--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近

ちょっと忙しくて(笑)

ブログが放置になってしまいました(笑)

プレゼント企画のプレゼント・・・

ただ今準備中ですので

ぜぇママさん、ひまりさん

もう少々お待ちくださいね・・・

loco

マテやねん・・・

忘れたころに届くかも(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、先日スイッチさんでこんなかわいいものを見つけました

オヨフク①

オヨフクです♪

サイズがちょうど合ってしまったので(笑)

そのままお買い上げ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

オヨフク②

白がベースなのですが裾に赤と黒のラインが入ってるし

キスマ~クが何ともいけてるっしょ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あ、本犬達は。。。

yukiloco

また買った。。。

・・・っと若干呆れ気味です(笑)

まぁ・・・ついついお揃いがあるとさ

買っちゃうのよ・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco 2

へぇ・・・

ユキロコについついお揃いが着せたくなる

ユキロコママなのでした(笑)

ムフッ( ̄m ̄*)

いつも大人しくオヨフク着てくれてありがとうね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
いつも読んでくれてありがとう♪こちらもポチッと応援してくれると頑張れます。


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

目撃情報があったみたいです。
アークくん、もう少し頑張ってね!
2010.05.15 Sat l お買いものDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
このお洋服、ほんとかわいい!
いいなぁ、KISSマークで女の子がお揃いって♪
御二人さん、いけてますよ~(^^)!
おしゃれさんして、次は何処へお出掛けかな~?
2010.05.15 Sat l そら. URL l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

うふふ☆
似合ってますかぁ?
今度のオデイツで着せていきますね☆
(〃▽〃)ポッ

花蓮ちゃんはフリフリ似合うからうらやましぃ♪
ロコさんは・・・(笑)
ぷぷぷぷっ(笑)
2010.05.18 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












