プレゼント企画やってま~す♪

詳しくはこちら~!


***************************************


みなさま・・・・

お待ちかねの・・・

キャラプラさんのユキロコキャラ・・・

着せ替えいたしました~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki

別にまってへんし・・・

まぁまぁそんなこと言わずにお付き合いください(笑)

今回は、何と!

坂本龍馬バージョンなんですよ♪

龍馬ブームにしっかり乗っかってます(笑)

じゃじゃじゃ~~~~ん

ユキロコ龍馬バージョン

どうどう????

パパママ的にはかなーり満足です♪

金田さーーーん、オサダさーーーん!ありが㌧☆

(〃艸〃)ムフッ


一言も頑張って考えたんですよぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

最初のやつは却下やったけど・・・

ぶぶぶ(笑)

そうそう、文字数が長すぎてボツですた(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

このお名刺、リアルな友達にはもちろんむりやり渡しますので(笑)

覚悟しておいてね(笑)

そして、プレゼント企画に当選された方にも

通常バージョンと龍馬バージョン両方お渡ししますよん♪

お楽しみに~

(〃艸〃)ムフッ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです♪


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・
2010.04.30 Fri l キャラプラグッズDAY l コメント (5) l top

コメント

もしかして
これで3バージョン目ですかe-3
今回のはブームに乗ってますバージョンで
面白いe-257
セリフもサイコーe-420
今度会った時に1枚ちょーだいネe-266
2010.05.01 Sat l Bruiser. URL l 編集
No title
なんちゃ土佐弁になってないきに~ぃ!!
名刺&うどんがもらえるきにね
楽しみにまっちゃるきにv-410
2010.05.01 Sat l カロンママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

これが初めての着せ替えですよぉ♪
ブームに乗っちゃいました♪
ぐふふ~
セリフもええでしょ?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ぜひ~!
むりやり渡しますので(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪カロンママさん♪

ぶぶぶ
それは言わないで~!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

名刺はむりやり渡すよ(笑)
覚悟しておいてね~
(〃艸〃)ムフッ
2010.05.03 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
ユキ&ロコちゃんの龍馬!!
わ~!!
ユキ&ロコちゃんの龍馬!
めちゃめちゃ!カッコカワイイですね~!v-218
今度、名刺交換してくださ~い!
(ほし~い!でしゅ~!)v-238
2010.05.05 Wed l アンジェロママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪アンジェロママさん♪

むふふー♪
かっこいかわいいですかぁ?
ぜひぜひ~!
アンジェロクンのお名刺もほしいです~!
交換楽しみにしていますね~!
2010.05.08 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿