--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコの家に近くには

ドッグカフェとゆーものがありません。。。

テラスOKとかはあるんですけど

この時期はね・・・店内OKの方がありがたいよね。。。

loco

寒いのんいや~

ほんとっ!

ママの腰痛がひどくなるやん!

そんな寒がりのユキロコ家にありがた~いカフェができたので

いってきました~♪

外観の写真はなしですが

店内はこんな感じです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

店内①

店内② 店内③

店内④

安心おやつやおもちゃ、リード、オヨフクなど・・・

たくさん置いてありました~♪

ランチもあるとゆーことなので

さっそくいただきましたー★

めにゅー

めにゅー・・・

可愛いですよねー♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ホットドッグ♪

ホットドッグをうまうまといただきました♪

まだオープンして間もないので

めにゅーはちょっと少なめですが

これから少しずつ増えたらいいなっ♪

ワンコにはくっきぃとお水がもらえます★

くっきぃ

うさぎさん?のくっきぃ♪

ユキロコもうまうましてました♪

loco 2

もっとください♪

食いしん坊のロコさん(笑)

あなたの胃袋は底抜けね(笑)

飼い主に似て♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


お店には看板犬ちゃんもいましたよーん♪

ベティちゃん

ベティちゃん♪

なんと!12歳のガール!

とっても可愛くて大人しいんですー

うふふ★

ユキロコも見習ってほしいです。。。

パピーちゃん

ボーダーコリーのパピーちゃん!

すみません。。。名前が。。。忘れちゃったぁ・・・

ボーダーコリーのこの毛色はユキロコママ初めて見ました!

とっても珍しい毛色ですよねー

まだ2カ月半くらいでめっちゃ可愛かったですよー

ユキロコも動きまわるパピーちゃんを不思議そうにみてました(笑)

フーチーちゃん

フーチーちゃん♪

9歳のボーイ★

癒し系のフーちゃん★

ちょっと怖がりですがユキロコママヨシヨシできますた(笑)

(〃艸〃)ムフッ

べべちゃん

べべちゃん♪

5歳のガールです♪

ユキロコにあいさつに来てくれてたのに・・・

ガウガウ姉妹でごめんねー。。。

yuki

ワンコ苦手やねん

自分もワンコやん?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキさんの場合はフレンドリーに見せかけて・・・ガウだからね。。。

こわいwww

カフェではまったりとさせてもらって

スタッフさんとも初対面のくせにすぐ打ち解けて(笑)

長居してしまいました・・・

スタッフの皆さま・・・

すみませんでした。。。

またお邪魔させてもらいますね!


( ´艸`)ウフフ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッと応援してね~♪


横浜で迷子になっているライズくんですがまだ見つかっていないようです。

詳しくはこちらの記事を見てね♪
2010.02.19 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (8) l top

コメント

No title
むふふ、さっそく・・・☆
2人のひみちゅね♪
店内ワンコOKは、この時期と夏はありがたいですよね~。
こっちはね・・・地元には一軒しかないのよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ママの腰も冷えちゃうけど、じぃーっと待ってるワンコもお外にいると冷えちゃうもんね。
私もボーダーコリーのこの毛色は初めてみたかも☆
てか、パピーちゃんなのに大きい!!!!
でも動きはきっとパピーちゃん♪
そのアンバランスがかわいいんでしょうねо(ж>▽<)y ☆
2010.02.19 Fri l はな. URL l 編集
No title
うわぁ~(@_@)
すっごく美味しそうなホットドッグですね。
ふふふっ♪お口のまわりが・・・(ー_ー)!!

ボーダーの赤ちゃんは『バンビ君』です。

あっ!!このNEWなお店で・・・
『Qママの友達です』と言うのはやめましょう!!(笑)
2010.02.20 Sat l Qママ. URL l 編集
No title
この時期テラス席は辛すぎる~☆~(+。+U
あれだけ何とかならないもんですかね~??
やっぱドッグカフェじゃないと無理かなぁ~

わ~♪ 良いお店できたんですねUo^ o ^o)
雑貨とか可愛いv-238 そのフードボウルかな?
めちゃめちゃ好みです~Uo´艸`)むふふ♪いいなぁ~♪

カフェでまったりな時間は幸せですよね♪
ユキロコママさん良かったですね~♪oU*^ 0 ^*Uo~
2010.02.20 Sat l 相棒ちゃん. URL l 編集
いいなぁ
ウチの近所には皆無ですe-263
車で7~8分ほどのところに特にドッグカフェでは
ないのですがステキなカフェはありますよe-266
ただ、ココは車が停め難く、出難いのですe-286
↑ボーダーコリーはオージーですね。
私もこちらのほうが好きですが、おっとりしていて
余りアジリティーには向いていないそう。
↓のユキちゃんの記事に数日前になっがーい
コメントを書いて、投稿のときにクラッシュe-451
力が抜けましたe-445
2010.02.21 Sun l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪はなさん♪

むふふ♪
これでちょっと見やすくなったかな?

ほんっとぉ!
寒い時や暑い日はありがたいですぅ♪
ユキロコ地方もあまりないのですが車を走らせると結構あるかも?

ぼーだーのパピーちゃんカカワユスでしょー?
写真では大きく見えますがユキさんよりちっこーいのです。
・・・っていってもすぐ追い抜かされるんだろうけど(笑)
2010.02.23 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Qママさん♪

ふっふっふー
ホットドッグ食べるとお口がねー(笑)
でもお上品にいただきましたよ(笑)

そうそう!
思いだしたー!
バンビくんだ!
Qママありが㌧(笑)

ぶぶぶ(笑)
え?
言っちゃったよ(笑)
ごめんなさい(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.02.23 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

ほんと最近は暖かくなってきたので昼間だったら耐えれますけどね・・・
店内OKなカフェってなかなか少ないですよね。。。
テラスも囲ってくれてるところもあるんですけど夏は。。。
暑い。。。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


そうそう♪
フードボールですよー
可愛いですよね♪
相棒さんの好みなんですね♪
( ´艸`)ウフフ

カフェでまったりゆっくりできる時間がホント幸せ(笑)
近いので通いそうだわ(笑)
グッズも今度じっくりみてみますー♪
むふむふ♪
2010.02.23 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

素敵なカフェってテラスがOKとかですかぁ?
いいですねー♪
お料理がおいしくてテラス席でお日様にあたってのほほんと・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
想像しちゃった(笑)

へぇ~
そうなんですかぁ~
ボーダーでも色によって違うんですねー
まるでプードルみたい(笑)
ふふふ♪

きゃー
コメント書いてくれてたんですねー
ユキロコブログが重かったのかしら?
ごめんねー。。。
2010.02.23 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












