--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
HAPPY BIRTHDAY LOCOtan


今日でロコたん4歳になりました♪

ユキのことを大好きなロコたん

フリスビー&ボールが大好きなロコたん

びびりんちょなロコたん

いつもそばにいてくれるロコたん

食いしん坊なロコたん

お出かけが大好きなロコたん

マイペースなロコたん

ユキロコパパママの大事な宝物のロコたん


loco

うちのこになってくれてありがとう。

ロコたんと出会えてほんと感謝してるよ。

loco 2

ずっとその笑顔でそばにいてね♪

そしていつまでも健康でカワイイロコたんでいてね★

らびゅー♡
いろいろ書きたい記事はあるのですが・・・

すっとばしました(笑)

またゆっくりその記事ことは後日書きたいと思いますので・・・

よかったら見に来てね!


2010.04.10 Sat l ロコたんDAY l コメント (12) l top

コメント

No title
ロコたん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
ロコたんがいたからレオママとも出逢える事が出来ましたぁ~~
レオママからも有難うねぇーー(^_-)-☆

・・・ってすっとばした内容が気になります(爆)
2010.04.10 Sat l レオママ. URL l 編集
ロコたんおめでとーーー❤
4歳になったのねぇ~♪
おめでとう!!!
いつかボール遊び一緒にしようねー★
いつまでもそのままの、
元気でかわいいロコたんでいてね♪
笑顔が素敵でまぶしすぎるーーーw
2010.04.10 Sat l KURO. URL l 編集
No title
そうだよ~! ロコたんのBDだよね~♪
ロコたん★。゚o。誕生日Upq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
良い歳になりますように♪ そして元気でHAPPYがたくさんやってきますようにv-25

最後のお写真やっぱりロコたん すっごいべっぴんしゃ~んv-238
2010.04.10 Sat l 相棒ちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.10 Sat l . l 編集
No title
ロコたん、お誕生日おめでと~v-315
モモと同じ年だね~。
みんなに愛されてるロコたん、
これからも元気でパパママユキちゃんと
いっぱいお出かけして
いっぱい遊んで
いっぱい楽しんでね♪
素敵な年になりますように♪
2010.04.10 Sat l モモママ. URL l 編集
No title
ロコちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ゴメンね誕生日の日にあったのに
おめでとうの一言も言えなくて。
でも久しぶりにユキロコちゃんに
会えたので嬉しかったです。
またどこかでご一緒しましょうね。
ポチ☆
2010.04.11 Sun l ニンファ. URL l 編集
♪お返事♪
♪レオママさん♪

ロコたんにお祝いコメントありが㌧♪
ほんと、ロコたんがいたからこそ
出逢えたんですよね!
感謝感謝です。。。

・・・すっ飛ばし過ぎて忘れそうだわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.04.14 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪KUROさん♪

ロコにお祝いコメントありが㌧♪

ほんと~!
ムンたんとフリちゃんにも会いたいわ~
今度遊んでね!!
( ´艸`)ウフフ

笑顔がかわいいでそ?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
親バカだけどね(笑)
(〃艸〃)ムフッ
元気でいてくれることが一番だわ~
2010.04.14 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

ロコたんにお祝いコメントありが㌧♪

そらちゃんもだったよね・・・
おめでとうコメント入れれなくてごめんなさい。。。

今さらだけど・・・
言わせてね♪

そらちゃんHAPPY BIRTHDAY♪
いつまでもフレンドリーでパワフルな
そらちゃんでいてね!
そらちゃん大好きよん♡

ロコさんにべっぴんしゃんだなんて!
ありがとー!!!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.04.14 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪管理人のみ・・・さん♪

ロコたんにお祝いコメントありが㌧♪

これからも元気でいてくれるのが
パパママの願いですわ~♪

また行きますねん♪
( ´艸`)ウフフ
2010.04.14 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪モモママさん♪

ロコたんにお祝いコメントありが㌧♪

モモちゃんと同い歳なんですねぇ♪
・・・なのにモモちゃんは大人~だわ~
(〃艸〃)ムフッ♡

ほんとこれからも元気で
ロコたんらしく過ごしてほしいです♪
( ´艸`)ウフフ
2010.04.14 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファさん♪

ロコにお祝いコメントありが㌧♪

いえいえ~
お会いできたことが嬉しかったので大丈夫ですよぉ!
またカワイイニンファちゃんに会えることを
楽しみにしていますね~♪

いつもポチッとありがとう♪
2010.04.14 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












