--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎月

最終週の日曜日にキャラプラのデザイナーさんが

VENEさんにやってくるのですが

またまたユキロコ行っちゃいました~♪

loco

いっぱいおるぅー!

この日、お天気もよく日曜日だったので

お昼は激混みやったらしい。。。

・・・っていっても出足が遅いユキロコ家(笑)

着いたのは7時でしたよん(笑)

お店に着くとビートくんどどどーん♪

beatくん

相変わらずキャワユイビートくん♪

でもね・・・めっちゃ面白いショットが。。。

何か・・・

何かついてますけど・・・?

ぷぷぷ(笑)

歯に。。。アキレスが。。。ぶら下がっちゃったのね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

入れ違いギリギリでお友達とも会えました♪

calon

きゃー♪ふわふわもこもこカロンたん♪

キャワユスー☆

アンジェロくん

オサレなアンジェロくん♪

とってもかっこいいよぉ♪

(〃艸〃)ムフッ

きなこちゃん?

きなこちゃん?

とってもお久しぶりのきなこちゃん♪

アンジェロくんとお揃いのオヨフク着ていましたよー♪

可愛いですよねー☆

下のオサシンは、おやつを狙ってるところを激写しました(笑)

ぷぷぷ♪

そんな可愛いきなこちゃん♪

キャラプラ仲間になったんですよん♪

お名刺もいただきました~

きなこちゃんお名刺♪

きゃー♪カワユス☆

かわいいお名刺ありが?★

しばらくすると大きいお友達も♪

むふふー

桃次郎くん?

桃次郎くん?

桃ちゃーん♪

ちょんまげの飾りがかわいいねー♪

似合ってるよん★

(〃艸〃)ムフッ

そして、お友達とごあいさつを済ませて

ママの胃袋を満たすため夜ごはんをいただきましたー♪

パスタ♪

中華風なパスタ♪

うまうまといただきました★

VENEさんいつも美味しいお料理ありがとうございます♪

ユキロコにも大好きなホットケーキを♪

ホットケーキ♪

yuki

yuki

うまうま♪と食べておりました★

この日も話しまくって遅くまで・・・

VENEさん・・・いつもすみません。。。


でも久々に会えたお友達もいたので

とっても楽しい一日になりました~♪

ユキロコ&ユキロコママと絡んでくださったみなさま♪

ありがとうございました♪


loco 2

また遊んでね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッと応援してね♪
2010.02.24 Wed l キャラプラ仲間DAY l top
