--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
プレゼント企画やってまーす。

詳しくはこちら~♪


***************************************


ユキロコのお友達モカちゃん。

モカちゃん①

オレ、モカってゆーねん。

ダックスとマルチーズのMIXちゃんなのです。

毛質がユキと似ているのでよくダックスとトイプーのMIXちゃんに間違われるんだって。

モカちゃんのかわいいブログはこちら→モカとママと時々おとん

yuki

あたしはトイプーよ!

そうそう、今でこそあんまり言われないけど

ユキもよくマルチーズですよね?って言われてたな・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki 2

しっつれーしちゃうわー

あまりにも言い切られちゃうからいつもそのまま笑ってごまかしてたっけ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、MIXちゃんもかわいいですよねー

いいとこを取って生まれてくるってゆーし、身体が強いんだって~

モカちゃん②

オレ、つおいねん

女子にはよわーいモカちゃんだけどね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなモカちゃんと先日オデイツしてきたんです♪

まずはやっぱり何か食べる?って

食いしん坊ママたち。。。

チーズケーキ

モカママはチーズケーキ♪

ショートケーキ

ユキロコママはイチゴのショートケーキ☆

美味しく頂きました♪

ママたちがんまんましてる横では・・・・

ワンコは期待しながら待っておりました(笑)

yuki 4

おやつほしいな・・・

loco

ちょーだーい♪

モカちゃん③

待ちます!

モカちゃん④

ま・待ちます!!

モカちゃん⑤

・・・ZZZ・・・ZZZ・・・

と。。。必死にアピールしておりました(笑)

モカちゃん・・・最後は疲れて歯がムキってなってるけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

たくさんお話して楽しかったユキロコママ・・・

お腹かかえるくらいまで笑って・・・

お店の方々に迷惑な客やなーって思われてそうだけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

楽しかったからいいよね♪

モカちゃん・モカママ、いつも遊んでくれてありがとう!

また遊んでね~♪


loco 2

ありが㌧♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです。


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています。

詳しくはこちら・・・


2010.04.28 Wed l オデイツDAY l top
