最近

他のワンコとも遊べるように

頑張っているユキロコ(笑)

yuki

がんばてるねん

ユキさん、もさもさですよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

ちょっと苦手やねん

ロコたん、ユキとは遊ぶけどやっぱ他のわんことの遊び方を忘れちゃったみたい・・・

無理に遊ばす必要はないけど

せめてご挨拶くらいは・・・できてほしい(笑)


そんなユキロコ家ですが

先週の土曜日にお友達のカロンたんと

久々のお友達に会いに行ってきました♪

行ったカフェはスイッチさん♪

お腹すいてたのでさっそくオーダー♪

ランチ♪

豚そぼろ丼ですww

カロンママ。。。鶏ではないよ(笑)

calon

ぶたカロンじゃ・・・ないで?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなこと・・・けっして思って・・・ません(笑)


ひっさびさ~のお友達♪↓↓↓↓↓

おぅちゃん①

おぅちゃん②

おぅちゃん♪

かなりお久しぶり!

この日はおとーと(人間のw)も来ていたんですよぉ♪

おぅちゃん、すっかりお兄ちゃんになってました♪

( ´艸`)ウフフ

マロンたん①

マロンたん②

きなこたん①

きなこたん②

マロンたんときなこたん兄弟♪

こちらもお久しでした♪

相変わらずキュートなマロきなちゃん♪

ユキロコママは癒されたよぉ♪

(〃艸〃)ムフッ

そして、マロきなママがおやつをごそごそすると・・・

群がる・・・ワンズww

群がる4ワン(笑)

loco&まろんたん

さすが食いしん坊(笑)

めっちゃ賢いじゃん(笑)

yuki 2

ユキもマロきなママとアイコンタクトとってました。。。

ママとのレッスンの時もそれくらいしてくれたらいいんだけどね・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

久々の再会

おしゃべりもヒートアップ(笑)

楽しい時間でした♪

yuki 3

楽しい時間をありが㌧♪

また会えるの楽しみにしてるね!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです。


ライズくんが迷子になっています。

詳しくはこちら。。。
2010.03.15 Mon l お友達ワンコDAY l top