--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日

2月23日

ユキさんがうちに来た日♪

yuki

パパがペットアレルギーだったため

ワンコが飼えなかったんですが

ママが頑張って説得?てか強行手段?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki 2

ユキを飼う前もうすでに名前が決定していました(笑)

雪のように白く可愛いコ・・・

パパが命名。

そしてママがペットショップへ白いコを探しに(笑)

実家の近くのペットショップでその日来たふわふわもこもこなプードルに一目ぼれ♪

その日のうちにおうちに連れて帰りました♪

yuki 3

食が細くドッグフードがだいっきらい・・・

フードジプシーにもなりました。

でも、手作り食に変えてからは見違えるようにモリモリ食べてくれて

こんなに元気に成長してくれました♪

yukiloco

ロコが来てからはママをひとりじめできなくって

我慢させてばっかなのに

いいお姉たんになってくれました。

・・・ガウガウだけど(笑)

yuki 4

ユキぽん、パパママのコになってくれてありがとう。

いつまでも健康で甘えたさんのユキでいてね。

そしてロコたんともずーーーっと仲良しさんでいてね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
おめでとうのクリックお願いします♪
2010.02.23 Tue l ユキぽんDAY l コメント (6) l top

コメント

No title
ユキちゃん、セカンドバースディが23日なんだ!!
同じ23日は王子の誕生日なんだ♪
なんだか嬉しい(^^)

しっかり食べて元気に育ってくれるのが一番嬉しいね。
2010.02.23 Tue l 王子ママ. URL l 編集
No title
王子君とユキちゃん(^_-)-☆
フフフっ♪不思議なご縁で結ばれてるかもぉ~(笑)
うちの子記念日あめでとうございます!!
それにしてもパパさん『ペットアレルギー』なのに
なんでロコちゃん?(爆)

あのぉ・・・正確には
『雪の様に白くかわいい二足歩行の犬』を探してたんですよね?(笑)あはははは♪
うんうん♪懐かしいね!!フード食べてた頃の
ユキちゃんのウン●の香り!!
ハンパ無く臭かった(爆)
手作り食にしてある意味(笑)よかったね(^_-)-☆
これからもパパ&ママを癒してあげて下さいネ♪
2010.02.24 Wed l Qママ. URL l 編集
おめでとう~!
マフィーは9月の末に生まれて、12月の
始めにウチのコになりました。
セカンドバースデイって言うの?
まあ、何にしてもめでたいe-266
ユキちゃんは白雪姫のようだから、ユキちゃん
だったのねe-420
↓写真を撮るとおやつが貰えるので恐ろしいほど
カメラ目線ですーe-443
前にカタログ撮影の時に、カメラマンの方に
余りにもカメラ目線過ぎて不自然なので、
目線を変えるように言われてe-263
2010.02.24 Wed l Bruiser. URL l 編集
No title
うちの子記念日おめでと~
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
私自慢じゃないけど
2年目でうちの子記念日気付いたら
過ぎてました(^_^;)
パパさんアレルギーなのに・・・。
大丈夫なんですかぁ?(笑)
本当にいつまでも健康でいて欲しいですね。
2010.02.24 Wed l ケイトママ. URL l 編集
No title
ユキぽん、ウチの子記念日、おめでとぉ!
そうか、パパとママは真っ白なユキぽんに
出会うべくして探しに行ったのね~!
バジママ、ユキぽんのちょっぴり怒ったような
お顔が可愛くて大好きーっヾ( ̄∇ ̄=ノ
ママに連れて帰ってもらって良かったね~☆
今はウマウマ手作りご飯だしぃ~!
これからもずっとパパとママとロコたんと
一緒にいてあげてね(*^^*)
2010.02.26 Fri l バジママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪王子ママさん♪

お祝いコメントありが㌧♪
おぅちゃんと同じ記念日♪
運慶を感じますわっ☆彡
(〃艸〃)ムフッ

偏食気味なユキだけどこれからも元気でいてほしいです♪


♪Qママさん♪

お祝いコメントありがとうございます♪

そうなんですよー
きっと結ばれてるんだわー(笑)
(〃艸〃)ムフッ
嬉しい☆彡

ロコはねー
ユキで免疫がついたので迎えたのです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そういや、そうでしたね(笑)
モコモコが二足歩行・・・www
ほんっとフードのときの、ンコ。。。
やばかったですよね(笑)

これからも元気で長生きしてほしいですね♪


♪Bruiserさん♪

お祝いコメントありが㌧♪

マフィーちゃんは12月がセカンドバースディなんですね♪
うふふー
きゃ♪白雪姫だなんて♪
ありがとうございます♪
(〃艸〃)ムフッ

マフィーちゃんはめっちゃカメラ目線ですよねー
それなのに!
不自然だなんて・・・
かわいいのにぃ♪
( ´艸`)ウフフ


♪ケイトママさん♪

お祝いコメントありが㌧♪

あらー
ケイトちゃん・・・
忘れらちゃった?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まぁユキロコママも日にち勘違いしてましたけどね(笑)

パパは免疫ついたので大丈夫です♪
ふふふ^^

そうですねー
健康でいてくれるのがなにより嬉しいことですよね。


♪バジママさん♪

お祝いコメントありが㌧♪

うふふー
ユキって名前を決めていたので
モコモコなユキにメロメロになっちゃいましたー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

え?
バジママさんは怒ってるユキさんが好きなの?
うふふー
ありがとうございます♪

ユキロコママもユキと出会えてホントよかったです
ユキもそう思ってくれてるといいな・・・
いつまでも元気でいてほしいですよね♪
2010.03.01 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












