楽しい日々

過ぎていき

気付けば最終日・・・

この日は、ちゃーちゃんちで思い出作りとして

撮影会を実施(笑)

いっぱーいオサシン撮りました♪

どどどーーーんとUPしますね~

ぼーたん&きーたん

ぼーたん・・・チーンってなってるし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

くーたん&けりりん

おやつに夢中なのです

(〃▽〃)ポッ

ねねたん

あたちもおやついるんです

(〃艸〃)ムフッ

スムチチーム

スムチチーム♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ブラックタンチーム

ブラックチーム♪

集合写真

みんな頑張ってマテ中なのです☆

(〃▽〃)ポッ

お疲れちゃん①

・・・やっぱり疲れちゃうよね(笑)

お疲れちゃん②

もぉ飽き飽きしてるらしい(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とっても楽しかったうどん大国への旅行!



おうちに泊めてくれたちゃーちゃん

初めましてだったのにありがとう!

色々迷惑かけてしまったね・・・

ごめんね・・・

でもとっても楽しい旅行になりました★

いろんなところに連れて行ってくれた旦那様にも感謝感謝です♪



気さくに話しかけてくれたさっちゃん

最初あんまり話せないユキロコママに優しくしてくれてありがとう♡

食いしん坊なところが似ててなんだか親近感持っちゃった♪



楽しい場に盛り上げてくれるKeiたん

2回目でまだまだ最初は緊張してたけど楽しく接してくれてありがとう♪

たくましいKeiたんについてけるように・・・今度会うときまでには筋肉を付けて鍛えておくわ!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


皆様、本当にありがとうございました!!!

またうどんが食べたくなったら行きますので

その時はよろしくね♪


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki

よろちく~♪

うどん大国の記事はこれで終わりです

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

(〃▽〃)ポッ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとしていただくとユキロコママ・・・頑張れるのです♪


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます

詳しくはこちら・・・


続きに素敵なプレゼント♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
たくさんの素敵なプレゼントも頂きました♪

プレゼント①

プレゼント②

お名刺^^

プレゼント③

オヤツケース♪

カワイイ、プレゼントありがとう♪

大事にするねー!!!


yukiぽん☆

ありが㌧♪

2010.04.24 Sat l ユキロコ旅行DAY ~四国~ l top