--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続きでーす♪

ロコたんにプレゼント♪

まずは、やっぱりケーキ

今回もロビナさんでオーダーしました~♪

ロビナさんのケーキは人間も食べれるし

んまんまなんですよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ケーキ①

ケーキ②

どうですか?

後ろの模様もちゃんと入ってて

ママ的にはめっちゃお気に入りなんですけど(笑)

(〃艸〃)ムフッ

ケーキ③

あっ、若干ロコがいやそーな顔してるのは

スルーでね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki

早くたべたい~!

はいはい♪

じゃぁ召し上がれ★

*注*飼い主のきもーーーい声が入ってますのでご了承を(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



この日は3分の1食べて

次の日に完食しましたよん♪

( ´艸`)ウフフ

うまうまっと食べてくれてよかった♪

(〃艸〃)ムフッ

お友達からもカワイイものをいただきました~♡

じゃぁーん♪

yuki

これええやん♪

・・・ってもぉ座ってますやん(笑)

ロコたんに♪ってくれたのに

やっぱりお姉たんのチェックが必要なのね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

うちのんやのに。。。

そうね・・・

でも仲良く使おうね★

( ´艸`)ウフフ

そして、ユキロコのおやつとデコチョコ★

プレゼント②

loco

おいしそうやねん★

うんうん♪

うまうまもらってよかったね♪

味わって食べようね♪

デコチョコたちはママが食べるけど・・・

うひゃひゃ♪


それからかんどーしたのが

こちら・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プレゼント③

ユキロコ♪

これね、刺繍なんですよ!!!!

めっさ嬉しくって思わず

うわ~って叫んでしまった(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yukiloco

似てる?似てる?

並んでるのは逆だけど(笑)

いい思い出だねぇ♪

嬉しいプレゼント、ありがとう!

大事にしますねー♪

そして、何よりたくさんのお友達に祝ってもらえて

本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!!!!


loco

ありが㌧♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです。
2010.04.15 Thu l プレゼントDAY l コメント (6) l top

コメント

素敵~
とっても素敵な刺繍ですね。
宝物になりますね~~。

遅くなっちゃったけど、ロコちゃんお誕生日おめでとう♪
2010.04.16 Fri l ぜぇママ. URL l 編集
お誕生日、おめでとう!
遅くなっちゃいましたが(><)
ロコたん、お誕生日おめでとぉ~♪
ケーキ、めっちゃ可愛い!
ウマウマだった???食べてる姿もキャワエエ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
この1年も健康でいっぱい楽しい事がありますように☆
2010.04.16 Fri l バジママ. URL l 編集
No title
ロビナさんのケーキ、ほんとステキです。
ニンファ家も大好きです。
ユキロコちゃんの刺繍のプレゼント
すごいですね。感動ものです。
またお会いしたいですね。
ポチ☆
2010.04.17 Sat l ニンファ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

ロコにお祝いコメントありが㌧♪

刺繍、素敵でしょぉ?
さっそく玄関に飾りましたよ♪
(〃艸〃)ムフッ
大事な宝物になりました★
ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン
2010.04.19 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪バジママさん♪

ロコたんにおめでとうコメントありが㌧♪

ケーキかわいいでしょー???
(〃艸〃)ムフッ
ウマウマだったみたいですよぉ♪
ママも一緒にたべますた(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
必死にがっつく動画だったけど(笑)
かわいかったですか?
ムフッ( ̄m ̄*)

今年一年も元気でパワフルなロコでいてほしいものです♪
うふふーーー♪
2010.04.19 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファさん♪

ほんと!
かわいいですよね!!
ニンファちゃんもお気に入り?
うふふ♪
女子は食いしん坊だもんね★
あはは^^

刺繍!感動しました!
思わず、うわ~って声出たもの!
宝物ですね♪

またニンファちゃんに会いたいです~
楽しみにしていますね!
いつもポチッとありが㌧♪
2010.04.19 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












