--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつも

トリミング行く前

お友達のカロンママから

『ユキちゃん、怒ってんの?』

な~んて言われます(笑)

yuki

おこってへんしー

本犬はそんなつもりないらしいのですが。。。

yuki 2

おやつちょーだい!

・・・やっぱり怒ってるように見える・・・(笑)

そんなプンプン(笑)なユキぽん

やっとトリミング行きました♪

・・・っていっても一カ月くらいなのよ?

yuki 3

すっきりぃ~♪

ホント、使用前・使用後みたいな感じ・・・www

トリマーさんにもね怒ってる顔みたいに見えるんですーって

言っちゃったわ~(笑)

そしたらちょっと目の周り短く切ってくれました♪

ありが㌧♪トリマーさん☆

yuki 4

サラふわ~♪

これでもう、怒ってる?なんて言わせないわ~!

カロンママ~これで言えないでしょー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチッと応援してねん♪♪


2010.02.17 Wed l ユキぽんDAY l コメント (4) l top

コメント

No title
おぉ~っ!!目元が違がう
お目めが大きくなったように見えて
可愛くなったねe-287
ほんの少しの事なんだろうけども凄いね
でも↑から2枚目の写真むっちゃ怒ってるわぁ(笑)
2010.02.18 Thu l カロンママ. URL l 編集
ユキちゃん、カワユス♪
ユキちゃん、トリミングして可愛くなってる~♪
確かに、、切る前は
ちょっと・・ちょっとだけ(笑)「怒ってる?」って感じかな(笑)
切っただけで変わりますね~。
やっぱり美しくなったあとの写真はおすましさんで女の子らしいわ~。
ユキちゃんムッチャ可愛い♪

2010.02.18 Thu l モモママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

でそでそ?
可愛くなったっしょー♪
むふふ♪
ホントちょっと切るだけで印象変わるよねー!

・・・ってやっぱ怒ってる?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.02.21 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪モモママさん♪

きゃ♪
可愛いだなんて~
ありがとうございますぅ♪
(〃艸〃)ムフッ

でも切る前はホント怒ってるでしょ?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
やっとすっきりしたけど写真ばっか撮られて不機嫌な様子のユキさんでした(笑)
むふふー♪
2010.02.21 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












