今日

雨模様なユキロコ地方。

雨だとお散歩もいけないからつまんないよね。。。

loco

ボールもでけへんねん

ほんとねぇ・・・

ボール命だもんね(笑)

お天気がいい日にまたヨットハーバーに行こうね♪

calon

ボクがまたつきあったるわ~

モコモコなカロンたん、よろしくね(笑)

yuki

ここあたち好きやねん。

最近また通うようになったので

ユキも行ったときは凄い嬉しそうなんですよ♪

yuki 2

誰かきた!

yuki 3

わ~い!たのしぃ♪

yukiloco

ユ)草散策中やねん  ロ)ママ、ユキ何か食べてるで~

妹のロコたんですがユキの監視役(笑)

しっかり守ってくれてるんですww

でも、相変わらず

loco 2

ボール。。。

loco 3

ボーーールーーー!

・・・と、しつこく要求してましたよ(笑)

loco 4

ボール大好きやねん!

またまた要求に応えてしまったユキロコママ・・・

この満足そうな顔見るとなんだかいいっかって思っちゃうのよね・・・

甘いよね。。。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです。


横浜でライズくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・
2010.03.15 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

No title
やっぱりお日様のお散歩はいいですもんねUo′▽`o)ネェー♪
こちらも今日は夜からザーザーですv-279
お天気悪いの多くてほんと嫌ですよね~!

こうしてお日様サンサンの写真見ると、気分が明るくなるわ~v-278
ロコちゃんってほんとべっぴんしゃんですよねヾU*⌒▽⌒*)ノ 
2010.03.16 Tue l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

お返事が遅くなってすみません!

お天気のいい日はやっぱりワンコも気持ちよさそうですよね☆彡
雨の日はユキロコも分かるらしくつまらなさそうにしてます(笑)

イヤン♪
べっぴんしゃんだなんて☆彡
ありがとー♪
( ´艸`)ウフフ
2010.03.22 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿