プレゼント企画やってま~す♪

詳しくはこちら~!


***************************************


GWもあと一日ですね~

ひまひまだったけどあっとゆー間のお休みでしたね~

明日からは気合出していかなきゃ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうそう、気合出して行ったっと言えば

先日お散歩がてら歩いてスイッチさんまで行ってきました(笑)

片道1時間弱・・・(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

疲れたねん

着いたときから疲れていたユキロコ・・・

yuki

イッパイ歩いたね~

さすがに疲れたけどいい運動になったわ~

いい運動するとお腹もすく~ってことで

ケーキをいただきました♪

ムフッ( ̄m ̄*)

ケーキ

カフェモカ

うまうま~ですた♪

ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン達にはくっきぃを☆

くっきぃ

こちらはサービスでくれますよぉ♪

骨型でかわいいですよね~♪

こんないたずらもしてみました♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco 2

・・・ママ・・・何してんの?

はい。。ちょっとみんなのまねっこです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この後くっきぃが滑り落ちて下にいたユキさんがGETしていました(笑)

yuki 2

げと~!

ユキさん、あまりくっきぃとかお好きじゃないのにね~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキに取られたロコは

loco 3

あれください!

っとママのケーキを狙っておりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなこんなでやってるとお友達が♡

マリンちゃん

とってもおとなしくまったり系のマリンちゃん☆

アンジェちゃん

元気いっぱいパワフルガールのアンジェちゃん☆

チワワのお二人さんですがとっても可愛くってユキロコママ癒されました~

・・・でも我が家のガウガウさん

yuki 3

やっちゃったの

・・・・売られたケンカは買う・・・らしい。

ちょっとずつましにはなってるけど

やっぱりまだやっちゃうときがあるのよね~

マリンちゃんごめんね・・・

これに懲りずユキロコとまたあそんでやってくらさい。。。


loco 4

うちはかんけ~な~い

要領のいいロコさん・・・

こーゆーときはしら~ん顔です。。。

いもーとはこんな感じなのかしら?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
いつもポチッとありがとう!とっても励みになってます!!!



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・
2010.05.05 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top