--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちワン☆

毎日変なおてんきですねー

ユキロコ地方もいきなり雨降ったりです・・。

すぬーどユキ★

こうやってやっとけば濡れへんで!

ユキぽん。。。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ママが愛用してる折りたたみ傘(笑)

必需品ですねー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて先日大好きなお友達からたくさんのプレゼントをいただきました♪

UPが遅くなってごめんね・・・

まずは、2パピのママ♪

レオママさんからですよーん♪

レオママさんから^^

ユキロコおやつ・おもちゃ★☆

おもちゃも一個ずついれてくれてありがとー♪

もちろん新しいもの好きなユキロコ・・・

それぞれピィピィならしながら遊んでいましたよぉ♪

( ´艸`)ウフフ

ろこたんw

むふふー♪

うちは茶色やねーん☆


ゆきぽんw

わたちはぴんくー♪

そしてそして!レオくんとつばさくんのお名刺もGETしました♪

ムフッ( ̄m ̄*)

お名刺^^

げっとーん♪

( ´艸`)ウフフ


お次は~4チワワちゃんのママ♪

keiさんからー♪

食いしん坊なママの為にーーー

もんじゃww

もんじゃ焼きーーーー♪

うふふふふふー

パパも大喜びでしたよん(笑)

そして、ママへこんなプレゼントまで!!

髪留め♪

カワイイ♪

ユキロコママよく髪の毛結ぶので付けるとかわいいだろうなww

( ´艸`)ウフフ

すとらっぷ

ピンクのすとらっぷ♪

ふふっふふふ♪

携帯だとおとしたりするの嫌だからユキロコバッグに付けようかな★

ユキロコ

これ!

keiさんの手作りなんですよ~!

めさかわいいですよねー!

ユキロコママ・・・感動しちゃいました!

ユキロコの特徴もちゃんと見てくれてとっても嬉しい!

そしてー♪

4チワワちゃん、KICKたん・SHOOTくん・NENEちゃん・BOLAちゃんのお名刺もげっとーしましたー♪

お名刺げとー

ロコたんコラボです(笑)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

最後は、ワイヤーだくすのママ♪

はなさんからだす^^

はなちゃんから^^

ユキロコおもちゃ・せっけーん♪

おもちゃ・・・ロコが強奪してウハウハしていましたよ(笑)

むははww

げっとー♪( ´艸`)ウフフ

あげへん!

ユキには貸したれへん!

うわー性格悪っ!(笑)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ユキロコにカワイイおやつも頂いちゃいました♪

( ´艸`)ウフフ

カワイイおやちゅw

ワンコー♪

美味しいおやつげっとできて嬉しいね☆

ユキとティナちゃん♪

オサシンげっとしたよー♪

( ´艸`)ウフフ♪

あめちゃん、ありがとねw

ティナちゃん♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

みなさま♪

ユキ^^

ありがとー♪


たくさんのプレゼントと愛♪

本当にありがとー!

これからもユキロコ・ユキロコママとずーーーと仲良くしてね♪

らびゅー♪

( ´艸`)ウフフ

ポチッと★
こちらも応援してね♪
2009.08.17 Mon l プレゼントDAY l コメント (6) l top

コメント

No title
わぁ~♪
ロコちゃん、遊んでくれてありがとう☆
あめちゃんも・・・ぐねぐねにされて、本望ね( ´艸`)ププ
オモチャの大きさがわかるから、ロコちゃんの小ささもなんとなくわかっちゃった。
うちは・・・あめちゃんがちっさく見えるのよねぇ σ(^_^;) ポリポリ
もんじゃって、おうちでできるんですね♪
ホットプレー料理って、なんかワクワクしちゃう。
ぜひ、ジュージューお写真も見てみたいです☆
2009.08.18 Tue l はな. URL l 編集
こちらこそ・・・
お届けが遅くなってしまってすみません。。。^_^;
アップして頂き恐縮です!
沢山の方と名刺交換されたのですねっ♪
ユキロコママさんもコレクションが増えましたねぇ~~"^_^"
みんなそれぞれオモチャがカブらなくてよかったです!
どれで遊んでいいか分からなくなってないですかっ??
ユキたんとロコたん(^^ゞ
2009.08.18 Tue l レオママ. URL l 編集
No title
マカロンのオモチャ 可愛いですよね~e-343
美味しそうに見えるわ~(笑)

いっぱいプレゼント頂いたんですね♪ すごい~!!
keiさんの手作りのフエルトドッグかな? めっちゃ可愛いですUo′▽`o)ネェー♪

ユキロコちゃんたちも、ユキロコママさんも たくさんの
愛のつまったv-25 良かったですね~ヾU-^▽^-)ノ♪
2009.08.19 Wed l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪はなさん♪
嬉しいプレゼント本当にありがとー♪
あめちゃん・・・
ぐにゃーってなってますよ(笑)
もぉすぐ綿でるかも・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もんじゃ、まだしてないですがめちゃたのしみー
( ´艸`)ウフフ
ヘラ・・・どうしたらええんやろか(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.08.21 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪レオママさん♪
いえいえ♪
とっても嬉しいですー☆
お名刺ゲットできてめちゃウハウハなユキロコママです(笑)
ムフッ( ̄m ̄*)

たくさんおもちゃいただいたので、ユキロコ迷ってるかも(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でもなぜか同じものを取り合いするのよねー・・・
横取りが好きなユキロコです(笑)
2009.08.21 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪相棒ちゃんさん♪
マカロンのおもちゃね・・・
すごくおいしそうな匂いするのよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
食べたくなっちゃう(笑)

そうでしょー?
たくさん愛がこもったプレゼント♪
とっても嬉しいです~☆
( ´艸`)ウフフ

手作りフェルトドッグのユキロコ、すごいですよねー
ガジガジされないように高い所に置いてムフムフと見てます(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.08.21 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












