みなさま

ロコの誕生日にたくさんの

おめでとうをありがとうございます!


こんなに愛されてるだなんて

ロコたんは幸せですね♪

うふふ☆

loco

ありが㌧♪

ロコもみんなのこと大好きだぉ♪


さて、お誕生日当日の日

カロンたんが一緒にお祝いをしてくれました♪

calon

ぼくカロン♪

いつも遊んでくれてありがとね♪

午前中はちょっとママたちだけでお出かけしていたので

お昼にランチをすることに♪

yuki

ここ好きねーん♪

ユキロコも大好きなカフェ、スイッチさん♪

ランチはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キーマ風カレー

カスタードプリン

ホットカフェモカ

どれもおいしくいただきました~♪

むふむふ☆

loco 2

ロコのはないんかな・・・

普段は我慢してもらってるのですが

この日は特別♡

かぼちゃのケーキをどうぞ♪

loco 3

loco 4

ユキたんにもおすそ分けしてね☆

(〃艸〃)ムフッ

yuki 2

yuki 3

ユキさん、フライングですよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki 4

そうそう♪

お上品にね(笑)

yukiloco

おいちかった☆

うまうま♪でよかったね☆

(〃▽〃)ポッ

そして、すごくうれしい再会があったんですよぉ♪

あずきちゃん①

あずきちゃん②

あずきちゃーーーーーん!

とってもお久しぶりでした~♪

食いしん坊は健在だったけど(笑)

かわいすぎるので許す(笑)

記念撮影(笑)

会えた記念に集合写真

みんなバラバラだけど(笑)

カフェでの楽しい時間を

ありがとう♪

また会えたらいいね♪

yukiloco 2

ありが㌧☆

でもね、この後もっと嬉しい出会いが♪

その様子は次回にね☆

よかったら見に来てねん♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
サボり気味のブログだけど・・・
ポチッとしていただくとユキロコママ、頑張れます(笑)
2010.04.11 Sun l ロコたんDAY l コメント (9) l top

コメント

No title
おっと出遅れました!
ロコちゃんお誕生日おめでとう!!

4歳かあ~^^女ざかりね♪(笑)
これからも元気でかわいいロコちゃんでいてね!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2010.04.12 Mon l ふーたまま. URL l 編集
No title
ロコたん
お誕生日おめでとうです。
お名刺も可愛い~v-10
相棒ちゃんとこのふうちゃんと
同じ誕生日なんですね!
めっちゃビックリ!!
スイッチさん金・土・日の営業ですよね。
いつも行きそびれますぅ。
スイーツが特に美味しそう♪
2010.04.12 Mon l ケイトママ. URL l 編集
No title
遅くなりましたが、ロコちゃん お誕生日おめでとう。これからも元気で、ユキちゃんとも仲良くね。
かぼちゃのケーキもとてもおいしそう。
2010.04.12 Mon l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
No title
ロコたーーん
お誕生日おめでとーー♪
ユキロコママいっつもおいしそーなご飯食べてるね♪
オナカスイタ・・・

ユキロコたん
ホネもよぉのケーキおいしそーやん♪
オナカスイタ・・・
2010.04.12 Mon l モカママ. URL l 編集
No title
ロコちゃん、おめで㌧♪
こんなところで「㌧」を見れるなんて・・・ププ( ´艸`)
お友達がお祝いしてくれて、よかったねぇ~☆
感動屋さんのママはウルウルしてたと思うよぉ~о(ж>▽<)y ☆
これからも、ママパパ、ユキちゃんと楽しい生活を送ってくださいね♪
2010.04.12 Mon l はな. URL l 編集
No title
ロコちゃんお誕生日おめでとうv-384v-315
また、来年も一緒にお祝い出来たらええなぁ
4歳になったんやからあんまり僕にガウガウ
せんといてやv-411
2010.04.13 Tue l Calon. URL l 編集
♪お返事♪
♪ふーたままさん♪

ロコたんにお祝いコメントありがとう♪

そう・・・女ざかり(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
これからもガウガウいきますよ?
(〃艸〃)ムフッ

また会いたいですね♪



♪ケイトママさん♪

ロコにお祝いコメントありが㌧♪

うふふー
ふぅちゃんじゃなくて
そらちゃんだったような・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

スイッチさん週末だけだもんね~
スイーーーツんまんまよん♪
(〃艸〃)ムフッ



♪モコ&モグのママとパパさん♪

ロコたんにお祝いコメントありが㌧♪

ユキさんと仲良くずーっと元気で
いてほしいです♪

かぼちゃのケーキ
とてもおいしそうでした~
ユキさん。。。フライングしてたくらいだしね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪モカママさん♪

ロコたんにお祝いコメントありが㌧♪

むふふふふふふふふふふー
んまんまだったよ(笑)
お腹すいたでそ?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコのケーキまで・・・・
ヨダレでちゃった?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪はなさん♪

ロコたんにお祝いコメントありが㌧♪
㌧愛用中(笑)
( ´艸`)ウフフ

お友達とお祝いすると楽しいですね~
ママもテンションアゲアゲだったわ(笑)
かなり感動だった~

これからも元気でパワフルなロコたんでいてほしいですね~
(〃艸〃)ムフッ



♪Calonたん♪

カロンたんありが㌧☆
来年も一緒にお祝いしてね♪

ガウガウはあいさつやで?
むふふ♡  BY ろこ
2010.04.14 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
No title
太字の文とっても可愛く写して頂いて有難うございますv-10  明るいユキ ロコママにまたお会いしたいですv-237
2010.04.17 Sat l タロウ母. URL l 編集
♪お返事♪
♪タロウ母さん♪

ユキロコブログに訪問&コメントありが㌧☆
ユキロコママとっても嬉しいです♪

タロちゃんのオサシン、気に入っていただけてよかった♪
コピーしてもらっていってくださいね♪
( ´艸`)ウフフ

こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています!
その時もカワイイお写真撮らせてくださいね!
2010.04.17 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿