プレゼント企画やってま~す♪

詳しくはこちら~!


***************************************


お天気いいGWですね~♪

みんなはお出かけしてるのかなぁ。。。

ユキロコはひまひまなGWです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

人ごみきら~い

・・・はい。ママもですわ(笑)

人ごみは嫌いだけどお天気もいいし

ゆらゆらなお散歩へGO~♪

yuki

お花がいっぱ~い♪

そうそう、ユキロコ地方の歩道にはたくさんのお花が♪

loco 2

お花♪

loco 3

お花とうち、似合うやろ?

・・・。え?

何か言いました?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco 4

んま~!

まぁいちお女子ですので

似合って・・・・ます。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お天気のいい日のゆらゆら散歩、

ゆっくりまったりできていいね♪

yuki 2

今度はパパも一緒にお散歩できるといいね♪

(〃艸〃)ムフッ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです。


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

2010.05.03 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (4) l top

コメント

まったりGW?
さすがデジイチにされてから
お写真が断然綺麗ですねv-237
ユキロコちゃんが一段と美人にe-454
写っていますe-461
ウチは余りの暑さにアジスクールにも行かず、
近所のシケシケ公園にお散歩に行っただけですワ。
2010.05.04 Tue l Bruiser. URL l 編集
No title
私めもお出かけは1回しかできなかった~
何だか体調がすぐれないし、少しゆっくりしてみるのもいいかな?って思ってU〃∇〃)
しかし暑いGWでしたよね~! 後1日で終わっちゃう~

ユキロコちゃんたちお散歩で いいお顔ですねU*^ ^*)
2010.05.05 Wed l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
先日はメールありがとうございました。
先日のVENEさんでのお写真、とっても良く撮れていますね~(^^)
ママさん、お写真上手だと思います♪
でも、花蓮ママさんのおやつが欲しすぎて、顔が真剣すぎ;;;
お尻が手術で丸刈りになっちゃったので(;;。
これが最後の綺麗なお写真かも~。
暫くは妙なライオン、って感じでしょうか;;

GWこちらも全く動けず、でした(^^;
まぁ何処へ行っても人が多いですから、良かったのですが、あっというまの5日間でした;;。
ママさんはゆっくりされましたか?
お疲れしっかり取っておいてくださいね♪
2010.05.05 Wed l そら. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

むふふ☆
写真、綺麗ですかぁ♪
ありがと~
ユキロコお美人だなんて♡
嬉しいです~!
(〃▽〃)ポッ

でた~
シケシケこーえん(笑)
GWはどこもイッパイだしね~
渋滞覚悟のお出かけよね・・・



♪相棒ちゃんさん♪

相棒さん、体調大丈夫ですかぁ?
無理はしないでね~!

あっとゆー間のGWでした・・・
休みボケが・・・(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコもまったりお散歩楽しんでましたよ(笑)
た・たぶん・・・



♪そらさん♪

いえいえ~
何も力になれなくて・・・ごめんね。。。

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
写真きれいですか?
きゃ~!
嬉しいです~♪

妙なライオンでも花蓮ちゃんは花蓮ちゃん。
またカワイイお写真撮らせてくださいね~
真剣な花蓮ちゃん・・・好きよ♪
(〃▽〃)ポッ

ほんと。。。
あっとゆー間でしたね~
体調の心配してくださってありがとうございます。
ゆっくりしすぎて。。。休みボケボケですわ~(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.05.08 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿