いつも

出足の遅ーいユキロコ家(笑)

休みの日はお昼まで寝ちゃったり(笑)

yuki

んもっ!ママ~おきろぉ~

ユキさんにカリカリっとされて起きる事も(笑)

寝る子は育つのよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなダラダラしてる日はごはんも・・・作りたくないので(笑)

ユキロコのお散歩行った後に夜遅くまでやってる

Gカフェさんに行ってきました~

・・・がカメラを忘れたので携帯カメラで。。。

loco

ここ来たことあるねん。

せやねぇ♪♪

この日は遅かったので貸切ぃ~♪

いえーい☆

お待ちかね♪ユキロコパパママのでぃなーは・・・

Gバーガー 

5種類のウィンナー

上海風やきそば

え?全部一人で食べたんって?

いやいや半分ずつしましたよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とってもうまうまでした~♪

Gバーガーも半分に切ってもらったんですがボリュームあり!

今度。。。ママ一人で来たときは食べようかな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコにもワンバーガーを頼んでみました♪

ワンバーガー

お肉は合挽きか鶏かを選べたので鶏にしました♪

loco 2

く・ください・・・

うつろな目のロコさん(笑)

まってる間じーーーーーっとガン見しておりました(笑)

yukiloco

めっちゃ美味しかってん♪

そうそう♪ママもちょっと味見してみたんですが

おいしかったですよぉ♪

美味しいディナーとまったりとした時間で

ユキロコ一家くつろがせてもらいました(笑)

( ´艸`)ウフフ

yuki 2

ワンバーグおかわりぃ♪

またパパと一緒に来れるといいね♪

( ´艸`)ウフフ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです。



ライズくんが横浜で迷子になっています。

詳しくはこちら・・・
2010.03.16 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (6) l top

コメント

No title
夜デートいいですね♪
Gcafeさんは雰囲気もよくてますますいい感じ♪うふふ

先日は短い時間でしたが(暴れ放題に体力持たず。。。)久々で楽しかったですわん☆
ロコタンの大人っプリに惚れましたわ(^^)

そして流石のデジイチですわぁぁーー
旦那ちゃんがすっかり買う気満々になってはいrましたわ。苦笑
またお写真下され♪♪
2010.03.17 Wed l 王子ママ. URL l 編集
No title
ワンコ連れでディナーをいただけるお店があるんですね。
ワンバーガーおいしそうですね。でも結構ボリュームありますね。うちだったら二人でひとつかなあ。
 ところでロコちゃん もうじき誕生日だね。何か企画があるのかな?
2010.03.18 Thu l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
すごい!
電車の中で携帯バージョンは見させてもらって
いましたが、PCでは久しぶり。
やっぱり写真が綺麗なのでコチラのほうがe-266
ワン用のバーガー、手がこんでいますねe-291
これなら好き嫌いが多いマフィーも食べてくれるかもe-454
2010.03.19 Fri l Bruiser. URL l 編集
No title
夜にこういうとこ行けたらいいですよねー♪
美味しいの食べてマッタリして~Uo´艸`)むふふ♪

ユキロコちゃんたちもワンバーガー☆
美味しいの食べて嬉しかったね~ヾU*⌒▽⌒*)ノ
2010.03.21 Sun l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
Gカフェさん、いつも昼で夜行った事が
ないので、参考になりました。
夜行くと飲みたくなるお店ですよね。
最近、ニアミスが多いので、近々
お会いしたいものです。
ポチ☆
2010.03.22 Mon l ニンファ. URL l 編集
♪お返事♪
♪王子ママさん♪

オデイツ・・・ですかね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
本人たちはあくまでご飯目当てですけど?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でもここの雰囲気はほんとお気に入りです☆

こちらこそ!!!
久々に会えて嬉しかったです♪
ボンちゃんもおぅちゃんもとってもキャワユスでしたー!

ロコさん、徐々に大人になってきてるんですかね・・・
飼い主はいつまでも子供扱いしてますけど(笑)
うふふ♪

オサシン、うまく撮れてますかぁ♪
またモデルになってね!
ユキロコママの写真でよければ
いつでもお渡ししますよ~♪


♪モコ&モグのママとパパさん♪

遅くまでやってくれてると
ご飯作るのめんどくさい時助かります(笑)
ワンバーガー結構大きく写ってますが
そんなに大きくないんですよー
好き嫌い多いユキでも完食しましたから(笑)
美味しいんですー♪

ほんと~
もうすぐです・・・
企画は。。。
まだ考えてません・・・
ごめんねー。。。


♪Bruiserさん♪

携帯でもチェックしてくれてるんですね!
ありがとう♪
デジイチ修行中なのでまだまだですが
カワイイマフィーちゃん、オサシン撮らせてくださいね~
( ´艸`)ウフフ

ワンバーガーとってもうまうまでしたよー
ユキロコもヨダレたらして横でガン見してましたから・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

きっとマフィーちゃんも
お気に入りになると思います~♪


♪相棒ちゃんさん♪

夜遅ーくまでやってくれてると
ママのさぼりになるので・・・・
嬉しいです(笑)
まった~りできるのはワンコも飼い主も嬉しいことですよね~♪
( ´艸`)ウフフ

ユキロコもこのワンバーガーはめちゃうま♪だったみたい☆
やっぱ手作りなのは嬉しいんだよね☆
(〃艸〃)ムフッ


♪ニンファさん♪

Gカフェさん、夜はまた違った感じで
いいですよー♪
もうちょっと暖かくなったらテラス席でもよさそうです♪
むふふ☆

ほんっと~!
お会いしたいですね!!!!
28日はVENEさんに夜、出没予定です(笑)
出足がおそーいユキロコ家なので(笑)
お会いできたらいいなぁ♪

いつもポチッとありがとー!
2010.03.22 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿