今日はお天気がよかったユキロコ地方♪

loco

お天気やねん♪

パパママも仕事がお休みだったので

夕方にひっさびさのヨットハーバーに行ってきました♪

海風がちょっと寒かったけど

このお方は・・・

やっぱり・・・

loco 2

ボールですよね?

loco 3

や~った~♪

loco 4

もっと投げて~!

・・・っと永遠と・・・投げさせられ(笑)

明日は・・・筋肉痛かも?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki

yuki 2

yuki

ユキも走り回って楽しそうにしていました♪

帰りしなにお友達と会ったユキロコ。

普段はリードを付けてささっと帰るんですが

今日はちょっと試しに遊ばせてみると・・・

ガウガウしちゃうユキぽんですが

お友達と走り回って遊んでるじゃないですか!

これから少しずつ遊ばせてみようかな・・・

とか思っちゃったユキロコママでした~♪


yuki 4

わたちもやればできるのよっ♪

はいはい。。。

その調子でお願いします(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです。


ライズくんが迷子になっています。

詳しくはこちらをご覧ください。
2010.03.11 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (6) l top

コメント

No title
ヨットハーバーで、思いっきり走れお友達と
仲良くなれて、よかったね。
ニンファまだヨットハーバーには連れて
行ってないので、(近くまでは行ったのですが)
今度、散歩に行こうと思っています。
ひょっとしたらユキロコちゃんに会えるかも…
ポチ☆
2010.03.11 Thu l ニンファ. URL l 編集
No title
ヨットハーバー行かれたんだぁ☆
お天気良かったんですね♪ でも結構やっぱり寒かったんだぁ~!
こちらは少しパラパラと雨が降ったりしたけど、全体的には寒くて晴れでした(笑)

ユキロコちゃんたち楽しく遊べて良かったね~♪oU*^ 0 ^*Uo~
そっかぁ~! ユキちゃん お友達と遊んだんだぁ♪♪
多分スペースの問題もあるのかもなぁ~

狭くてあまり動けない自由じゃない状態になるほど、パーソナルスペースは狭くなるから
結構ガウガウしちゃったりしますよ~!
2010.03.11 Thu l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
ロコたん ボール遊び好きなんだね。それとユキたんも広場で遊べてよかったね。これから暖かくなったら もっといろいろなところに遊びに行けるから楽しみにね。
2010.03.12 Fri l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
No title
ヨットハーバー、天気の日は気持ちいいですよね~♪
ロコちゃん凄くうれしそうなお顔(^^)。いつもクールなのでこんなお顔が見られて、私はちょっと得した気分になりました♪
ユキちゃんも楽しそうだし(^^)
やっぱり、家族そろってお出掛けが二人にとっても一番楽しい時間なんでしょうねぇ♪
ママさん、花粉症如何ですか~?
雨上がりのお天気は怖くって、窓閉め切って引きこもっている私だったりします(TT)
2010.03.12 Fri l そら. URL l 編集
No title
作日は天気も良くお出かけ日和だったね
カロンも久しくヨットハーバー行ってないなぁ

ユキロコちゃんパパさん&ママさんが一緒だった
ので楽しそうだね♪

またそろそろ暖かくなるし一緒にヨットハーバーに
お散歩も以降ねv-410
2010.03.12 Fri l カロンママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファさん♪

なかなかそうやって走ってくれないからね・・・
これから少しずつやってみようかな。。。

ニンファちゃんまだ行ったことないんですね!
とってもいいですよ!
車が来ないのが魅力的です~
ユキロコもこれからの時期行くことが増えると思うので
会えるかもしれませんね♪
( ´艸`)ウフフ

いつもポチッとありが㌧★


♪相棒ちゃんさん♪

久々でした~
やっぱり行き慣れてるところが一番ですね♪
晴れていたけどさむかったですよねー!

そう。。。なんですよ
やっぱ短く持ったりしっちゃって
他のワンとの絡みを避けてたんですよね・・・

それを変えていけばユキロコも変わっていきますよね!
ガウガウはママのせい。。。
よくわかりました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
また色々教えてくださいね!


♪モコ&モグのママとパパさん♪

ロコはほんっとボールが大好き!
しかも・・・エンドレスなのでこちらが疲れるんです(笑)
ユキもお友達と走れて楽しそうでした
これからは暖かくなるしもっといろんなところ行けたらいいなぁ・・・


♪そらさん♪

そうですよねー
風が気持ちよくって昼寝できそう(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うふふー
ロコたんはボールとフリスビーを持つと目の色変わるんです(笑)
輝いているでしょう?
ほんっと好きなんですよね~

ユキもイッパイ走って楽しそうでした♪
家族でのお出かけはワンコも嬉しいのかぁ~
これからの季節いろんなところ行けたらいいな・・・

花粉症ね・・・
目がやられてます・・・
かゆいー!!!!
外・・・出たくないよね。。。
分かります。


♪カロンママさん♪

昨日は寒かったけどお天気もよくて
たくさんのワンコいたよぉ♪
カロンたんももう少し暖かくなったら爆走しようね!

いこいこ~
楽しみぃ♪
2010.03.13 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿