--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近

忙しくブログ更新・コメ返し・訪問ができなくて・・・

すみません。

今週はめっちゃ忙しかった~

yuki

おでかけもでけへんねん

ユキロコには我慢させてるね。。。ごめんねー

さて、話はだーーーいぶ前になりますが(笑)

ユキロコ、電車で神戸の元町へ行ってきましたよーん♪

loco

電車でゴォやねん

今回はユキロコカートで行きました★

目的は・・・

リベロちゃんのお店♪

うふふ★

リベロちゃんは同じキャラプラ仲間なんですよぉ♪

この日は看板犬ちゃんもいました~

リベロちゃん

といぷーのリベロちゃん

パパさんがいたのでべったりんこでしたよー

パパ好き♪なのね★

ドルチェちゃん

ヨーキーのドルチェちゃん

ソアベくん

ヨーキーのソアベくん

2ワンともとってもちっちゃっくてかわいいのですー♪

( ´艸`)ウフフ

リベロちゃんのお店の中はこんな感じですよん♪

店内① 店内②

店内③ 店内④

店内⑤

リードやカラー、おもちゃ、おやつ、アクセサリー、オヨフクなどなど・・・

目移りするくらいいろんなものがありますよん♪

ユキロコはここのおやつが大好きなんですー♪

yuki 2

おやつこうた?

はいはい、買いましたよ(笑)

おやつ♪

今回買ったおやつはお魚系とくっきぃ♪

ユキはくっきぃがあまり好きじゃないんですが

このくっきぃは柔らかくっておいしいんですよ♪

(〃艸〃)ムフッ

保存料とか使ってないし安心だね♪

そしてもうひとつ!

ぶれすれっと

シリコン製のブレスレット♪

これ、ただのブレスレットではなくて

保健所に入ってるわんこ達を救うために作られたものなんだそうです。

売り上げは100%救うために使われるんだって。

loco 2

みんなが温かい家族に出会えますように・・・

ほんと、今できることやってちょっとでも救えるといいよね。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
命を落とすわんこがひとりでも減りますように・・・


ライズくんが迷子になってます。

くわしくはこちら。。。
2010.03.05 Fri l お買いものDAY l コメント (6) l top

コメント

No title
保健所のわんこをすくうことができるのですね!
すごい。何か役に立てるといいですね。
みんなが幸せな犬生を送れるように。。

↓のデジイチ画像いいですね。
やっぱりあのボケ感がたまらないですよね~。
私も少しお勉強したいわ~。
2010.03.05 Fri l ぜぇママ. URL l 編集
私も買いたい!
それは素晴らしいe-278
私も見つけたら買いますe-269
三宮は車で行っても確かに停める所が
ないものね。
来週の水曜日はご都合いかがですか?
でも、もうドロンチョになってしまってe-445
バフィーちゃんも都合がつくと良いのですがe-454
2010.03.05 Fri l Bruiser. URL l 編集
No title
置いてるものがカラフルで
かわいいお店ですね♪
ユキちゃん、堅いクッキーが苦手なのかな?
ウフッ、ユキちゃん、お嬢様だね♪
うちは何でもバリバリゴックン。
食べれないものないんですよ(泣)
ブレスレットで保健所のわんちゃんを救えるお手伝いができるなんていいアイデアですね。
2010.03.06 Sat l モモママ. URL l 編集
No title
うわぁ♪ また素敵な感じのお店ですUo´・ω-)bネーッ♪
おやつも可愛くて美味しそうでv-218
ユキロコちゃんたち良かったね~♪♪

保健所に入ってるわんこ達を救うために作られたブレス☆
100%そっちへいくのは素晴らしいです~♪
あちこちで置いて欲しいなぁ~
2010.03.06 Sat l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
早速 モコモグのブログにご訪問いただきありがとうございました。
ユキちゃん ロコちゃん いろいろお出かけしてるんですね。このお店 きれいで良い雰囲気!さすが神戸元町!

これからも また 遊びに来ますね。
モコモグのブログにリンクも貼らせてください。よろしくお願いします。
2010.03.06 Sat l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

そうみたいですー
ほんと、わたしができることってこんなことくらいしかないですから・・・
みんなが幸せになってほしいですよね・・・

うふふー
そうですかぁ♪
頑張ってユキロコママ。。。
修行中です(笑)
ぜぇママさんもぜひ~♪
コンデジとはまた違った感じがたまりませんよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


♪Bruiserさん♪

うんうん♪
素敵なことですよねー
買ってくださーい!

そうなんですよぉ。。。
三宮は電車の方が動きやすいです・・・

あぁ・・・
すみません!
連絡できませんでしたね。。。
メールの方が気付く確率高いので・・・
今度めーるくださーい!


♪モモママさん♪

カワイイお店なんです。
目移りしちゃって。。。
買いたいもの増えちゃう(笑)

あら・・・
お嬢様なんて・・・
ありがとぉ(笑)
モモちゃんとサクラちゃん、好き嫌いないんですねー
ロコさんもないので食べれないもの・・ない。。。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうですよねー
こうゆーことでしかお手伝いできないので・・・
みんなが幸せになりますように・・・


♪相棒ちゃんさん♪

むふむふ♪
きっと相棒さんも気に入ると思います~
カワイイものばかりでしたよ・・・
おやつもうまうまなんです♪
ユキさん柔らかいくっきぃが好きらしい。。。

あちこちで置いてほしいですよね~
ユキロコママもここでしか見たことないんですよ・・・
ちょっとでも力になればいいですよね!


♪モコ&モグのママとパパさん♪

モコちゃんとモグちゃんもお出かけ好きなんですね♪
とっても写真もきれくてユキロコママニヤニヤしてしまいました(笑)
ユキロコも色々なところに行ければ・・・と思ってるのですが
なかなか行けず・・・
でも元町はオサレなお店も多くてワンコOKなカフェもあるので
いいですよー♪
( ´艸`)ウフフ

ありがとうございます!
リンク、大歓迎ですー♪
こちらも貼らせてもらいますね!!!!!
2010.03.11 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












