--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ランチの後

ユキロコ地方にある

川沿いをお散歩することに♪

loco

久々やねん♪

ユキロコの家からは近いこの川沿いのお散歩コース・・・

近くて便利なのですが

高架があって上を電車がごーーーーーーって走るのです。。。

そのため音響シャイなユキさん・・・

yuki

怖いねん・・・

しっぽも下がり気味(笑)

でも、この日はカロンたんもいたし

素敵な再会があったので

ユキロコも大喜びでした♪

yukiloco&calon

3ワン笑顔ですね♪

カロンたんがちっちゃく見えますが遠近法です(笑)

ぶっwww

calon

もぉ、ブタカロンじゃないで!

そうでしたね(笑)

意外にスリムなカロンたんなのです(笑)

フォロー入れときました(笑)

wwww

この日再会したお友達の紹介です♪

*注*写真多し(笑)

ニンファちゃん①

ニンファちゃん②

ニンファちゃん③

お久しぶりのニンファちゃん

めっちゃ久しぶりだったね~♪

ユキロコママテンションあがってしまったわ~

ニンファちゃんが着てるオヨフク、リサガスなんですが

ユキロコもこの日リサガスきてました~♪

うふふ♪

タロウくん

初めましてのタロウくん♪

とてもビッグなパピーちゃん(笑)

8か月なんですって(笑)

もうちょい・・・大きくなるかも。。。ですね(笑)

ふとーい足がとてもきゃわいいタロウくんでした♪

ボーダーコリー姉さん

ボーダーコリー姉さん♪

以前レッスンご一緒させてもらってました~

なかなか会えなかったんですがこの日は偶然にも会えたんですー!

とても嬉しかった★

むふふ☆

ビーグル兄さん①

ビーグル兄さん②

またまたお久のビーグル兄さん!

お耳が裏返ってますよ(笑)

わおーんわおーん!は健在ですた(笑)

(^^♪

loco

たくさん会えたね♪

うんうん♪

ママも久々に会えてとっても嬉しかったわ~

たくさん歩いたしね♪

運動不足解消・・・されたかな?

ぶっwwww

yuki 2

ユキロコと絡んでくださったお友達のみなさま☆

どうもありがとう♪

また絡んでやってくださいね♪


loco 2

また遊ぼうね♪

次回はプレゼント編です~♪

よかったら見に来てね!

むふふ☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
いつもポチッとありが㌧♪
ユキロコママ、頑張るぞぉ~♪

2010.04.12 Mon l お友達ワンコDAY l top
