GWも母の日も終わってしまいましたね~

・・・っていってもいつもと変わらない我が家ですけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

おやつください

食いしん坊は健在だし、

yuki

ひまひまやねん・・・

・・・ですな(笑)

そんなひまひまユキロコと先日遊んでくれたカロンたん♪

calon

カロンやねん♪

お久しぶりぶり~☆

この日はランチの時だけカロンパパも一緒にしたので

パパ大好きカロンたんは

calon

えへへ~

・・・と嬉しそうでしたよぉ♪

今回行ったカフェはRE-CAFEさんです~

店内はこんな感じ^^

店内①

店内②

店内③

そして、看板犬ちゃん

陸くん

陸くん♪

コーギーさんと柴犬さんのMIXだそうです☆

何とも言えないかわいらしさが萌え萌えでしたわ~

(〃▽〃)ポッ

陸くんのお店が気になった方は上のリンクからHPにいってみてね~♪

あ・・・ちなみにお店のブログにユキロコ&カロンたんが紹介されてま~す♪

ココくりっくしてみてね♪

ランチは、色々あったけど。。。

ランチ

本日のプレートをオーダー☆

チキンのレモン炒めだったかな・・・(笑)わすれまつたwww

とってもおいしかったよぉ☆

③ワン

おやつください×3~

3ワンも食べてる間頑張って待っててくれました♪

ありがとうね♪

ランチが終わってカロンパパは

仕事に戻ってしまったので・・・

calon

パパ~!なんでいくーん!

・・・と、とても寂しそうにしてるカロンたん・・・

パパが大好きなんだよね。

yuki 2

わたちはへーきよ?

え・・・・そうですね。。。

いつになったらパパの事好き♡になってくれるのかしら(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

初めて行ったカフェだったけど

落ち着いた空間でゆっくりできました~

お気に入りのカフェになりそうです~

ランチの後は、どこ行ったのかな?

続きは次回に~

loco 2

運動せなあかんな~

カロリー消費(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくとユキロコママ頑張れるのです


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・
2010.05.10 Mon l オデイツDAY l コメント (7) l top

コメント

No title
リカフェさん我が家もお気に入り♪
早速、土曜日にもランチに行ってきましたぁ
ひらめきオムライスをいただいたのですが
こちらも美味しかったよ
また、こちらへ来たときには
一緒に行こうねv-410
いつも遊んでくれてありがとうv-436
2010.05.10 Mon l カロンママ. URL l 編集
No title
ユキロコちゃん ママたちがごはんの間もちゃんと良い子でいられたのね。
このお店 メニューも豊富だし 居心地も良さそうですね。 そちらの方に行ったら是非立ち寄りしますね。
2010.05.10 Mon l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
No title
あ、カロンちゃんだ(^^)
こちのカフェ、私も気になっていたんですよね~。
ママさん達早い!(笑)
落ち着いていてゆっくりできるって重要!
我が家も行かねば~♪
皆、パパママのお食事良い子で待ってたんだね♪
そのご褒美、あったかなぁ(^^)?

昨日は本当にお会いできてよかったです!
でもいつも偶然ばっかりだから、是非次はゆっくりと(笑)
2010.05.10 Mon l そら. URL l 編集
No title
また良さげなカフェに行ってウマウマなもの食べてる~。
この前は母の日と称してしゃぶしゃぶ
食べてたし
ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー!って言いたくなってきたわ。
あっ!私としたことがはしたない(●´ω`●)ゞエヘヘ。
おやつくださいの3ワンズめちゃカワ~♪
2010.05.10 Mon l ケイトママ. URL l 編集
わ~いわ~い!
↓当たった♪わん。
ありがと~ユキちゃん♡
楽しみに待ってま~す!
そろそろうちにも運が回ってくるのか!
乞うご期待だわん。うれし~♪

ユキロコちゃんはいつも素敵なカフェに行ってるんですよね~。
都会に住んでみたいなぁ・・・・。
田舎じゃなかなか行けない。

お店のブログとかに紹介されるのはなんか気恥ずかしいけどうれしいね。
とびきりかわいく載ってたらうれしさも百倍!!
よかったね~。
2010.05.10 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
No title
おデートだったの~v-238
ふふふ~♪ またカフェで美味しいもの食べましたね~(⌒¬⌒*Uじゅる~

最近ドッグカフェあまり行ってないなぁ~
近くに出来て欲しいんだけどなぁ~σ( ̄、 ̄=U

3wans並んでる写真 特にいい感じですーv-218
2010.05.11 Tue l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

お料理も美味しかったし雰囲気もGOODだね♪
ひらめきオムライス!
今度食べよぉっと♪
( ´艸`)ウフフ

うんうん♪
一緒にいこーね~ん♪
こちらこそいつも遊んでくれてありがとぉ☆
(〃▽〃)ポッ



♪モコ&モグのママとパパさん♪

いいこ・・・ってゆーかおやつが欲しくて。。。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
食いしん坊な2ワンですから(笑)
ぶふふw

まったりできるしお料理も美味しいし
いいですよぉ♪
ぜひ行ってみてくださいね♪
(〃艸〃)ムフッ



♪そらさん♪

カロンたん、お久しぶりですかぁ?
またみんなでワイワイしたいですね~♪
むふふ☆

あら、花蓮ちゃん一家もチェックしていたところなんですね♪
先行っちゃいました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
落ち着けていいですよぉ♪
ユキロコにはカロンママからのおやつがご褒美ですた(笑)
(〃艸〃)ムフッ

ほんとぉ♪
嬉しかったですね!
ぜひゆっくりお話したいです~♪
楽しみにしていますねん☆
(〃▽〃)ポッ



♪ケイトママさん♪

むふふ・・・
ウマウマ食べてますよぉ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あらケイトちゃんとママは食いしん坊なことは知ってますよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
しゃぶしゃぶやばいくらいんまんまでしたわ(笑)
(〃艸〃)ムフッ

おやつに夢中な3ワン(笑)
飼い主に似てますね~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪ぜぇママさん♪

プレゼントお待たせしていてすみませーん!
準備中なので・・・(笑)
忘れたころに届くかもwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うちは結構いろんなとこより決まったとこしか行かないので。。。
初めての場所はなかなか飼い主が勇気なくてね~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ブログにまさか載ってるとは!
見たときおおおおお~ってゆってしまったわ(笑)
むはは~



♪相棒ちゃんさん♪

そうそう(笑)
オデイツだけどうまうま目当てだったりするのよね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

近くにできないとなかなか行く機会ないですよね~
うちも近くにはテラスOKとかはあるけど
ドッグカフェってゆーのがあまりないな・・・
できてもすぐになくなっちゃうしぃ・・

3ワンめっちゃ真剣でしょ・・・
どんだけ食いしん坊なのだ・・・?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.05.15 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿