デジイチ修行

ユキロコママ(笑)

まだまだ初心者ですが

何とかまともに撮れるようになりました(笑)

yuki

わたち、怒ってへんやろっ?

ユキぽん笑ってるねー

この写真は・・・(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコをモデルとして撮ることが多いのですが

loco

モデルやねん♪

美味しいおやつがないとダメーだけどね(笑)

中でもママの好きな角度があるんです♪

(〃艸〃)ムフッ

loco 2

斜め横からの写真(笑)

ロコは耳の毛が特徴あるので

この角度からの写真が一番好き♪

ユキぽんはまっ白で目がくっきり強調されるので

yuki 2

正面でドアップ・・ですかね。。

っていってもモデル犬のユキロコは

写真嫌いなんですけどね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やっぱ写真撮るときには

Qママが持ってるおやつが必要なのかしら・・・?

loco 3

Qママのおやつなら頑張るー♪

ほんっと美味しいもの持ってるの分かってるよね。。。

ムフッ( ̄m ̄*)

みなさんはこの角度からの写真がすき♪とかありますか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
こちらもポチッと応援してね!


ライズくんが横浜で迷子になってます。

くわしくはこちらをご覧ください。
2010.03.02 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (6) l top

コメント

デジイチ購入!
ユキロコママ、デジイチを購入されたのですねv-237
私は動画を他の人に頼むことが多いので
いまだにコンデジですーe-263
↑上手く撮れていますよe-420
ウチも正面フツーに撮るのが好きかな。
笑顔が一番ですe-266
2010.03.03 Wed l Bruiser. URL l 編集
No title
結構撮ってる割に、この角度が良い!っていうのが見つけられていないのかも(^^;
というのか、花蓮、私がカメラ向けるとそっぽ向いちゃうんですよねー(--;;;
なので、家の写真は花蓮が写りこんでいる、っていうだけの写真ばっかりだったりします(^^;
角度もありますが、その時の光の入り方でも随分違って見えると思いますよ~(^^)
2010.03.03 Wed l そら. URL l 編集
No title
今日も2ワンズとも可愛く撮れてますよ~(*^m^)
それにいつも通り綺麗だわ(ピカピカ)
Qママのおやつケイトもすごく好きなの。
ワンコには分かるみたいですね。
2010.03.03 Wed l ケイトママ. URL l 編集
No title
なぬーーーー!
いつの間にーーーー!
デジイチ・・・
ええんでえ~(*^^*)
いい写真いっぱい撮ってね♪
2010.03.03 Wed l さっちゃん☆. URL l 編集
No title
はじめまして。ブログ検索から来ました。
モコ&モグのママとパパです。奈良県在住です。
ユキたん ロコたん めっちゃかわいいですね。
ママのイチデジもきれいに撮れてますよ。
これからも また お邪魔しますので よろしくお願いします。
よければ モコ&モグのページ「お出かけ大好きモコとモグ」にも 遊びに来てくださいね。
2010.03.05 Fri l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

そうなんですぅ♪
・・っていってもまだまだ初心者ですよ(笑)
コンデジも持ち運びにはいいですよねー
いちお持ち歩いてます(笑)

うまく撮れてますかぁ?
ありがとう!
マフィーちゃんはカメラ目線だもんね♪
まんまるおめめがカワユス♪


♪そらさん♪

そうですよねー
でもうちもカメラ目線がなかなか無理なので。。。
この角度がおおいんですよ(笑)
花蓮ちゃん、結構カメラ目線じゃないですかぁ?
でもおやつがあればきっとユキロコも花蓮ちゃんもうるうるおめめですよね(笑)
( ´艸`)ウフフ

光の入り具合かぁ
それもいいかもですね♪
アドバイスありが㌧♪


♪ケイトママさん♪

きゃ♪
可愛く撮れてますかぁ?
ありがとぉ★
( ´艸`)ウフフ

やっぱ食いしん坊なケイトちゃんも好きなんですねー
ふふふ♪
ほんっとわんこは分かってますよね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


♪☆さっちゃん☆さん♪

えええー!
言わんかったっけ?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ピノたんイッパイ撮らせてねー♡
( ´艸`)ウフフ


♪モコ&モグのママとパパさん♪

ユキロコブログへ訪問&コメントありがとうございますー
ユキロコママとっても嬉しいです!

きゃー♪
かわいいだなんて☆
ありがとうございます♪
デジイチ、これからもっと腕上げますよー♪
(〃艸〃)ムフッ

こちらからもまた訪問させてもらいますね!
ふふふ♪
2010.03.05 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿