いつも

ユキロコと仲良くしてくれてる

もっこもこなカロンたん♪

calon

カロンやねん♪

冬場限定らしいのですがすごいモコモコでキャワユスなんですよ♪

( ´艸`)ウフフ

そんなもっこもこなカロンたんと先日オデイツしてきました♪

yukiloco

オデイツオデイツ~♪そしておやつ~♪

バッチリ可愛く写ってますが2ワンともおやつに夢中なんですよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

行った先は、モダナークカフェさん♪

ここはテラス席のみワンコOKなんですが

周りが囲われてるしすとーぶもあるので寒くありません♪

yuki

寒くないねん♪

スタッフさんもワンコ好きだし嬉しいよね☆

ママたちが食べたランチは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランチ

玄米ご飯

ベジタリアンプレート♪

ヘルシーでおいしかったですー♪

うふふ☆

yuki 2

大食いなママが・・・

loco

お腹いっぱいなったん?

ドキッ!

ちょっと・・・物足りなかったかも・・・

ごはんもうイッパイいけそうだったわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ユキロコからの視線を気にしながら

カロンママと楽しくオサベリ♪

オサシンもパシャパシャ撮ってると

すごく自然な写真が撮れました♪

calon 2

カロンママとカロンたんがお外を見てるんですが

ユキロコママのお気に入りの写真なんですよー♪

( ´艸`)ウフフ

こうゆーのが撮れるともっとがんばろ♪って思っちゃうユキロコママなのでした☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ランキング参加中♪
ポチッとしていただくとユキロコママ頑張れるのです♪



ライズくんが迷子になってます。
詳しくはこちら
2010.03.06 Sat l オデイツDAY l コメント (4) l top

コメント

No title
カロンくんとママさんの写真、ほんと良い感じ~♪
私もこういう何気ない一こま、的な写真が結構好きなので、割とカレ吉さんと花蓮の後ろ姿とか登場しています(笑)
どうせ、花蓮はカメラ目線くれないし(TT)
モダナークさん、ヘルシーで美味しいですよね♪
でも確かに量は控えめかも(笑)
そういう場合はね、お店を変えて食後のデザートがっつり!いくんですよ(爆)
2010.03.07 Sun l そら. URL l 編集
No title
カロン君とデートだったのですね。
ニンファも昨日、カロン君とデート
しましたよ!またみんなで会いましょう。
モダナークカフェさん、ニンファもチェック
していたのですが、どうでした?
また教えてくださいね。
いつものポチ☆
2010.03.07 Sun l ニンファ. URL l 編集
No title
この日もありがとう
最近忙しくてPC触れなくてなかなかコメント出来なかったわぁ。ごめんね
しかし毎朝会社でチャックだけはしてるよ
(会社で何してるねんって???)

モダナークさん確かにヘルシーだけど
ほっこり出来るので好き
ユキロコちゃんとはいつもここになるけどね
今週末は宜しくね
2010.03.09 Tue l カロンママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

うふふー♪
このオサシンお気に入り~なんです★
そらさんの写真はホント自然な感じなので好きですよ~
花蓮ちゃんの表情もいいし♪
ユキロコはいつもおやつで・・・
それも不自然だったりするのかもしれませんね(笑)

うふふ・・・
実は・・・
やっちゃったのよ・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
デザート。。。
うふふ・・・


♪ニンファさん♪

あらー
ニンファちゃんもオデイツしたのねー
いつも入れ違いで・・・
さみすぃーです(笑)

モダナークさん
いいですよー
まったりしてこれからの季節はいいかもですね!

いつもポチッとありがとう!


♪カロンママさん♪

こちらこそ♪
PC戻ってよかったね(笑)
会社でもチェックしてるなんて・・・
ユキロコの事大好きなのね(笑)
(〃艸〃)ムフッ

そうよね♪
ユキロコママ・・・
ここでは大盛りに!なんて言えないけど(笑)

今週末頑張るわっ!
( ´艸`)ウフフ
2010.03.11 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿