--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お腹い~~~~っぱいになったら

カロリー消費しなくては!

ってことで、ちゃ~ちゃんの旦那様が車で色々連れて行ってくれました~

旦那様、お休みの日だったのにありが㌧♪

まずはワンコたちの運動から(笑)

*注*写真多いです

loco

ボール見つけてん♪

loco 2

これなーげーて~~~~~!

ロコVSぼーたん①

ろこ)え?ぼーたん、これで遊ぶん?

ぼー)????


ロコVSぼーたん②

ろこ)これ、うちが見つけたからあかーん!

ぼー)へ???


ロコとボーたん③

ろこ)はよ、どいてよぉ~!

ぼー)へ????


ロコさん、ぼーたんにボールを取られる!・・・って

被害妄想(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ぼーたん、わんわんわんわんゆってしまってごめんね。。。

ぼーたん

何でほえられたんかな・・・

ほんとね(笑)

こんなきちゃないボールなんて興味ないよね~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキVSけりりん①

ユキVSけりりん②

ユキVSけりりん③

ユキVSけりりん④

けりりんと追いかけっこしていたユキさん♪

素早いけりりんに完敗(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

みんな楽しそうに走ってちょっと休憩♪

yuki

おみずーーーーーーー!

必死に飲むユキさん(笑)

イッパイ走ったもんね~

ムフッ( ̄m ̄*)

loco 4

まだやるねん!!!

んまっ!どんだけスタミナあるのかしら・・・

しゅーたん

ほんとに女子なの?

・・・たぶん・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

足とかもあげちゃうけど女子です・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ワンコの運動が終わって

飼い主の運動www

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

こんぴらさんに行きましたよん♪

こんぴらさん①

こんぴらさん②

こんな感じで、ずーーーーーーーーーーーーーーっと階段があるんです(笑)

階段楽勝♪とテケテケ行っちゃうKeiたん・・・と

運動不足気味なユキロコママ。。。

ちゃーちゃんとさっちゃんより先に頑張って登ってみて・・・

自慢しようと思ったんですが・・・

あっちなみにワンコは旦那様が車で見ててくれてました♪

ありが㌧♪


こんぴらさん③

お?頂上か?

いやいやまっだまだですねん(笑)

こんぴらさん④

こんなに登ってるのに????

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして途中、こんなお守りがあるよ♪って看板発見!

こんぴらさん⑤

かわいい~!ワンコじゃん!

ウハウハなユキロコママとKeiたん(笑)

・・・なのにこのお守り、一番上に行かないと買えないんだって。。。

しかも一番上ってね・・・この倍!。。。

むーーーーーーりーーーーーーーーー!!!!!!!

ただでさえ。。。

足、プルプルしてるのに(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・ってことで

Uタ~ン!

しゅーたん&ぼーたん

体力ないじゃん・・・

はいっ・・・

ユキロコママ。。ギブアップでしたわ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

来た道を下っていくと

途中まで上がってきていたちゃーちゃんとさっちゃんに合流(笑)

4人でお店見ながら楽しくくだっていきますた♪

ムフッ( ̄m ̄*)

くーたん

お土産買ってきた?

あ・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

一応・・・買いましたけど。。。

明日は帰る日!

みんなとの思い出たくさん残さなきゃね!

続きは次回に♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくとユキロコママとてもうれしいのです。


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます

詳しくはこちら・・・
2010.04.23 Fri l ユキロコ旅行DAY ~四国~ l top
