--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の記事で

みなさんのコメント見てホッとしましたー♪

ユキロコだけじゃぁなかったのね・・・

車を好きになってもらえるように、

いや、せめて怖くないよぉって思ってもらえるように・・・

色々試してみようと思います・・・

アドバーイスしてくれた皆さまありがとうございました♪



さて、話は変わりますが

連休だった先日、ユキロコは車でお友達に会いに行ってきましたー♪

yuki

いってきてん♪

時間に追われてたので(笑)こーそくでぶっ飛ばしました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

ここは初めてですな・・・

そうそう♪

待ち合わせなカフェはTOUTOU VIVANTさんです☆

前々から行きたいなぁって思ってたのでママはテンションあがりまくり(笑)

気になった方はリンクから飛んでみてね!

( ´艸`)ウフフ

カフェに着くと・・・

マフィーちゃん

ぼくマフィーやねん♪

きゃー♪お久しぶりぶり☆

相変わらずキュートなマフィーちゃん♪

この日はとってもオサレなカラーをしていました♪

カラー①

カラー②

リボンになってるのです!

メチャ可愛いですよね♪

(〃艸〃)ムフッ

そしてしばらくすると・・・

バフィーちゃん

あたちはバフィーなのよ♡

元気なバフィーちゃん・・・

何かしらやらかしてくれます(笑)

ユキロコママは笑ってばっかだったわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて~お待ちかねランチターイム♪

ハンバーグオムライス

パスタ

和風ハンバーグプレート

ユキロコママ・・・前日にもぉ決めていました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やっぱハンバーグ好きなので・・・

ハンバーグオムライスにいってしまいました!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

他にも色々あって

おいしそうでしたよ♪

ママのランチ中、ワンコはおやつおねだり・・・

yuki 2

おやつください・・・

マフィーちゃん

おやつ~!!!!!!

お腹いっぱいになった後は

ドッグランへ・・・

loco

ここは・・・どこ・・・?

loco 2

あたしはだれ・・・?

ロコさんがしっぽ下がってる理由は・・・

次回に(笑)

よかったらまた見に来てね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
クリックしていただくととても嬉しいのです。


ライズくんが横浜で迷子になってます。

詳しくはこちら・・・。
2010.03.25 Thu l オデイツDAY l コメント (4) l top

コメント

さすが!
さすがデジイチで撮った写真は違う!
すごく鮮明できれいですねe-291
明日から暫く留守にしますが、携帯で
続きを読むのが楽しみですe-266
では、行ってきま~すe-2
2010.03.26 Fri l Bruiser. URL l 編集
No title
マフィーちゃんたちとトゥトゥへ行かれたんですね~♪
前に数回行った事がありますが、なかなか楽しいお店でしょう~?Uo^ o ^o)

ロコちゃん見事にしっぽさんが 下がってる~!
どうしたの~? 気になるわ~(U≧∇≦)
2010.03.26 Fri l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

うふふー♪
綺麗に撮れてますかぁ?
ありがとうございます☆

競技会は楽しく走れましたか?
またブログでの報告楽しみにしてますよ~♪
2010.03.30 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

そうなんですよぉ☆
初トゥトゥいってきますた!
ほんと、ドッグランもあるしカフェもあるし・・・
楽しいところですねー♪
ちょっと遠いけどまた行きたいですー☆

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でしょでしょ?
意外にヘタレなロコさんなのです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.03.30 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












