--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日

新しいおやつを買いに

カインズへ♪

ユキロコはかたーいおやつが大好きなので

今回はこんなものをゲットしてきました~


豚耳♪

黒豚の耳らしい・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

豚耳でも大きいのは歯が欠けたりするか・・・と思い

スライスされてるものをゲット♪

こわっ(笑)

背後霊なユキぽん(笑)

一本がこんな感じなので安心してあげれるね♪

loco

ママ・・・早くください・・・

ロコさん珍しくええ顔ですなwww

loco 2

・・・ってよだれでてるやん(笑)

yuki

ちょ!はよちょーだいよ!

ユキさん、やっぱ怒ってるのね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

食いしん坊さんが待ちきれない様子だったのでさっそくあげました♪

yuki 2

んまっ♪

loco 4

んまっ♪

loco 5

たまらんっ♪

あっとゆーまに食べてもたロコさん。。。

ユキのを狙いに(笑)

loco 6

ほしねん・・・

yuki 3

絶対あげにゃい!

見せびらかせながら食べたユキさんでしたが・・・

最後らへん飽きたのか放置していたので

すかさずロコさんゲットー(笑)

loco 7

へっへっへー

嬉しそうなロコたんなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらも応援してね♪♪


横浜でライズくんが迷子になってます・・・

詳しくはこちらをご覧ください。
2010.02.27 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (6) l top

コメント

No title
黒豚の耳、ユキロコちゃん、美味しかった
のでしょうね。ニンファも欲しがるだろうな
きっと。VENEさんではタイミング合わず
残念でした。次回また何処かでお会いしたい
ものです。いつものポチ☆
2010.02.27 Sat l ニンファ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファさん♪

ユキロコ、かぶりついてたんで
めっちゃウマウマだったと思います。
きっとニンファちゃんもヨダレ・・・でますよ(笑)
女の子はくいしんぼうですものね(笑)

ほんっと・・・
会えなくて残念。。。
次こそはぁ!

いつもポチッとありがとう!
2010.03.01 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
うちも・・
豚ミミよく買います!
細切りのやつ。時間が少し保てるのでお出かけするとき留守番組にあげてます。
歯磨き効果もあっていいんですってね。
でも少し太切りあげたら喉に詰まらせたことがあって慌てたわ。
やっぱり細いのがオススメ。
2010.03.01 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
No title
ユキロコちゃんたち、ブタ耳スライスうまうまだね~♪♪
うちはブタ耳はなぜか3wansともに 食べるけどそんなに好きな
オヤツではないらしい~! なんでだろう~Uo・ω・o)?

ロコたん、いいお顔で食べてる~v-218
2010.03.02 Tue l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

ぜぇママさんも買うんですねー
細いとすぐになくなりそうだけどかたいのでガジガジできますものねー
歯磨き効果もありそう♪
ユキロコもうまうまと食べてるしなくなったらまたかおっと♪

えええ!
喉に?
そりゃ焦りますよね・・・
大事に至らなくてよかった。。。
2010.03.05 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

うんうん♪
すごい美味しそうに食べておりました(笑)
えええー!
そらちゃんたちはぶた耳はお好きじゃないんですね(笑)
きっともっと美味しいおやつを知ってるからだよね!
( ´艸`)ウフフ

ロコさん、めっちゃうれしそうでしょー?
食べることが一番の幸せみたいですよ(笑)
2010.03.05 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












