--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さっ・・・

ぶっ飛ばした記事を書いていこうかと・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

遅いねん・・・

ですな。。。

マイペースなものですからぁ・・・

すみません(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これからながーーーーーーーーーーーい記事になると思いますので

気長にお付き合いくだされ♪

( ´艸`)ウフフ



4月の上旬のとってもお天気のいい日

ユキロコはうどん大国のお友達に会いに

ユキロコcarで行ってきました~♪

え?パパも一緒って?

いえいえ。。。

ユキロコママ、一人で運転ですよ?

yuki

まじ・・・

ええ。。まじです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

前回、横浜の時は慣れない新幹線で行ったので

ユキロコもお疲れだったのですが

今回は車♪

ユキロコママもこーそく乗れるように

練習して(笑)

頑張って運転しましたよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki 2

寄り道してん

そうそう♪

途中、淡路島に行ってちょっと休憩♪

yukiloco

yukiloco

一人の為、淡路島SAをあまり散策できませんでした~

今度来るときはパパも連れてこないと(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yukiloco

パパも?

そうそう・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今回はお留守番だったしぃ(笑)

連れてきてあげないと・・・ね(笑)

すねちゃうよ?

((´∀`*))ヶラヶラ


休憩した後は

またまたぶっ飛ばして

いざ!うどん大国へ!!!!!

さぁ・・・ユキロコは

お友達とは会えたのかな????

yukiloco

続きは次回にね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです。


大阪阪南市でアークくんが迷子になってます

詳しくはこちら・・・
2010.04.16 Fri l ユキロコ旅行DAY ~四国~ l コメント (6) l top

コメント

おひさですー(汗)
まずは遅くなりましたが、ロコちゃん
お誕生日おめでとう~v-237
ステキなプレゼントをたくさん貰ったみたいで
良かったネe-266
↑淡路のハイウェイオアシスは何回も行った事が
ありますよe-291
みつばち?のお人形は記憶にないなぁ。
2010.04.17 Sat l Bruiser. URL l 編集
No title
あたしも。。遅くなりましたが、ロコちゃんお誕生日おめでとー♪
ロコちゃんに 「遅いねん・・・」 って言われちゃうね(笑)
この1年も元気に楽しく過ごしてくださいねv-315

うどん大国イイなぁー♪ ママの運転でビュンビュン快適にいったのねー
続き楽しみにしてるね!!

あっ、コチラのブログ リンクさせてもらってもイイですか?ヨロシクですv-435 
2010.04.17 Sat l もなかマミー. URL l 編集
No title
うどん大国へー♪ それはうちの田舎の県かな?Uo´艸`)むふふ♪

新幹線2wans行けましたかー?? ちと辛そうU@ ̄・・ ̄@U
うちも東京へうじゃっくに行きたいのですが、そらっちょだけかなぁ~って思ってるんです・・

一人で高速乗って! ユキロコママさんすご~い♪oU*^ 0 ^*Uo~
2010.04.17 Sat l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

ロコたんにお祝いコメントありが㌧♪

プレゼントもたくさんもらったのですが
お祝いの言葉もたくさんいただいたので
飼い主はとっても嬉しいんです~♡
( ´艸`)ウフフ

ミツバチのやつ、最近できたのかな?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あまり可愛くなかったんですが
とりあえず・・・
撮ってみました(笑)
今度はゆっくり探索したいものです♪
(〃艸〃)ムフッ
2010.04.19 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪もなかマミーさん♪

ロコたんにお祝いコメントありが㌧♪
今年一年もパワフルなロコでブイブイ言わしますよ?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うどん大国・・・頑張って行ってみました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
続き頑張って更新します!

もちろん!
リンク大歓迎ですよぉ!
ユキロコブログにもリンクさせてね♪
これからもよろしく~♡
2010.04.19 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

うどん大国、相棒さんの田舎なんですか?!
おおおおおお~!
うどん、美味しいですよね~♪
(〃艸〃)ムフッ

新幹線、2ワン行けましたよぉ!
ただ席は一番後ろか前がいいと思います~
もし鳴いたりしたときにパッと席立てますから~
でもそらちゃん&ふぅちゃんはかしこいから大丈夫だと思いますよぉ♪
そらちゃんとふぅちゃんになると移動が大変ですよね・・・
ちなみに、うちはふたが閉まるキャリーバッグに入れて
行きました!
うじゃっく、楽しみですね~♪
ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

高速、一人でぶっ飛ばしました(笑)
意外に行けるもんですね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.04.19 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












