プレゼント企画やってま~す♪

詳しくはこちら~!


***************************************



毎月恒例

キャラプラさんがくる日・・・

もちろん、ユキロコも行ってきますた☆

yuki

来ちゃった♡

VENEさんに毎月最終週の日曜にいらっさるのです♪

もちろん、このお方も来てました~♪

ビートくん

色々な表情を見せてくれるビートくん♪

こんなこともしてみました♪

コラボw

チゲ風スープパスタとのコラボ(笑)

ちなみにこれ・・・金田さんは食べなかったことをこーかいしておりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

めっちゃ美味しかったですよぉ~

ムフッ( ̄m ̄*)

loco

ママは食べ過ぎやねん

これ、スープパスタだからボリュームもあって

さすがのママもお腹いっぱいになりました~!

日替わりじゃなくてメインメニューにしてほしいわ~♪

( ´艸`)ウフフ

そして、この日は久しぶりに会えたお友達も♪

花蓮ちゃん①

ポメラニアンの花蓮ちゃん♪

とてもかわいくって食いしん坊なガール☆

オヨフクも女の子らしいかわいいのを着てましたよぉ♪

花蓮ちゃん②

おリボンがあってとってもかわいいですよねー

花蓮ちゃんにとっても似合ってます~♪

初の2ショットも撮ってみました♪

yuki&karen

食いしん坊なおふたりさん・・・

ばっちりカメラ目線です(笑)

まんまるおめめ同士仲良くね♪

( ´艸`)ウフフ

そんなかわいい花蓮ちゃんのブログはこちら→蓮の花、水面に浮かぶ。

実はこの会った数日後・・・花蓮ちゃんは足を悪くしてしまい・・・緊急手術をすることに。。。

もぉびっくりしてしまいました・・・

その後手術は成功して花蓮ちゃんも元気だそうです。

本当によかった・・・

小型犬に多い足のトラブル・・・

遺伝も多いけどやっぱり日ごろ気を付けて見てないとダメですね・・・

目に見えないところで難しいけど。。。


ビートくんふぁみりー、花蓮ちゃんふぁみりー・・・そしてVENEさん。。。

いつもユキロコ&ママにお付き合いくださりありがとうございます。

また楽しくお話できることを楽しみにしていますね~


(〃艸〃)ムフッ

yuki 2

ありが㌧♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくとユキロコママ頑張れるのです。


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・
あっ、そうそう。

龍馬の名刺のほかに

これも作ってもらえたんですよ♪

缶バッジ

龍馬の缶バッジ♪

残念ながらこちらはプレゼントできませんが

プレゼント企画の当選者には

名刺

こちらの龍馬名刺はプレゼントしますので

プレゼント企画に応募してね♪♪

むふふ♪
2010.05.03 Mon l キャラプラ仲間DAY l top