はいっ!

お待たせしました~!

うどんのおやつ当選者発表です~!!

今回応募してくれた方々は

応募してくれた方々

Bruiserさんだけチーズ味希望ってことだったので

チーズ味のみエントリーしてます。

その他の方々はチーズ味とミルク味両方エントリーです♪

さぁ~ユキロコさんお仕事ですよぉ♪

まずは、ユキさんがチーズ味を抽選です♪

動画でどうぞ(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ユキさんに選ばれた方♪

おめでとうございます~!

(〃艸〃)ムフッ

そして、お次はロコさんがミルク味を抽選しま~す♪

こちらも動画でどうぞ(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ロコさんに選ばれた方~

おめでとうございます☆

(〃艸〃)ムフッ

・・・とゆーわけで当選された

ぜぇママさん・ひまりさん♪

うどんおやつ&ユキロコのお名刺送りますので

気長に待っててね~♪

( ´艸`)ウフフ

ひまりさん、秘密コメントでOKですので

住所お知らせくださいね♪

よろしくです~♪

今回外れた~ってな方・・・ごめんなさ~いっ!

またプレゼント企画しますのでその時応募してね!

yukiloco

またね~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
いつもポチッとありがとう!励みになってます~!


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・
2010.05.09 Sun l プレゼントDAY l コメント (2) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.11 Tue l . l 編集
♪お返事♪
♪管理人のみ・・・さん♪

コメントありがと♪
またご連絡しま~す♪
(〃艸〃)ムフッ
2010.05.15 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿