--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
が強い日・・・

花粉症のママにとって

つ・つらい・・・日です(笑)

loco

くしゃみがなー

loco 2

とまらへんねん・・・

そうそう(笑)

後・・・目も。かゆい(笑)

でもワンコにとったら風ってきもちええらしい(笑)

calon

カロンたんもイイ笑顔♪

yuki

ユキ・・・しっかりカメラ目線・・・

yukiloco

・・・かと思えば、どこ見てんねんやろ(笑)

3ワン♪

カロンたん・・・目うつってないね・・・

ごめんね(笑)

loco 3

風だいすき~♪

やっぱわんこは風にふかれて元気よく走り回るのが好きなんだよね♪

お天気よくなってママの腰痛もよくなったら

思いっきり遊ぼうね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくとユキロコママ頑張れるのです。


ライズくんが迷子になってます・・・
詳しくはこちら・・・


続きにおまけ♪
公園でボール遊びがしたかったらしいロコさん・・・

loco

ボール・・・

loco 2

ボール~!

loco 3

ボーーーーーールーーーーーーーー!!!!!!


どんだけ・・・好きなんや・・・(笑)

でも結構人いたので・・・

できませんでしたー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.03.10 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (6) l top

コメント

No title
ママ 腰悪いんですか? たいへんですね。あまり無理されないように。腰痛にはとにかく静養が一番のようですから。 うちのおっちゃんも 腰痛(ヘルニア)で10年前くらいに1ヶ月入院しました。今は大丈夫なようですが。
2010.03.10 Wed l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
No title
写真が物語っていますね。・・
プププ・・ロコさん、かわゆい!
どれだけ好きなん!!
今度は人がいないところへ行ってね~。
2010.03.10 Wed l ぜぇママ. URL l 編集
No title
ほんとうに
「ぼおるぅ~~~」って叫んでるみたいですよ~!
もう少し練習したらしゃべれるんじゃない?ロコちゃん(笑)

腰痛、つらいですね。
はやくよくなるといいね。
2010.03.10 Wed l ふーたまま. URL l 編集
お大事に~
花粉症に腰痛v-12
それはダブルでお気の毒ですーe-263
余り無理をしないようにねe-445
バフィーちゃんと再来週におデートすることに
なりました、
日にちがあって体調が良ければご一緒にe-420
2010.03.10 Wed l Bruiser. URL l 編集
No title
ユキロコママさぁーんご無沙汰っ!
花粉症ですかっ!?
これからの時期大変ですねっ・・・(汗)
レオママはまだなった事がないのでその辛さは計り知れません^_^;
おサルさんも花粉症になるくらいだから・・・いずれワンコもなるのかなっ!?
なったら大変だけどねっ(^^ゞ

ロコたんボール遊びを訴えるところが可愛いーー"^_^"

2010.03.11 Thu l レオママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪モコ&モグのママとパパさん♪

そうなんです・・・
元々腰痛持ちなんですがここ1年くらいやばいです(笑)
心配してくださってありがとうございます!
無理はしないようにしていますー♪
家事も・・・さぼっております(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あら~パパさんも?
大丈夫ですかぁ?
いつくるかわからないですから気を付けてくださいね・・・


♪ぜぇママさん♪

うふふ・・・
でしょ?
連写で撮ってたら・・・
こんな風に写っていたので思わず笑っちゃいました(笑)
(〃艸〃)ムフッ


♪ふーたままさん♪

でしょでしょー?
叫んでますよね(笑)
あら・・・しゃべれたら・・・文句言われそうだわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

心配してくださってありがとうございます!
無理はしていないので♪
暖かくなるとましになるかなぁ・・・


♪Bruiserさん♪

そうなんです・・・
ダブルパンチ・・・
心配してくださってありがとうございます!
無理はしていないのでご安心を(笑)

再来週なんですねー
詳しく決まったらメールくださーい!
久々に会いたいです~


♪レオママさん♪

レオママさ~~~~~~ん!
お元気ですかぁ!?

花粉症・・・辛いです。。。
えええ!レオママさんはなったことない。。。
うらやましいですー
ワンコも・・・なるかもしれませんね(笑)
鼻水たららんって出てそう(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うふふー
訴えてる姿おもしろいでしょー?
こんな風にいっつも訴えてくるんですよ・・・
ボールでも・・・おやつでも・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.03.13 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












