だーいぶ前

VENEさんに行った時の事(笑)

yuki

いつ?

もぉ忘れちゃったよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

目的はキャラプラのデザイナーさんに会う為♪

beatくん

ビートくん♪

新しいバージョンのお名刺もゲッ㌧しますた☆

(〃艸〃)ムフッ

お名刺^^

竜馬バージョンと春バージョン!

かわかっこいぃーー♪

コラボ①

竜馬・・・かこえー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日もそうですが

ユキロコ家はいつも行くのが遅ーいので、お友達と会えないんです・・・。

でも、会えたんですよっ。

このお方に☆

むふふふ♪

lunaちゃん

キャバリアのルナちゃん♪

お久しぶりぶりだねー☆

まさか会えると思ってなかったので

ユキロコママ・・・テンション上がってしまいましたよ(笑)

ルナママさんはとっても笑顔が似合うカワイイお方なんですが・・・

ユキロコママと同じ食いしん坊(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

同じニホイがするね(笑)

・・・ですな(笑)

そして、ルナちゃんのお名刺もゲッ㌧♪

お名刺^^

フィギュアスケートバージョンです♪

めちゃカワユス~♡

あっ、ちなみにルナちゃんは男の子ですよー(笑)

女の子バージョンにしてもらったそうです♪

とっても似合ってますよね^^

コラボ②

わたちも、かわいいでそ?

カワイイってゆー言葉に反応しちゃうユキさん(笑)

たくさんお話して

楽しい時間を過ごしたママ☆

キャラプラネッツデザイナー一家様、ルナちゃん、ママさん

ありがとうございました!

またいっぱーいお話しましょうね!


うふふ♪

loco 2

またねん♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです♪
2010.04.09 Fri l キャラプラ仲間DAY l top