL l 編集
No title
ヒャーーー
チワワんず~~どの子も可愛いすぎるぅぅ~e-265
萌萌えですねe-343
2009.08.06 Thu l 王子ママ. URL l 編集
No title
うわ~、たっくさんのわんこさん。皆かわいくて(^^)
しかし、この大所帯でsoraさんだと貸切だったのでは~?(笑)
最近すっかり家族のみのジミーなお出かけばかりになってしまったので、沢山のわんこさんと楽しまれている様子を、楽しませて頂きました~♪
ママさん、腰その他、調子如何ですか?
私はギックリ持ちだし、万年肩こりなので、辛さが解るというか、自分も辛いの思い出します~(TT)
お大事になさってくださいねぇ。
無理は禁物ですよぉ。
2009.08.06 Thu l そら. URL l 編集
No title
京都へGO☆されていたんですねーUo^ o ^o)

わ~♪ 可愛いコちゃんたちがいっぱいv-238
チワワさんたちの3ショット いいですUo´・ω-)bネーッ♪

被り物(笑) 最高に面白可愛いですーv-218
2009.08.06 Thu l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
.+゜(・∀・)゜+.゜わーぁ
この前、お話してたオフ会だねぇ~(v^□^v)
わんこ達、それぞれ個性があって
みんな、可愛い~v-10
うまうまランチと楽しいお話しと
過ごす時間って良いよねぇ~♪
いつか、我が家も会ってみいなぁ~(*'v'*)
2009.08.07 Fri l ひまり. URL l 編集
たまらん
チワワフリークの私としては、たまらないe-2
どのコも可愛いe-266
ところでユキロコちゃんの写真は無いのe-3
コラボ写真の掲載もお願いしますe-257e-256
2009.08.07 Fri l Bruiser. URL l 編集
No title
おぉ~い、ユキロコちゃんはいずこぉ~( ´艸`)
お話しは聞いていたけど、バトルがあったとは思えないほどみんなかわいいお写真ですよ♪
↓のハンバーグもだけど、クリームパスタも、ワンコにはたまらない香りですもんね~ σ(^_^;)
でもきっと、優しいママたちにたくさんオヤツもらったはずよぉ~☆
ユキロコちゃん、この日は晩ご飯抜きだったりして・・・ププ( ´艸`)
2009.08.08 Sat l はな. URL l 編集
♪ネオカメコさん♪
ぶふふー^^
コレ、すごいよね♪
( ´艸`)ウフフ

ユキロコママ・・・
頑張りますた(笑)
2009.08.10 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪王子ママさん♪
チワワンズ・・・
カワイイですよね♪
ワン好きなユキロコママにはたまらなかったですー(笑)

萌え萌えですよ♪
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.08.10 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪そらさん♪
ユキロコ合わせて12ワンだったのでワイワイしていました♪
soraさん貸し切りでした♪
( ´艸`)ウフフ

楽しかったですよーww
花蓮ちゃんともまたお会いできたらいいなぁ♪
ムフッ( ̄m ̄*)

そらさんも体調どうですか?
ユキロコママも腰の方はずいぶんよくはなりましたがまだまだ無理は禁物です!
お互い無理だけはしないようにしましょうね!
2009.08.10 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪相棒ちゃんさん♪
京都に電車でGOしていました(笑)
( ´艸`)ウフフ

みんなそれぞれ個性があってとっても可愛かったですよん♪
むふふー
チワワ一家の3ショットかわいいですよねー
ユキロコママ・・・おやつ見せびらかせて頑張ってみました(笑)
( ´艸`)ウフフ

かぶり物!
めっちゃおもしろいですよねー♪
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2009.08.10 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪ひまりさん♪
そそーww
オフ会メッチャたのしかったですー
みんなホントそれぞれ違うくてかわいかったですよ!

うんうん♪
うまうまランチにおしゃべり・・・
あっという間の時間でした☆
ユキロコもひまりたん一家にあってみたーい♪
( ´艸`)ウフフ
2009.08.10 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪Bruiserさん♪
( ´艸`)ウフフ
かわいいですよねー!!

あ!
ユキロコの写真・・・
撮るの忘れてた(笑)
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

みんなを撮るの必死だったよ~(笑)
2009.08.10 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪はなさん♪
うふふー
すっかり忘れてた!
ぼけぼけママだす(笑)

うんうん♪
みんなとっても可愛かったよ~www
きんちゃんと空っちの男のバトル。。。
かっこよかった(笑)
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

おやつもたくさん食べたけど、この日のユキロコ・・・
しっかり晩御飯も召し上がりました(笑)
2009.08.10 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿