最近

食べ過ぎでやばくなってる

ユキロコママのお腹・・・

絶対、胃でかくなってるわ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

食べ過ぎやねん

ほんと・・・ちょっと夏に向けて

対策を考えなきゃね・・・

さてさて、タイトルにある

気分だけでも。。。って何かとゆーと・・・

yuki

え?なになに~???

前回までの記事で、ユキロコ家はうどん大国に行ってたことは

書いたのですが

そこでこんなものをはっけーんしますた♪

うどん??

うどんのおやつ!!!

めっちゃ値段書いてますがスルーしてね(笑)

これね、ワンコ用なんですよぉ☆

loco 2

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

こんなものがあるなんてびっくりよね~

ユキロコに試食してもらったら

意外にいけるそうなので・・・

こちらのわんこのおやつ!

2名様にプレゼントしまーーーす!

お味がチーズとミルクがあるので

この記事にどちらがいいか書いて応募してね♪

*注*

①ユキロコブログにコメントをくれた方、またはリアルでのお友達。

②ユキロコママに住所・名前を知られてもOKな方

③2名以上の応募の場合、ユキロコの抽選で決まります。

④うどんのおやつなので小麦粉が入ってます。

以上4点をご了承いただいた方のみ応募してください♪


締切は・・・4月30日の24時まで!!!

変更します→5月8日の24時までにしまーす♪

yuki 2

みんなの応募・・・

loco 3

待ってるで~!

あっ、ユキロコがラッピングされてますが

非売品です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

応募。。。くるかしら。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくとユキロコママ嬉しいのです♪



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・
2010.04.26 Mon l プレゼントDAY l コメント (13) l top

コメント

No title
つか 非売品のほうが欲しいっすww
ぶはーーーww
2010.04.26 Mon l てるちん. URL l 編集
No title
ユキロコママー

日程まで変えさせて(笑)
お付き合いしてくれてありがとねー♪
次回までにちゃんと体力付けといてねゞ(≧ε≦o)ぶ!

このオヤツめちゃ喜んで食べるよねー♪
っか、人間が食べても美味かったよぉwwww

FC2めちゃ開かなくって、コメが遅くなってごめんねー
2010.04.26 Mon l kei. URL l 編集
No title
数値の事が無ければ応募したかったのですが、今回は見学で(笑)
ユキロコちゃんのおリボン姿がかわい~ですよ。
ロコちゃん、おっきなおリボン似合う。これからこの路線でどですか??
ママさんお腹やばいって、そのスタイルで言うかなー(><)!
私なんてどうすりゃいいんだか;;;

昨日はありがとございました~♪
お会いできて良かったです(^^)
花蓮も仲間入り出来るかなー?
カレ吉さんを説得できるかどうか、です。
2010.04.26 Mon l そら. URL l 編集
No title
うどん王国へ行って・・・
でっかい『海老ふりゃぁー』ですかぁ\(◎o◎)/!
うどん屋は1日3軒が流儀です(笑)

こんぴらさんの階段♪自称二十代のQママなら・・・
うさぎ飛びで登りますよ=33

ユキロコママさんにQママの住所・氏名を知られたくないので今回の応募はパスしますね(笑)

2010.04.26 Mon l Qママ. URL l 編集
No title
おっと!いつの間にやら完してたのね・・・
うどん大国でいっぱい食べたから胃もでっかくなったのかしら(笑)
わんこうどん気にいってくれててよかったわ♪
ほんと楽しかったね^^
いっぱい遊んでくれてありがとうね!!!
2010.04.26 Mon l さっちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

あら~残念だわ(笑)
非売品売っちゃったら寂しいもの・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うどんのおやつならあげますわ♪
ムフッ( ̄m ̄*)



♪Keiさん♪

こちらこそ、楽しかったよぉ♪
ありがとう☆
次回までには・・・プルプルしないように
脚力つけとくわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ほんと~
きっと美味しいんだよね♪
確かに人間が食べてもんまかった(笑)

FC2重かったのかしら・・・
ごめんよぉ・・・
そしてコメントありが㌧♪



♪そらさん♪

そっかそっか~
花蓮ちゃんの数値もきになりますもの。。。
見学しちゃってくださいね~
ロコさん・・・似合ってますか?
ありが㌧♪
本犬はめちゃ嫌そうな顔してるんだけどね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

脱いだら凄いのよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
きっとびっくりするわ~(笑)

こちらこそ!
ありがとうございました!
花蓮ちゃんも仲間入りできるといいですね~
いい記念になるし輪が広がりますよぉ♪
ムフッ( ̄m ̄*)
カレ吉さん、OKだしてくだしゃーい!



♪Qママさん♪

そそー
ここの海老ふりゃー美味しいんですよぉ!
目が怖いけど。。。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そうなのぉ?
うどんは一日で3軒かぁ~
3日で3軒でしたわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
Qママさん、うさぎ跳びですか(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
さ・さすがですー(笑)

あら。。。
住所・・・知られたくないのね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
近いのに?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
小麦粉入ってるしね~
でも・・・美味しいんですよコレ。
ムフッ( ̄m ̄*)



♪さっちゃんさん♪

そう・・・
みんながUPし終わったあたりで始めたからね(笑)
それ!ほんとそこからなのよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
胃でかくなりました(笑)

わんこうどん、おいしそうに食べてくれてたから
んまんまなのよね♪

ほんとぉー楽しかった~!!!
食べて食べてしゃべってしゃべって・・・だったけど(笑)
こちらこそ、ありがとねー♪
またお邪魔いたしますわ♪
ぐふふ☆
2010.04.28 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
No title
(o´艸`)Hello♪
プレゼント企画、まだ間に合うかしらぁ~ (*^m^*)
ちゃっかり応募しちゃうよ~ん( ´艸`)ムププ
うどんのおやつってΣ(・ω・ノ)ノビックリ~
色々とあるんだねぇ~(^-^)
可愛い~ラッピングちゃん良いねぇ~
非売品なのねん・・・残念 (;ω;)
2010.04.28 Wed l ひまり. URL l 編集
昨日帰りましたe-2
あちらはなんと言っても豚骨ラーメンだけど
四国はうどんですよねe-454
そういえばワン用のラーメンはさすがに見たことが
ないなぁ。
↑プレゼント企画、マフィーは食べるかどうか
わからないけど、モコナは喜んでいただきますワン。
どちらかというとチーズ味かな?
応募させて頂きますe-257
博多土産に限定のお菓子をたくさん買ってきましたe-257
2010.04.29 Thu l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪ひまりさん♪

応募ありがとう!
期間延長したからまだまだOKだよ♪
味はどちらでもOKなのかな?どちらにもエントリーしておくね♪
うどんのおやつって珍しいし初めて見たわ~

ラッピングされちゃったけど・・・
非売品です(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


♪Bruiserさん♪

おかえりなさ~い!
そして応募ありがとう!
チーズ味ですね♪了解です♪

博多限定のお菓子って・・・まさか・・・
ぐふふーーー
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.04.29 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
No title
今回のプレゼント企画にも応募しますよん。
ニンファは食いしん坊なので一気食いだと
思います。
当たったら一食分助かります。
味はどっちでも食べますので
おまかせします。
さすが四国讃岐の商人、わんこ用まで
全国区を狙っているのでしょうか?
2010.04.29 Thu l ニンファ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファさん♪

応募ありが㌧♪
ニンファちゃん、一気食いですかぁ!
一食分うくとか(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

味はどちらでもOKなんですね~
了解です~
讃岐うどんのおやつって四国だけなのかな?
でも珍しいから買っちゃうよね~
ムフッ( ̄m ̄*)
2010.05.03 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
応募しよ~っと!
すっかりご無沙汰していました。。
ひめのお誕生日コメントありがとね。

やっと現実の日々に戻れそうです~。
忙しくバタバタこなしてきたけど、やっぱおうちが一番ですね。

で、みんなのブログもなかなか覗けなかったから参加しそびれるところだったわ~~。。ははは~。
応募期間が延びてよかったぁ~。

わんこうどん。おいしそうですね!!
2010.05.05 Wed l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

GWは楽しく過ごせましたか?
ユキロコはだらだらでしたわ~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

プレゼント企画のおーぼありがとう♪
わんこうどん、めずらしいですよね~
パピヨンず気に入ってもらえるといいんだけど・・・
抽選になるのでもう少しお待ちくださいね~
2010.05.08 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿