プレゼントの応募は締め切りました~

抽選までもぉ少々お待ちくださいね~

(〃艸〃)ムフッ


***************************************


今日は母の日♪

日ごろの感謝の気持ちを込めて

プレゼントする日です

yukiloco

ママ、いつもごはんありがとう

ユキロコが健康でいてくれることがママにとって一番のプレゼントです♪

( ´艸`)ウフフ

ユキロコパパママも昨日一日早い母の日をしてきました♪

パパの方のお母さんです♪

お母さん

いつも優しくしてくれるお母さん♪

心配ばかりかけてるけどありがとう


そんな大好きな両親にに少しばかりのプレゼントを♪

毎年恒例になっている

しゃぶしゃぶ屋さんへGO~!

まずは前菜から~

前菜①

前菜②

前菜③

そしてメインの・・・

しゃぶしゃぶ①

しゃぶしゃぶ②

しゃぶしゃぶ~!

お肉がうまうまでたまりませんでしたわ~

むふふー

お肉は最初お店のおねーさんがしゃぶしゃぶしてくれます♪

野菜不足気味なユキロコ家・・・

野菜

野菜もたくさん食べなきゃね~☆

ぐふふ

そして

ごまだれorぽんず

こちらのしゃぶしゃぶはごまだれかポン酢でいただくのです~

yuki

わたちはそのままでいただきます

ユキさんは肉食お嬢様ですものね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

写真の撮り忘れですが

しゃぶしゃぶを楽しんだ後は

きしめんとおもちをしゃぶしゃぶした後のダシでいただけるのです~

塩コショウで味付けされるんですがとってもおいしいんですよぉ~♪

むふふ

そしておなかいーーーーーっぱいに食べた後は

デザ~ト♪

デザート

抹茶あいすとあずきのケーキ♪

とってもおいしくいただきましたよ~

食べて食べてたべまくった我が家・・・

お腹もぽんぽこりん・・・でした(笑)

食事の後は実家で一休みぃ♪

ガックンが迎え入れてくれました★

ガク①

カメラが苦手なガックン。

なかなかカメラ目線してくれなかったので

今回は横顔だけ(笑)

昨日はユキロコは連れて行ってなかったので

ガックンも伸び伸びとしておりました(笑)

ガク②

ガク③

すりすり・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とってもおちゃめなガックンなのです(笑)

12歳でもぉシニアだけど

これからも元気でいてほしいですね~

loco

ガックン、また遊びに行くね!!

うんうん、またいこね♪

とても美味しくて満足な1日だったなぁ~

両親も大喜びだったしこれからもず~っとやっていきたいな♡

家族写真

最後は4人で記念撮影です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・
2010.05.09 Sun l ガックンDAY l top