こんばんはー♪

最近放置気味のこのブログ・・・

みなさんのところへも訪問できなくてすみません・・・

ロコたん^^

ごめんなぁ~

うちは元気やでー♪

ムフッ( ̄m ̄*)

さてもっぷ犬のユキぽんですが・・・

火曜日にトリミング行ってきましたよ~♪

( ´艸`)ウフフ

すっきりー!

えへへー♪

わたち、カワイイ?


今回も短くカットしてもらったユキぽん♪

お耳の毛を短くするだけで雰囲気変わりますよねー☆

ムフッ( ̄m ̄*)

ユキぽんのトリミングの間、ママは家に帰って家事を頑張ってしちゃいましたよ(笑)

2時間半後、さっぱりしたユキぽん♪

ユキをお迎えに行き、時間ができたのでカロンちゃんをオデイツに誘ってみるとOKと返事が♪

ただチョット遅くなるかもーって事だったのでユキロコは先に腹ごしらえ・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

待ちあわせは大好きなカフェ、VENECAFEさんにすることに♪

にゃは♪

ココ大好き♪

そだねー☆

お料理もとってもおいしいもんね♪

いつも迷うママですが・・・

この日は、サンドウィッチにけってー★

さんどーうぃっちー

とってもおいしいんですよー♪

うまうまーといただきましたー★

お腹もいっぱいになってまったーりしてると・・・

カロンちゃんがとーちゃく♪

カロンちゃん

ぼくカロン♪

カワイイ!!!フワフワモコモコがカロンちゃんには似合ってるよね☆彡

( ´艸`)ウフフ

カロンちゃん2

かっちょええ服やろ?

黒いカロンちゃんにブルーのオヨフクがとってもお似合いですワン☆彡

ムフッ( ̄m ̄*)

久しぶりにカロンちゃんと会えたのに相変わらずのロコたん・・・

ガウガウ・・・

うち、なーーーんもしてへんでー

あぁぁぁ・・・いつになったらカロンちゃんとラブラブになれるのかな(笑)

しばらくカロンママと話をしてるとVENEさんのママからとっておきの情報が!

なんと、ユキロコのキャラを作ってくれたビート一家がVENEさんに来るというのです!

これは、会わずには帰れないってことで待っていることに☆

とりあえず、夕方の涼しい時間になってきたしユキロコとカロンちゃんは夙川にお散歩へ行きましたよ~☆

お散歩ー

お散歩たのしーなー♪

えへへへー

えへへー

ユキぽんブレブレ(笑)

蚊と戦いながらお散歩してカフェに帰ってみると・・・

ビートくんいましたーーーーーーー!

びーとくん

相変わらずキュートなお顔♪

遠目から撮ったのでちょいぼけてるけどごめんねー・・・

そしてそして!

オサレなお友達・・・

アンジェロくんも!!!!!!!

アンジェロくん

元気なアンジェロくん☆

ユキぽんの事スキスキしてくれてたのに、ユキったら・・・

ガウ!って・・・

あーガウガウ姉妹だわ・・・(笑)

アンジェロくんユキが愛想悪くてごめんねー

いろんなお友達に会えてトリミングも頑張ったユキぽん・・・

zzz・・・

お疲れのご様子でした(笑)

カロンちゃん&カロンママ・ビートくんふぁみりー・アンジェロくんふぁみりー・・・

楽しい時間をありがとー♪

またユキロコ・ユキロコママと遊んでね☆


ぽちっとねー

ランキング参加中ー!

応援してね!
2009.08.21 Fri l オデイツDAY l コメント (16) l top

コメント

No title
ユキちゃん真っ白でホント手入れが行き届いて益代ネッv-353
フワフワでかわぃ~~v-351
やっぱりトリミングの後はつかれちゃうよネッ!!!
お疲れ様★
2009.08.22 Sat l ★まー姫★. URL l 編集
No title
この日もありがとうv-436
とっても楽しかったわぁ
みんなに会えてテーション↑↑で
家へ戻るとドッとお疲れモード
最近、年を感じる毎日ですv-399

ユキちゃん帰りはお疲れで爆睡だったのね
2009.08.22 Sat l カロンママ. URL l 編集
よろしくね!
今度は私もサンドイッチにしようかな(笑)
美味しそうですねe-291
ユキちゃんもロコちゃんもフワピカなのに
マフィーだけクサクサでどうしようと
思っていたのですが、今日丸洗いしました。
ブローが上手く出来ないのでクリンクリンしていますが、綺麗にはなりましたe-319
火曜日、よろしく~e-266
2009.08.24 Mon l Bruiser. URL l 編集
いいですねぇ~♪
お散歩コースにカフェとかサロンがあるのですか?
いいですねぇ。
優雅だわ~v-10
ウチのお散歩コースには人間の首の高さまで草がぼーぼー伸び放題スポットがありますv-12
2009.08.24 Mon l シズ. URL l 編集
No title
おでいといいね~♪
ねむねむzzzユキポンカワユイし♪
ユキポン最近お耳短いんですね。

今神戸です。今回は短いの。
次回私もおでいと参加できるといいな♪
2009.08.24 Mon l 王子ママ. URL l 編集
かわいいです!
カットするとやっぱり若返るね!(←人間はそうもないけど・・)
ユキポンは元々童顔だものね。カットするとますますお子ちゃまに見えるわ。
オデイト・・たのしそうです~。
2009.08.24 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
No title
お久しぶりで~す♪
ご無沙汰してました。。
ユキぽん真っ白ですね~v-10
可愛いなぁ~。
ロコたんのカイカイは大丈夫ですか??
ユキロコちゃん達いつも楽しそうでいいなぁ~v-238
と家のりくたんが申しておりますv-286

カロンちゃんの洋服かっこいいですね!
似合ってるわ~v-345
2009.08.25 Tue l りくママ. URL l 編集
♪★まー姫★さん♪
うふふー
トリミング行った後だからきれいなんですよ~(笑)
だんだん汚くなっちゃうんですwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

トリミング、頑張ったのでカフェの最後らへんはねまくってました(笑)
ふふふー
2009.08.28 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪カロンママさん♪
いつも遊んでくれてありがとーね♪
楽しかったねー☆

うんうん確かに・・・
疲れが出ちゃったよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

帰りは2ワンとも沈黙でした(笑)
さすがに疲れてたみたいですー
( ´艸`)ウフフ
2009.08.28 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪Bruiserさん♪
サンドウィッチおいしいですよー
ぜひ今度は食べてみてねー!!
( ´艸`)ウフフ

マフィーちゃん、そのままでも十分かわいいです!
またお会いできるの楽しみにしてますね!!
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.08.28 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪シズさん♪
ユキロコ家はあくまでもカフェが目的なんですよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
カフェでまったりした後にユキロコと走ってます(笑)
うふふー

草ぼーぼー!
それはどこ歩いてるか分かんなくなりますよね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ユキロコ、迷子だわ(笑)
2009.08.28 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪王子ママさん♪
オデイツ、今度はおぅちゃんも参加してね☆
ユキぽん、基本神経質なのであまりカフェとかじゃ寝ないんですよー
多分VENEさんは家だと思ってるのかもー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうなんですよww
夏バージョンにしてみました!
( ´艸`)ウフフ

ゆっくりできるときにランチご一緒しましょうね!!
楽しみにしてまーす!
2009.08.28 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪ぜぇママさん♪
イヤン♪
カワイイだなんてー
ありが㌧★
( ´艸`)ウフフ

お耳の毛で雰囲気って変わりますよねー
このカットは夏バージョンなのでこれから伸ばしていく予定です★
ムフッ( ̄m ̄*)

オデイツ、たのしかったですー♪
いつかぜぇママファミリーとオデイツできる日がくるといいな♪
( ´艸`)ウフフ
2009.08.28 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪りくママさん♪
お久しぶりです~!

ユキぽん、トリミングしたてはまっちろなんだけど徐々に色が・・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ロコたんのカイカイ、心配していただきありがとうございますー
ずいぶんよくなったと思います♪
ごはんだけじゃなくおやつも気を付けないとダメですねー
改めて思いました!!

りくたん♪
もし、会えたらユキロコと一緒に遊ぼうね!
BY、ユキロコ♪

カロンちゃん、オサレなんですよ~
オヨフクもたくさんもってはります(笑)
2009.08.28 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
会えてうれし~い!!
お久しぶりに、ユキ&ロコちゃんに、会えて嬉しかったですウ~。v-10
相変わらずとっても可愛かったですよ~v-10また、ランチデートして下さ~い。v-10
2009.09.06 Sun l アンジェロ. URL l 編集
♪アンジェロママさん♪
こちらこそこの日は本当に楽しかったですー♪
なのに!
ユキロコがガウガウしちゃってごめんねー・・・
こんなガウガウ姉妹なのにカワイイだなんて!
ありがとうございますー♪
( ´艸`)ウフフ

ぜひー!
またランチご一緒しましょうね!!!
2009.09.08 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿