前回の続きです~♪

ドッグランに入るための手続きを済ませて

いざ出陣!!!!!

yuki

ドッグランやねん♪

前半戦はラン内に大型犬さんがたくさんいたために

loco

ボールもでけへんねん。。。

ホントね。。。

元々大型犬が苦手なロコさん。

なのでずっとだっこ・・・でした。

ユキは意外にもマイペースで探検してましたよ(笑)

yuki 2

yuki 3

yuki 4

・・・っていってもしっぽは下がってますけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

大型犬さんたちが少し減ったので

ラン内にあるなんちゃってアジリティに挑戦してみました♪

まずは、マフィーちゃん選手とバフィー選手♪

マフィーちゃん①

マフィーちゃん②

マフィーちゃん③

バフィーちゃん①

バフィーちゃん②

さすが!

マフィーちゃん、とってもカッコヨス~

(〃▽〃)ポッ

バフィーちゃんも楽しそうに何回もトンネルを猛ダッシュで抜けてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、ロコさんもBruiserさんに誘導してもらい

チャレンジ~!

loco 2

loco 3

おおお!

飛んでるじゃん!!

さすがパピヨン!

ジャンプ力はあるね~♪

え?ユキさんですか?

そんなん・・・

興味ないらしい。。。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki 5

きょーみない~!

・・・ユキさんは運動系じゃないもんね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

アジリティを楽しんだらちょっと休憩♪

また店内に戻りデザートを(笑)

抹茶パフェ♪

ケーキ♪

んまっんまっ♪といただきました☆

やっぱりデザートは別バラよね~(笑)

あっ、両方食べてないよ?

ママはパフェを食べますた(笑)


デザートを食べ終わって

ドッグラン後半戦!

大型犬さんもいなくなり貸し切り状態!

これはラッキィ♪

ロコとマフィーちゃんは

大好きなボールを思う存分楽しみました☆

loco 4

ボール大好き~!

マフィーちゃん④

満足ー!

バフィーちゃん、後半もトンネル・・・

どどどー!っと入って行ってましたよ(笑)

バフィーちゃん③

トンネル大好き♡

もぉ笑いっぱなしのユキロコママでした(笑)

楽しい時間はあっとゆーまに過ぎていき・・・

帰る時間に・・・

yuki 6

たくさん遊べて

loco 5

楽しかった♪

4ワン♪

ありがとうね★

マフィーちゃん・Bruiserさん、バフィーちゃん・ママさん♪

楽しい時間をありがとうございました!

またユキロコ&ママと遊んでね!!


ユキ&マフィーちゃん

またねん♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです。


ライズくんが横浜で迷子になっています。

詳しくはこちら・・・。

ライズくんの捜索状況はミクシィのコミュに移動されるみたいです。

今後はそちらで報告されるみたいなのでユキロコブログからはリンクしません。

ライズくんが早く、おうちに帰れることを祈っています



続きに美味しい楽しい頂き物が♪
ケーキ!

うまうまケーキ!

めっちゃ美味しくいただきましたよー!

ありがとうですー!!!

どっちもおいしかったけど

レアチーズケーキ・・・プルプルで、んまかったー!

ちゃんとパパと分け分けしましたよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おもちゃ♪

かわいいおもちゃ♪

すぐ壊さないように

もったいぶってます(笑)

でもおもちゃ大好きパピヨンのこの方は・・・

locotan

え?くれるんですよね?

と・・狙っておりました(笑)

とってもキャワユイおもちゃありがとう♪

大事に遊ばせますねー!!!

( ´艸`)ウフフ
2010.03.28 Sun l オデイツDAY l コメント (9) l top

コメント

No title
ロコさん すごいじゃないの~。 少し誘導されたからって そんな簡単には 飛べないでしょう?
アジリティの素質あり?これからもがんばって~。
デザートもとてもおいしそう。
2010.03.29 Mon l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
No title
めちゃいいとこですね♪
こんなところ関西にもあったんですね!
カフェありランありトリミングあり。
病院もオープンするようですね。
東京は病院とトリミングが一緒になってるとこ多いです。がランがあるところはまだ知らないなぁ。
神戸に帰ったら是非行ってみたい(^^♪
我が家の一人娘も目的地到着と同時に
ワンワン!!!!!
声もデカイし運転が危うくなるほど(>_<)
ライズ君の件そうなるのねぇ。
ずーっとリンクしてくれてありがとうです。
私が途中でリンクしなくなってごめんなさいです。
お詫びのポチしときま~す。
2010.03.29 Mon l ケイトママ. URL l 編集
楽しそう!
ドッグランにアジの道具があるのですね~。
いいなぁ~。
みんな楽しそうな顔してます~。
ユキちゃんはアジらないのですね。。
アジしてるプードルってやっぱり有色系が多いですよね。ホワイトな子はお上品なのかな??
2010.03.29 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪モコ&モグのママとパパさん♪

すごいですかぁ☆
ありが㌧♪
ロコさん、おやつの為なら~
頑張れるのです(笑)

アジ・・・ママがついてけません(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でざーと、んまんま♪といただきましたよぉ☆
別バラですから(笑)


♪ケイトママさん♪

そうなんですよぉ!
なかなかこうゆーところってないですよねー!
ケイトちゃん、こっちに戻ってきた時は
いってみてくださぁい!
楽しいよん♪
うふふー☆

ユキロコもワンワンゆーので
ナビの声聞こえないの(笑)
道、間違ったこと多々あります(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ライズくん、早く見つかるといいですねー
ミクシィをやっていないので
協力はできなくなるけど
いい知らせがあるように祈ってます。

ポチッといつもありがとー♪


♪ぜぇママさん♪

そうなんですよー
マフィーちゃん、かっこよく飛んだりスラロームしてましたー
ロコもボールで遊べて満足だったみたいです☆

ユキさんは飼い主さんの方ばっかりいってましたわー
お上品ってゆーか気まぐれ・・・なんです(笑)
有色系のぷーは活発ですよね☆
( ´艸`)ウフフ
2010.03.30 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
遅くなりました~
昨日帰ってきましたv-237
東京でも携帯から読ませてもらっていましたが
画像が大きすぎて見れない写真も
あったので、今日はようやく全部見れて大満足e-291
ロコちゃん、高く跳んでいますねe-454
才能があるかもーe-420
アジリティーが向いているかもねe-460
チーズケーキは気に入って頂けて嬉しいですe-454
2010.03.30 Tue l Bruiser. URL l 編集
No title
ドッグランでの様子いいですね~♪♪ 楽しそう♪oU*^ 0 ^*Uo~
ロコちゃん、跳んでる! かっこいいぞ~v-238
やっぱパピヨンは身軽な感じでジャンプしますね~♪♪

バフィーちゃんがトンネルをドドドーって~? 見てみたいわ~!!

みんなで撮った写真、何かほのぼのとして見ててすごい楽しいですUo^ o ^o)
2010.03.30 Tue l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
さすがロコタン華麗なジャンプっぷりですね♪
ユキタンはお姫だからいいんじゃない~(笑)

スカル模様のお洋服着てるなんて珍しくない?
オソロのオールイン可愛いわ☆


2010.04.02 Fri l 王子ママ. URL l 編集
No title
こんばんわ~。
うちも連休(21日)にTOUTOUVIVANTさんに行ったんですよ~。
モモサクの散歩した後、1時間だけ時間があり、
まだお昼食べてなかったから寄ったんです。
お休みだから混んでるかな~と思ったけど
そうでもなくて、ゆっくりできました。
私もここのハンバーグ好きなのでロコモコ食べようか迷いましたが・・・
パパが頼んだのでスパゲティにしました♪
デザートも美味しそうですね♪

もしユキロコちゃんにバッタリ会ってたら!!!
チョ~~びっくりしたかも(笑)
ユキちゃん、グリーンのお洋服、珍しくないですか?
似合ってて可愛いけどね♪
2010.04.04 Sun l モモママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

遅くなりましたがおかえりなさぁい!
ブログチェックしてくれてたんですね!
ありがとうございますー♪

ロコたん、意外に高く飛んでてびっくりです(笑)
でもヘタレな性格を克服しないとねぇ・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

チーズケーキほんっとおいしかったですー♪
ありがとうございました!



♪相棒ちゃんさん♪

ドッグラン、後半は貸し切り状態だったので楽しかったです(笑)
やっぱロコさんはパピヨンですね♪
マフィーちゃんとやること凄く似てたし(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

バフィーちゃん、どどどーー!って入って
満足気な顔でしたわ♪
すごいおもしろかったです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

4ワンの写真、頑張って撮ってみました!
みんな表情が違ってていいでしょー?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪王子ママさん♪

うふふー
ロコさんは身体動かすの好きですからねー
おやつさえあればジャンプもできます(笑)
・・・ユキはきょーみなしでしたが気にはなる感じでしたよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ほんとぉ?
珍しいかなぁ~
でも確かにスカルはこれともう一つくらいですー(笑)
しかもロコさん用www
かわいいですかぁ♪
ありが㌧♪
( ´艸`)ウフフ



♪モモママさん♪

ええええええ!
ほんとにぃ!!!
ユキロコも行ってたんですよぉ!日曜日!
時間がずれてたのかな・・・?
きゃー会いたかった~☆

ハンバーグ好きにはいいですよね!
今度はドリアとかにチャレンジしてみたい(笑)

ほんっと~!
今度行くときお知らせくださいねー!
( ´艸`)ウフフ

ユキさん、グリーン珍しいですね~
男の子みたいでしょ?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
かわいいだなんて♡
ありがとー!
2010.04.04 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿