--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
淡路島を出て

ぶっ飛ばしていたユキロコcar♪

なが~い高速を行くと

ついに!

うどん大国到着♪

待ち合わせをしていたのですが

方向音痴なわたくし・・・

迷って迎えに来てもらいました・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki

ありが㌧♪

ほんと・・・ナビもあてにならないわ・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

迎えに来てもらい、みんなが集合してる場所へ!!!

loco

ついた~~!!!!!

やっと会えました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今回会えたメンバーは、

ちゃーちゃんふぁみり~

くーたん

食いしん坊で人懐っこいくーたん♡

けりりん

とってもフレンドリーでかわいいけりりん♡

きーたん①

きーたん②

おもちゃが大好きなきーたん♡

さっちゃんふぁみり~

ピノたん①

ピノたん②

ロコと一緒でフリスビーが大好きなピノたん♡

Keiたんふぁみり~

ねねたん①

ねねたん②

芸達者なねねたん♪

おねがい♡って言われたらメロメロ~~

(〃▽〃)ポッ

ねねたん&しゅーたん

大人しくっておひざが大好きなしゅーたん♪

ぼーたん

マイペースなぼーたん♪

キックたんは・・・お留守番でした~

残念!

また会えたらいいな♪


みんなとはず~っと会いたかったのですごいウハウハ~でした♪

・・・っていってもユキロコママ緊張してしまって無口気味だったわ~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコは・・・とゆーと?

yuki 2

たのしぃな☆

ユキさん・・・

ちょっと緊張していたのか?

あまりワンコと絡んでなかったな・・・

しかもきーたんのボールが気に入ってしまい

ガウガウしたのでママに怒られました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコさんは・・・

ピノたんがフリスビーやっていたので・・・

loco 2

うちもやりた~~~~い!

・・・とまたまたしつこく。。。

あまりにもうるさいので・・・

ピノたんに使っていないフリスビー貸してもらって

はっするはっする~!

loco 3

loco 4

わ~~~~~い!

・・・っと楽しそうにやっていました★

んまーやり過ぎてまたまた手から流血(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どんだけ好きやねん・・・

こんな感じで始まったうどん大国への旅行♪

皆様♪3日間お世話になりまーす

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yukiloco

よろしくねーん♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくとユキロコママ頑張れるのです♪


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

くわしくはこちら・・・
2010.04.19 Mon l ユキロコ旅行DAY ~四国~ l コメント (7) l top

コメント

No title
うどん大国ってなんなん? 高松のこと?それとも そんな名前の場所? それにしても 記事におうどんでてこないけど?
2010.04.19 Mon l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
No title
あはははっ・・・ぶっとばした記事やっとアップしてくれたのですねぇ~(^^ゞ
ってユキロコママさんってばお一人でお出掛けっ!?
わぁー頼もしいですねっ!
3日間お世話になりますってお泊りもしたって事??
ますます尊敬しちゃいます(*´艸`*)
2010.04.19 Mon l レオママ. URL l 編集
No title
うどん大国に行ったのね~。
めっちゃ広くて綺麗なところですね。
さぬきうどんは食べたのかな?
淡路ハイウェイオアシスの公園は
すごーく広くてお散歩にはピッタリ♪
オアシスで引き返せば1,000円ポッキリ!
お誕生日ではまたまた間違えて
すみませ~んな私ですが
この情報は大丈夫です。たぶん(*^_^*)
2010.04.20 Tue l ケイトママ. URL l 編集
No title
また、迷子になって迷惑かけちゃったのね
Qママさんに怒られますよ(笑)
今度からは行く前に一度ドライブがてら
走ったほうが良さそうねv-392

うどん楽しみに待ってま~す
うどんは噛まないで食べるものですよ
2010.04.20 Tue l カロンママ. URL l 編集
No title
すごい~、ママさん一人で行ってしまったんですね(笑)
最近結構パワフルに動いてらっしゃる??
体調が快調なら良いのですけどね~♪
無理は禁物ですよ(・・?
たくさんお友達に会って、一杯遊んで♪
ユキちゃんもロコちゃんも楽しんでいますね~♪
今回はお泊りですか??
続きも楽しみ~♪
2010.04.20 Tue l そら. URL l 編集
No title
うどん大国での騒動は・・やっぱり迷子?ぷぷぷ・・。
でも楽しいお友達がたくさんいていいわね♪
どんどん遠くへ運転していくようになったのですね。高速も安いうちにどんどんぶっ飛ばしてくださ~い!
2010.04.21 Wed l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪モコ&モグのママとパパさん♪

うどん大国・・・気になるでしょう?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
もぉすぐ明らかになるので焦らず・・・ね♪
(〃艸〃)ムフッ



♪レオママさん♪

ぶっ飛ばしまくったので記憶を引き出しながらですので・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
抜けてたらごめんね(笑)

一人で運転ちょっとしんどかったけど
行けましたよぉ♪
3日間お世話に・・・
なっちゃった・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪ケイトママさん♪

そうなんですよぉ!
前は行けなかったので今回頑張ってみました!!
うどん、食べましたよぉ!
美味しかったです~
ムフッ( ̄m ̄*)

ほんとオアシスはひろーーーーーーいですよね!
今度行くときはゆっくりお散歩したいですー♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あい♡
信じていいんですね?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪カロンママさん♪

迷子ってゆーかね、待ち合わせ場所が急きょ変わったから
ちょっと迎えに来てもらっただけよぉ♪
近かったら行くけどなかなかねー
ドライブがてらは行けないよ・・・・

うどん美味しいよぉ!
ってやっぱ噛まないのね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪そらさん♪

うふふー
一人で行っちゃいました!
最近頑張ってるでしょ?
体調はまぁまぁいい感じなので♪
でもほんと無理はダメ~ですね・・・
気を付けないと。。。。

イッパイ遊べたしママもしゃべり倒したので
もぉ楽しい3日間でした!
続き・・・頑張って更新します・・・



♪ぜぇママさん♪

迷子・・・。でも地元の道はナビにも載ってないから。。。
って言い訳したり?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

高速値上げしちゃう前に広島にも行きますよぉ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.04.23 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












