お腹いっぱいになった後

運動!・・・のはずが・・・

時間がちょっと早く

暑かったので

もうちょっとユキロコ&カロンたんに付き合ってもらいました

loco

しゃぁないなぁ・・・

ありがとうね☆

行き先は大阪にあるハローズドッグさん。

ユキロコは初めて行ったのですがカロンたんはじょーれんです(笑)

calon

ここ知ってんねん

お得意様ですな(笑)

さて、ハローズドッグさんではデザ~トをいただきましたよん

ぱふぇ

ユキロコママはマンゴーぱふぇ(笑)

けーき

カロンママはケーキとカフェモカやったかな。。。

ここでもまったりして・・・

今度こそ爆走しにいきますた(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco 2

ついた~~~~~~!

ママたちに付き合ってくれたもんね♪

イッパイ走っていいよ~

loco 3

わ~いっ!

loco 4

・・・と鳥さん追いかけたり

loco 5

yuki

yuki 2

サラダバ~(笑)

・・・ユキさん、凄い顔で食べてるやん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

calon 2

calon 3

calon 4

カロンたんもにおいかいだりしてマイペースで楽しんでおりました♪

たくさん遊んで

loco 6

たくさんおしゃべりして

yuki 3

たくさん笑った一日だったね~

calon 5

カロンたんいつも遊んでくれてありがとう

またユキロコと遊んでね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
いつもポチッとありがとう!励みになってます~



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・
2010.05.11 Tue l オデイツDAY l top