こんばんワン!

最近雨続きですねー・・・

雨だと行動範囲が限られるしあまりお出かけができないのよね・・・

さて、先週のお話になるんですが・・・遅っ!

パパが珍しく連休とれたのでお出かけしましたよ~♪

( ´艸`)ウフフ

行先は・・・

びわこーw

琵琶湖ー!

ユキぽん^^

水イッパイやねーん!

水嫌いなユキロコ・・・やっぱり・・・

どうしよ・・・

どーしよ・・・

固まるロコたん。

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

うわ・・・

入っちゃった・・・

ユキぽんもいやそうwww

ユキロコの嫌そうな動画も撮ってみました♪

むふふー

[高画質で再生]

嫌そうな2ワン(笑)

ぶぶぶ^^

めっちゃダッシュでそ?

ムフッ( ̄m ̄*)

この後ロコたん・・・

歩き方おかしかったのでドッグシャワーにて洗ってあげました♪

・・・

あー気持ち悪かった・・・

ロコたん・・・

かなりテンション下がってます(笑)

ひと遊びした後は、Rカフェさんでママたちのおやつをいただくことに(笑)

Rカフェさん

外観はこんな感じで、ワンコはテラスも店内もOKですよん♪

実は琵琶湖が目的ではなく・・・

ココが目的だったユキロコ一家でした(笑)

ムフッ( ̄m ̄*)


このRカフェさんには看板犬ちゃんがいらっさいます★

Rちゃん^^

とっても賢くおとなしいRちゃん★

オサシンはチョット苦手だったみたいですがしっかりポーズとってくれました(笑)

( ´艸`)ウフフ

パパママのおやつは・・・といいますと(笑)

ロールケーキ

パパオーダーのマンゴーのココアロールケーキ

シフォン^^

ママオーダーのお店オリジナルのシフォンケーキ☆

うまうまーとパパママ・・・いただきました☆

ムフッ( ̄m ̄*)

今回のお出かけはユキロコ、水は嫌そうだったけどちょっとは楽しんでもらえたかなー?

たのしかったーw

たのしかった☆★

この笑顔だから楽しかったんやんね?

勝手な解釈だけどwww

そして家に帰ってから2ワンをシャンプーしたユキロコママ・・・

楽しかったけどつかれた一日でしたー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッと応援してね!
2009.08.10 Mon l ユキロコお出かけDAY ~滋賀県~ l コメント (20) l top

コメント

No title
わぁ!!いいなぁ~♪
海はベタベタになっちゃうけど、湖はそんなことないもんね☆
でも、デリケートなお姫様は湖のお水もNGだったのかしら?( ´艸`)ププ
このカフェって、目の前がプライベートビーチ(湖)になってるとこですか?
先日お友達のブログで見たところのような。。。
こっちは田舎のくせに、海とかも夏場はワンコNGになっちゃうの。。。
うまうまありぃの、涼めるスポットありぃので、うらやましい♪
2009.08.10 Mon l はな. URL l 編集
No title
遠出してるね~e-282
私も滋賀県行きたいと思いつつ。。。もはや数年。。。一体いつになったら行けるのやら。

勿論私も目的も♪”たねや(クラブハリエ)”の焼きたてバームクーヘンを食べるためです。うっしっし
近江八幡は遠いなぁ~~。
2009.08.10 Mon l 王子ママ. URL l 編集
No title
琵琶湖行かれたんですね~♪ Rカフェさんとこのビーチでしたかぁ☆
Rカフェさんのカレー また食べたいわ~(U≧∇≦)

ロコたんはちとぶるーなこともあったけど(笑)
お出かけできて良かったUo´・ω-)bネーッ♪
2009.08.11 Tue l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
琵琶湖~~~~~~!!
いいなぁ~♡
いきたいなぁ。。。チクショーw
二人の笑顔がまぶしすぎる~
2009.08.11 Tue l ★KURO★. URL l 編集
No title
琵琶湖かぁ~、行った事無いわ~。
湖って海と違って波もないし、泳ぎやすそう~。
でも・・嫌いだったのねん。。
うちの子、足が届くところは喜んで入るよ~。
海でいつも走るから毎回シャンプーが大変。
砂も毛の中に入ってるしね~~。

ロコたん、すごくいい顔してるね~楽しかったみたいで♪
2009.08.12 Wed l ぜぇママ. URL l 編集
波の音いいですね~
癒されますね~。
お水が苦手だったのですか?
ゆきぽんの不思議そうにお水を眺める姿。。。
かわい~~~♪
2009.08.13 Thu l シズ. URL l 編集
No title
あーっ!行ってみたい~!
前回キャラプラネッツ展やってるときに行こうと思ったんだけど
ふーたが入院だったりで、結局行けなかったのよぅ~

ユキロコちゃん、お水怖いの~?
ふーたなんて足先も濡らせないのよ~ぷぷぷ
2009.08.14 Fri l ふーたまま. URL l 編集
No title
琵琶湖っていいなぁ~~
今年のお盆はどこにも連れて行っていない我が家・・・
水辺は涼しげでいいかも♪
2009.08.14 Fri l ★まー姫★. URL l 編集
♪はなさん♪
飼い主に付けられてかなりご機嫌な斜めな2ワンでしたよ(笑)
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そうそう♪
知ってますかぁ?
ココはゆっくり出来るしリピーターになりそうです☆

えええ!
そうなの??
それは残念ですよね・・・
2009.08.15 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪王子ママさん♪
ユキロコ一家、がんばりますた(笑)
( ´艸`)ウフフ
今度はみんなでお出かけしたいねww

やっぱり王子ママさんもユキロコママと一緒ですね☆
ムフッ( ̄m ̄*)
遠いけど頑張れるよ(笑)
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2009.08.15 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪相棒ちゃんさん♪
そうそう♪
一度このカフェには行ってみたかったんですよ!
( ´艸`)ウフフ

この日はカレー食べなかったんだけど今度は絶対食べたい(笑)
ムフッ( ̄m ̄*)

ロコたん・・・・
水克服はできなさそうです。。。
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2009.08.15 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪★KURO★さん♪
( ´艸`)ウフフ
琵琶湖いいっしょ♪
ムンたんもきっと楽しめるよ(笑)

ユキロコ・・・というよりパパママがテンションUPUPですた(笑)
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2009.08.15 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪ぜぇママさん♪
琵琶湖、思ったより水もきれくてよかったですよ♪
まぁユキロコはダメだったけどね(笑)
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ぜぇくんたち泳ぐの?
凄い!
でも確かにケアが大変ですよねー
うちも帰ってきてシャンプーしてくたくたでしたもの(笑)
2009.08.15 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪シズさん♪
うんうん♪
見てるだけでも癒されましたよー
普段こういうとこ行かないからユキロコは戸惑ってましたが(笑)
( ´艸`)ウフフ

ユキぽん・・・
かわいいですかぁ♪
ありが㌧♪
2009.08.15 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪ふーたままさん♪
ユキロコ家もやっといけましたー
ふーたくんもぜひいってみてね♪
ちょい遠いけど湖で泳げるよ(笑)

ふーたくん、ユキロコとともに水克服がんばる?
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2009.08.15 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪★まー姫★さん♪
琵琶湖、けっこう楽しめますよん♪
お水好きなコはたまらないかもね(笑)
( ´艸`)ウフフ

ユキロコは・・・・
うんざり顔だったけどねwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.08.15 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
バカンスですね
私のお友達ワンたちも次々と琵琶湖に行って
ますよ~e-2
ユキロコちゃんも水が苦手のようですねe-260
マフィーは例の講習にバフイーちゃんも一緒に
行って来ました。
メチャ良くて感激しましたe-257
バフィーちゃんママとそちらに行く日を決めたので
メールをさせて貰いますねe-241
2009.08.17 Mon l Bruiser. URL l 編集
No title
ユキロコ家カフェだけに琵琶湖お出かけですか。
贅沢なお出かけやわ~。
それもいいよね♪
Rカフェさんデザートもイケてますね。
また行きたくなりました。
お水嫌い半端じゃないわね。
めっちゃ逃げ足速いロコたん(^.^)
2009.08.21 Fri l ケイトママ. URL l 編集
♪Bruiserさん♪
そうなんですねー♪
琵琶湖、とっても水きれいだし楽しめそうなのに・・・
ユキロコにはまったく意味なかったようです(笑)

講習行ってきたんですね!
またお話きかせてくださーい!
そしてメールも待ってますね♪
( ´艸`)ウフフ
2009.08.21 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪ケイトママさん♪
むふふー
そうなんですよー
ユキロコ一家・・・
食いしん坊ですから(笑)

デザートいいですよー
おいしかったです★

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そうでしょ?
ロコ・・・
水はホントに嫌みたいですね(笑)
2009.08.21 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿