--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコ地方

今日すごーく寒いですー

雪みたいなのもチラチラ・・・

寒いのが苦手なユキロコママ・・・

腰の様子もおかしい・・・

loco

え?やばない?

ホンマちょいやばかったわ。。。

あわててカイロを貼ったものー(笑)

そんな寒ーい中ユキさんのトリミングと

ユキロコママの食べたいものがあったので

ユキロコバギーで行ってきました!

loco 2

ホンマ食い気はすごいな・・・

はい。。。ロコさんお付き合いいただきました・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコママが食べたいものとゆーと?

たい焼き♪①

たい焼き②

最近できたたい焼き屋さん♪

ココ、連日行列でなかなか買えなかったんですよぉ・・・

でも今日はちょっと早かったからかな?

ゲットしてきました(笑)

ちなみに、小倉あんことさつまいもの2種類あります!

ユキロコママは食いしん坊なので一個ずつ買いましたよん♪

中身はこんな感じ↓↓↓↓

たい焼き③

頭からかじってますけど何か?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しっぽの先までたーくさん入っていてうまうまでしたー!

しかも!薄皮なので中身がボリューミー(笑)

(〃艸〃)ムフッ

得した気分ですwww

コラボ?

たべていいんですか?

いえ。。。見せびらかしです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

一人だけうまうましてると怒られそうなので・・・

ロコにもちょーーーっとだけあげましたよ☆

飼い主に似て・・・

ガッツリいっておりました(笑)

loco 3

まだ食べたい・・・

また買いに行こうね!

・・・ってか、たい焼きと言えばやっぱ頭からだよね?

どっちから食べる?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチッと応援してねん♪
2010.02.16 Tue l ママのお勧めDAY l コメント (7) l top

コメント

No title
今日の夕方から一段と冷えてきましたね。
明日はもっと冷え込むみたいなので
腰、大事にして下さい。
たい焼き、美味しそうですね。
ニンファも食べたい。ポチ☆
2010.02.16 Tue l ニンファ. URL l 編集
No title
Qママはオープンと同時に行きました=33
『鯛焼き屋さん』(^_-)-☆
ここは鯛焼きなのに・・・1ピキ、2ピキと注文するところが気に入りました(笑)
しかもワンコ連れでも買えるので重宝してます♪
ただ・・・薄皮だから(ー_ー)!!すぐに食べないと
お隣さんにくっ付いちゃって、剥がすのが難しいです。
ユキロコママさんは大口だから『一気食い』できていいですね(^_-)-☆
Qママはおちょぼ口なのでお上品に頂きます(笑)
2010.02.16 Tue l Qママ. URL l 編集
No title
冷やすと腰はいっぺんにやられちゃうからね~U×Å×U
そうそう! こりゃぁヤバイと思ったら私めは必ず腰に貼るカイロ(笑)
ひどい冷え込みの日はお腹側にもダブルでね~v-218

そのタイヤキU*´~`*Uウマソ~♪ サツマイモなんていいなぁ☆

タイヤキは頭からです~! ぷぷぷ♪
2010.02.16 Tue l 相棒ちゃん. URL l 編集
今流行っていますね
たい焼きが最近ブームみたいで、アチコチに
お店が出来ていますよねe-454
美味しそうe-291
ヴァレンタインのプレゼント企画、まさjか
当たるとは思っていなかったので
思いがけなく、嬉しかったですe-420
ありがとうございました~e-415
オモチャも喜んで遊んでいるし、おやつも
ヘルシーだけど、美味しいものばかりで
喜んでいますよe-280
2010.02.16 Tue l Bruiser. URL l 編集
No title
頭でも尻尾ではないよ~
お腹を割ってそこから・・・
最後は何も入ってない尻尾を食べてのが
いいのよね。フフフ
まぁ!めったにたい焼き食べないけど

2010.02.17 Wed l カロンママ. URL l 編集
No title
あ、このタイ焼きやさん、私のお気に入りの所では♪こちらにもあるんですけど、美味しいですよね~♪
サツマイモはまだ行ってないんですが、おいしいのかー。今度食べよっと♪
腰、ほんと辛い(TT)。私は今回酷くってねー。
花蓮を抱き上げるのもドキドキです(--;
ユキロコママさん、ほんとお気をつけてね~。
2010.02.17 Wed l そら. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファさん♪

腰痛の心配してくださってありがとうございますー♪
何とか持ちこたえてますが。。。
寒いのはつらいですね。。。
無理禁物です(笑)

たい焼き美味しいですよー
ニンファ家も行ってみてくださーい♪
いつもポチッとありが㌧♪


♪Qママさん♪

えええー
Qママはオープンと同時に行ったのね・・・
さすが(笑)
ホントワンコ連れにはいいですよねー
お店の人も愛想いいし♪

そうなのよー
すぐ食べないとくっついちゃう(笑)
え?ユキロコママもお上品にいったはず(笑)
っていってもガブリとしながら歩いてましたわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


♪相棒ちゃんさん♪

ホント~
やっぱカイロは必需品ですよねー(笑)
ダブルってゆーのもええかも♪
今度やってみよ☆

たい焼きうまうまですよーん♪
薄皮なのですぐに食べないとくっついちゃうんですけど(笑)
やっぱ頭からですよね?
一緒ですー(笑)


♪Bruiserさん♪

そうそう♪
白いたい焼きってゆーお店も近くにありますー♪
ここのお店はワンコ連れには重宝しそうです♪
( ´艸`)ウフフ

プレゼント喜んでもらえてよかったですー
またプレゼント企画するので応募してねん♪
(〃艸〃)ムフッ


♪カロンママさん♪

え!
カロンママお腹から!
さすが(笑)
食べ方も斬新だねー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

確かにたい焼きってしょっちゅう食べないよねー
でもここはホント美味しいよぉ♪


♪そらさん♪

おおおおー!
花蓮ちゃん地方にもあるんですね!
さつまいも美味しいですよー
ぜひお試しあれ♪
(〃艸〃)ムフッ

そらさん、腰痛の具合はどうですかあ?
ユキロコママも何とか持ちこたえてますがまだ油断はできなさそう。。。
お互い無理はしないでおきましょうね。。。
2010.02.21 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












