すっかりの季節になりましたね~

ユキロコ地方も

綺麗に咲いていて

お散歩も楽しくできます♪

サクラ①

サクラ②

ユキロコもとっても楽しそうです♪

loco

ボールも好きやねん♪

ロコさん、ボールしか興味ないもんね(笑)

さて、話変わりますが

先日、ちょっと寒ーい日

またまたこーそくでぶっ飛ばして

お友達に会いに行ってきました!

モカちゃん①

モカやねん♪

ししまいに食べられてるねん


とってもキャワユイモカちゃん♡

ユキロコママは萌え萌えでしたわよ♡

この日は寒かったけど

モカちゃんお勧めの広場に行くことに☆

きぃろー

菜の花がいっぱーい!

とっても綺麗♪

3ワン①

3ワン②

2回目ってゆーのもあって

ユキロコとモカちゃんの距離は縮まったかな?

( ´艸`)ウフフ

モカママがご褒美におやつをくれたのですが・・・

loco2

これ、うちのーん☆

yukiloco

これもうちのーん!

・・・っとロコさん、横取りしておりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お勧めスポットに着くとたくさんのお友達が♪

yukiloco 2

yukiloco 3

yuki

太郎くん

いっぱいお友達と会えてガウガウもなく

ごあいさつできましたよぉ♪

ユキもマイペースで散策したりお友達のママのとこいったりと

楽しんでました♪

yuki 2

yuki 3

yuki 4

え?ロコさんですか?

もぉ・・・

いつものごとく

loco 3

ぼーーーーーーーーーーーーーーるううううううううううううううう!!!!!!!!!

っとしつこくわんわんうるさかったので

loco 4

loco 5

loco 6

気が済むまでやってあげました。

でもね、やり過ぎたみたいで

loco 7

手から流血ぅ!

すぐに洗って薬ヌリヌリしましたわ(笑)

しばらくはボール禁止です。

loco 8

・・・禁止・・・・・・・・。。。。。。

そうよぉ~

ちゃんと完治するまで、我慢してね。

いっぱーーーーい遊んで

いっぱーーーーーーいお話して

とっても楽しかったユキロコ&ユキロコママ♪

モカちゃん・モカママ・ユキロコと絡んでくれたお友達♪

楽しい時間をありがとう!!!

また遊んでねー!


ロコとモカちゃん♪

ありが㌧♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくとユキロコママ頑張れるのです。
2010.04.04 Sun l オデイツDAY l コメント (9) l top

コメント

No title
モカちゃんってダックス×Tプーちゃん??
カワエェ❤
菜の花いっぱいの公園いいですねぇ。
お花に囲まれた遊歩道もあって、芝生(?)広場もあるのですね!
お友達もイパーイで楽しそう♪
ロコタン、足、お大事にね。

最後のチョイベロのロコたんが好きです(笑)
2010.04.04 Sun l キャメリーナ. URL l 編集
No title
お出かけいいな☆
風は強そうだけど、お花のお写真もいっぱいで
ユキロコちゃんたちも、お友達も楽しそうな顔でU*´∀`)bグー♪

ロコちゃん、ほんとボール楽しそう~i-184
2010.04.04 Sun l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
とっても気持ちよさそうな公園ですねぇ(^^)
ロコちゃん、だ~い好きなボール、いっぱいいっぱい出来たかな?
でも、ママさん流血だって(;;。大丈夫ですかぁ??お大事に、ですよ。
お友達と一緒に楽しい時間、良いですよね~♪
2010.04.04 Sun l そら. URL l 編集
そうそう
ロコちゃん、お手手は大丈夫でしょうかe-3
ウチもありますよー、周りの方がびっくりされますよね。
この間も競技の合間に遊んだ時に砂利で
痛めたらしく、2走目がトロトロでe-259
やりすぎは禁物ってことですかー。
↑桜が綺麗ですねーe-235
お友達とも楽しく遊べたようで、楽しい休日でしたねe-257
2010.04.05 Mon l Bruiser. URL l 編集
No title
ロコたんの叫び「ボールぅーーー!」ってのほんと聞こえてきそう(笑)
また足から流血・・・ロコタン夢中になりすぎっ(爆笑)

最後の2ショットいいね~~♪♪
2010.04.05 Mon l 王子ママ. URL l 編集
No title
すごくきれいな 広い公園。いいなあ。
ロコさんも めっちゃはしゃいでるね。楽しそう。
これから 暖かくなると いろいろお出かけできるね。
2010.04.05 Mon l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.05 Mon l . l 編集
No title
サクラ・・・きれいですね~、菜の花も素敵♪
ユキロコちゃんたち・・かわいいお友達がいっぱいですね。
いい時期になってきたから・・お散歩もおデートも楽しいね。
ボール好きなロコさん・・足は大丈夫かな?
ほどほどに・・ね!!
2010.04.06 Tue l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪キャメリーナさん♪

モカちゃんは、ダックス×マルチーズなのです♪
トイプーの毛質にも似てるので
よく間違われるみたいですよぉ☆
かわいいですよね~♪
(〃艸〃)ムフッ

すごーーーーーーーーーーーい広くて
芝生なのできっとコリたんもお気に入りになると思います~♪
うふふー☆
たくさーん遊べて満足でしたよん♪

ロコさん・・・
足、治ったんですけどやり過ぎにはホント注意ですねー・・・

チョイベロ♪
かわいいでそ?
うふふ☆



♪相棒ちゃんさん♪

お天気のいい日のお出かけは
ワンコも楽しいみたいですね♪
ロコさんは相変わらず。。。
寒い日とかは関係ないみたい(笑)

手怪我するまでやる・・・
どんだけすきやねーーーん!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪そらさん♪

広くて芝生だから暑い日も火傷の心配しなくていいから
また行きたいです~
ボールたくさんできたけど・・・
怪我しちゃってね~
あ、ママじゃなくロコですよ?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
痛いの分からないくらい夢中になってたみたいですね
ロコさん・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どんだけ好きやねんって感じだわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪Bruiserさん♪

ロコの怪我は大丈夫です!
マフィーちゃんも???
ほんっと周りのみんなはびっくりだったけど
いつもの事だからね(笑)

マフィーちゃんもだったんですねー
やり過ぎには注意・・・ですね。

桜、満開ですよぉ!
そちらはどうですか?
この季節は気分も上がっちゃって・・・
飼い主もウハウハになっちゃう(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪王子ママさん♪

ほんとねー
ぼーーーーーーーーーーーるーーーーーーーーーーって
言ってるわー(笑)

流血するくらいまでするってね・・
好きすぎやろ・・・(笑)

この2ショット
かわいいでしょー?
お気に入りの一枚ですー♪



♪モコ&モグのママとパパさん♪

この広場、ほんっと広くて
駐車場も無料なんですって!!!
でも、夕方の5時までなんだけどねー
残念。。。

ロコは、こうゆーひろーーーーーいとこ行ったら
必ずボールを出せ!ってゆーんですよ・・・
うるさいくらい・・・

これから段々行動範囲も広くなりますねー♪
( ´艸`)ウフフ



♪管理人のみ・・さん♪

コメントありがとうございますー
うふふ♪

また、お会いでしたいですね!
(〃艸〃)ムフッ



♪ぜぇママさん♪

桜も菜の花も綺麗ですよねー
この季節は写真も撮りたくなっちゃうのよね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコ、ワンコ慣れの為
頑張ってるんですよぉ~
でもなかなか難しいですねー・・・

ボール好き過ぎ・・・
ホントわんわんわんわんうるさいくらい要求するので
恥ずかしい・・・・
流血するくらいまでしなくてもね・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
今はだいぶよくなってますよぉ♪
ほどほど・・・にですね。。。
2010.04.08 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿