--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!

毎日、暑いですね~

クーラー、大活躍なユキロコ家です(笑)

さて、プレゼント編ですよ~♪

( ´艸`)ウフフ

まずは、ネオカメコさん^^

ネオカメコたんから♪

お味噌・あんかけパスタソース・ユキロコへおやつ♪

お味噌!つけるお味噌なんてみたことなかった(笑)

今度何かつけてみようかなwww

ムフッ( ̄m ̄*)

そして、rinsora*mamaさん

りんそらちゃんから^^

ユキロコおやつとユキロコママへのおやつ(笑)

後ろに背後霊(ロコたん)うつってますが、気にしないように(笑)

ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

☆mimi☆さんから♪

☆mimi☆ちゃんから♪

ユキロコおやつ・ママへのバスグッズ!

さすが☆mimi☆さん!

ママが腰悪いってゆってたのでゆっくり出来るようにプレゼントしてくれるなんて♪

うれすぃですー♪

そして、お名刺とポストカードも♪

お名刺とポストカード♪

ロコたんとコラボしてみました(笑)

コラボ(笑)

ママ!カワイイお名刺よかったなぁ♪

( ´艸`)ウフフ

それから、てるちんさんから☆

てるちんから^^

ユキロコおやつ・おもちゃ・ストラップ♪

食いしん坊なロコたん、手がうつってるしww

ぞうさんのおもちゃにロックインしたロコたん(笑)

ロコたん

むふふー♪

このあとユキにガウ!したロので・・・

ユキロコママに怒られました(笑)

noelさんからもカワイイプレゼントいただきましたよん♪

( ´艸`)ウフフ

のえちゃんから♪

イチゴ柄のペットシーツ・クーちゃんのハイチュー^^

はいちゅう^^

とってもキャワユス♪

もちろん、食べれませんwww

ムフッ( ̄m ̄*)

たくさんのプレゼントいただいて本当にうれしぃユキロコ&ユキロコママです~

ユキロコ

ありがとー♪

ネオカメコさん・rinsora*mamaさん・☆mimi☆さん・てるちんさん・noelさん☆

楽しい時間をほんとうにありがとー!

これからもユキロコ・ユキロコママとなかよくしてねーww


ポチポチー!

ポチッと応援してね♪
2009.08.08 Sat l プレゼントDAY l コメント (8) l top

コメント

No title
こんばんわ~♪
御無沙汰してすいません(汗)

楽しい集まりがあったんですか~?!
いつもユキロコちゃんといっぱいのお友達に囲まれて、
ユキロコママさん、お幸せですね♪

FC2に移転してたんですね!
リンクしやすかったので助かりました(笑)
日々ますます無精者になっていくので申し訳ないですが、、
これからもどうぞよろしくお願いしまっす!
2009.08.09 Sun l モモママ. URL l 編集
No title
わぁ☆プレゼントいっぱ~い♪
行きも帰りもお荷物いっぱいだったのでは?
こちらに比べると名古屋は近いけど、ユキロコママでも味噌食べたことなかったんだ☆
ご当地のものって、嬉しいですよね~♪
私がお会いする機会があれば・・・皿うどんゴッソリかな( ´艸`)ププ
2009.08.09 Sun l はな. URL l 編集
No title
たくさんのお友達と会えて
楽しい京都行きでしたね♪
おいしそうなプレゼントもたくさん
貰ってるし(^v^)
暫くはおやつに困らないですね。
2009.08.09 Sun l ケイトママ. URL l 編集
すごぃたくさんのプレゼント・・・
ユキちゃん・ロコちゃん・・・
たくさんおやつがあっていいネッ・・・。
てるちんさんからのプレゼントの豆乳クッキー我が家の3わんが一番ダイスキなおやつです♪
匂いとかも人用って感じでまー姫も食べたくなる感じの匂いですwww

トイレシーツこんなにかわぃいのあるだなんてしりませんでしたv-13
なんだかほしくなっちゃいました♪
2009.08.10 Mon l ★まー姫★. URL l 編集
♪モモママさん♪
お久しぶりです~!
モモママさん、体調はだいじょぶですかぁ?
無理しないでくださいね!

そうなんですよ♪
たくさんのお友達と会えてユキロコママ・・・
テンションUPUPでした(笑)
( ´艸`)ウフフ

リンクの変更ありがとうございますー♪
こちらこそよろしくお願いしますね☆
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.08.11 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪はなさん♪
うふふー
いっぱいでそ?
行きの倍の荷物だったのでユキロコママ・・・必死になって持って帰りましたよ(笑)
ぶふふー

そうそう!
食べたことなかったのー!
でもこれでいつでも名古屋の味を・・・ ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

皿うどーん!
楽しみにしてますね♪
( ´艸`)ウフフ
2009.08.11 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪ケイトママさん♪
そうですねー!
最初は緊張したけどとっても楽しい一日になりました☆
ムフッ( ̄m ̄*)

おいしそうでしょ・・・
ユキロコも持って帰ってきたときごそごそとやっていましたよwww
( ´艸`)ウフフ
ほんとーこれだけあれば困らないわ(笑)
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2009.08.11 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪★まー姫★さん♪
うふふー
たくさんでしょー?
食べ切れるかしら(笑)
ムフッ( ̄m ̄*)

豆乳くっきー、ホント人間用みたいですよね♪
ユキロコママ・・・
食べてみたけどおいしかったですよ★
( ´艸`)ウフフ

トイレシーツもカワイイですよね!
においもねすごくあまくていいにおいなんですよ♪
むふふふー
2009.08.11 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












