--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ロコさんってね

おやつはめっちゃ好きなんだけど

なんせ写真が嫌い(笑)

loco

見やんとこ・・・

大好きなおやつを見せると

目が輝くんだけど

見せるだけのおやつは

こんな顔になります(笑)

loco 2

目細めたんねん。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なぜか細目に(笑)

なのでいっつも集合写真とか撮ると

1ワン眠そうなのです(笑)

loco 3

眠くないねんけど・・・

ロコさん、カメラ嫌いなのね・・・

きっとモデル犬にはなれないわ(笑)

みなさんのわんこはオサシン好きですか?

loco 5

おやつはだいしゅき♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッと応援してね♪

横浜でライズくんが迷子になっています。

詳しくはこちら・・・。
2010.02.22 Mon l ロコたんDAY l コメント (6) l top

コメント

No title
ロコちゃん、写真嫌いですか!
ニンファも最近、写真撮り過ぎたせいか
カメラを向けるとそっぽを向くように
なりました。写真の後におやつを少し
あげれば、写真=おやつがもらえると
思い、スキになるかもしれませんね。
ポチ☆
2010.02.22 Mon l ニンファ. URL l 編集
No title
あら!ロコたんカメラ嫌いかぁ~
何ででしょうね?えたいがしれないからかなUo・ω・o)?
フラッシュとかで眩しかったのかなぁ~??

でも十分可愛く撮れてるし、自然な感じでU*´∀`)bグー♪

うちは逆につねに目立ちたいのか?カメラ目線で困る事ありますよ(笑)
2010.02.23 Tue l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
あら。そんなイメージ全く無かったわ。
いつも可愛く写ってる。。。
でも、言われて見ると渋いお顔か?(笑)
オヤツ大好きのお顔も可愛いですよ~☆

我が家?
もちろん、カメラ大好きですねん。。。
寝てる時も撮り放題です。起きませんからね(爆)

ポチっとな。
2010.02.23 Tue l バジママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファさん♪

そうなんですよー!
ユキもおやつがないとむいてくれませーん(泣)
ニンファちゃんもですかぁ?
でもデジイチ買うともっと撮られちゃうよ(笑)

そうですねー
おやつ作戦にしましょか・・・

いつもポチッとありが㌧♪
2010.02.23 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

実は・・・カメラ嫌いなんですー
ってか撮り過ぎ?
フラッシュとかだろうし、めっちゃ撮るからかも(笑)

イヤン♪
可愛く撮れてるなんて♪嬉しいですー
ありが㌧☆

そらちゃんとふぅちゃんはホント自然な感じで写ってますよねー
しかもジャンピングキャッチとか撮れてるし。。。
相棒さんの腕がすごいなって思いますー
(〃艸〃)ムフッ
2010.02.23 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪バジママさん♪

おやつがないとダメーなユキロコなんです(笑)
しぶぅい顔もいかが?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
むはは

バジやんとミンミンはカメラ好きなんですねー
ええなぁー
寝てるときうちもパシャパシャ撮ってますわ(笑)
そっちの方が本人たちはいいらしい(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ポチッとありが㌧♪
2010.02.23 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












