--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みんなとの対面を果たした

ユキロコとユキロコママ(笑)

たくさん遊んだ後は

やっぱりお腹すくよね~!

・・・ってことで噂のアレを食べに行くことに(笑)

loco

アレって何????

むふふー

でかいものなのよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

気になる?

気になる?

ムフッ( ̄m ̄*)

じゃじゃじゃ~~~~~ん♪

エビさん①

エビさん②

特大の海老フライなのです(笑)

ちょっと目が怖いですが、

海老好きにはたまりません!

(〃艸〃)ムフッ

美味しくいただきましたよぉ♪

えへへ♪

その他にも、うどん大国ツア~では

美味しいものをたくさん食べました♡

ソフトクリーム♪

イチゴ農園でイチゴソフトクリーム

うどん大国と言えばやはり

うどん①

うどん②

うどん!!!

うどん!!!

うどーん!!!!!


うどん③

うどん三昧にうどん好きなユキロコママは満足♪

3日間でうどん屋さん・・・3軒いきました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

本場のうどんはとってもんまんま~!

しかもうどん大国の人たちは・・・

うどんは噛まないらしい(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco 2

え?まじ!!

まじよ・・・びっくりしたわ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちゅるちゅるいくねんて~

yuki

ママは食いしん坊やのに食べるん遅いねん

そうそう・・・

めっちゃ一生懸命食べてても。。。

追いつけなかった(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しかも、ユキロコ地方ではないくらい

めっさやすい!!!!!!!

こっちにもあんな美味しいところが

あったらええのになぁ~

ねねたん

ほんと、ユキロコ一家は食いしん坊なんだからっ!

そうね・・・

うどん、ソフトクリーム、海老フライのほかにも

たこやき、わらびもち。。。

夜食にはまたまたうどん(笑)


食べすぎだわ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも・・・ねねたんのママもユキロコママと同じくらい食べてたような・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

きーたん

女子は食いしん坊やねん

・・・ですな(笑)

とっても美味しい食べ物食べたらカロリー消費よね?

ユキロコママ。。。頑張りました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ぼーたん

ホントに?

プルプルしてたんじゃ・・・


あ。。。ぼーたん・・・それは・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

真相は次回に♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくとユキロコママ頑張れるのです。


大阪府阪南市でアークくんが迷子になってます

詳しくはこちら・・・
2010.04.22 Thu l ユキロコ旅行DAY ~四国~ l コメント (3) l top

コメント

No title
すごーい! おいしいものが盛りだくさん~。
これ ママ1人で食べたの? もしかして ママAとママBがいたりして。ユキロコちゃんも 唖然!(言葉ナシ!)
2010.04.22 Thu l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
No title
遅ればせながら。。。
ロコタンお誕生日おめでとーーーe-313

そして食いまくりツアー美味しそう~~♪
特大海老フライかぶり付きたいっ!!!ギャーー
うどん大国のうどんって本当に美味しくって安くって何杯でもいけちゃうよね~~

お腹へっちゃったよ~~
2010.04.23 Fri l 王子ママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪モコ&モグのパパとママさん♪

でしょでしょー??
え?
・・・ママは食いしん坊ですから~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ホント、AとBがいてるのかもね~
ユキロコも唖然だわ(笑)



♪王子ママさん♪

ロコたんにお祝いコメントありが㌧♪

食いまくりツアーもぉ満足でしたわ~
海老フライやばいくらい美味しかったですよぉ!
うどんもおいしいしまたいきたーーーい!
ムフッ( ̄m ̄*)
2010.04.26 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












