--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
プレゼント企画やってま~す♪

詳しくはこちら~!


***************************************



ユキロコ家は朝がよわ~いんですが

朝食は遅くても必ずとります(笑)

loco

昼やのに朝ごはんやねんて~

そーそー(笑)

昼ごはんも夕ご飯になったり・・・

晩御飯もしっかりとるしね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

不規則生活(笑)

yuki

だから太るのよ~

・・・ですな(笑)

規則正しい生活心がけないとぉ~

そんな不規則生活なユキロコ家、

朝、パパはパン派・・・ママはごはん派で分かれます(笑)

loco 2

うちはパン派♪

パン焼いてごはんして・・・ってめんどくさいからパパに合わせてパン派になってるけど・・・

loco 3

ほんとはごはん派です(笑)

みなさんはどっち派ですか?

え?

どっちも違うって?

じゃぁ・・・バナナ派?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくとユキロコママ頑張ります!


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます

詳しくはこちら・・・
2010.04.29 Thu l パパママDAY l コメント (4) l top

コメント

No title
不規則生活かぁ~! うちも結構そうかも(笑)
仕事の日とお休みの日じゃぁ、全然違うしね~U〃∇〃)
そう思うとよくまぁ、そらっちょとふぅは朝付き合って寝ているわ! ぷぷぷ♪

朝ごはんパンとごはんで分かれるのですね!
うちはそもそもバラバラなので、母は大変かもなぁ~
ちなみに私めは自分で食べていますが(U≧∇≦)

私めほとんど毎日、朝は玉子かけごは~~ん☆
2010.04.29 Thu l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
早起きも三文の得があったりするよ(笑)

私もパン派だな~
バターたっぷりのトースト♪
でもお出かけ用事の日はガッツリ白米!!これに限るね(^^)パンじゃすぐお腹へっちゃうもん~
2010.04.30 Fri l 王子ママ. URL l 編集
No title
ユキロコさんとこ 朝はゆっくりなの? ユキロコちゃん おなかすいた~って言わないの? うちはいつものごはんの時間になると モグのクィ~キャィーが始まるよ。(悲)
2010.04.30 Fri l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

そうそう!
起きる時間がバラバラだからうちもご飯の時間がきまってないんですよ(笑)
ユキロコもよく付き合ってくれてるわ~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

卵かけごはん!いいですね~
まねっこしよ(笑)
うふふ♪



♪王子ママさん♪

確かに・・・午前中に何もかもやっておくと
午後からゆっくりできるもんね~

パン派なんですね~
あ~バタ~たっぷり~もおいしそう♪
うんうん、お出かけの時はガッツリいっとかないとね~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
一緒だわ~
むふふー



♪モコ&モグのママとパパさん♪

朝がゆっくりの日もあれば
パパが早い時もあるのでバラバラ~なんですー

ユキロコのご飯の時間決まっていないので
あんまり言わないなぁ・・・
もしかしたら要求してても気付いてない可能性アリだけど(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

モグちゃんはキャイ~って訴えるのね~
(〃艸〃)ムフッ
かわいいね♪
(〃▽〃)ポッ
2010.05.03 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












